3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

心の病スレ
53:秋田の名無 7/24 11:7
気を悪くしないで聞いてほしいんだけど 死にたいとか 消えたいって言う人は中身のない人なんだと思う ここでいう中身っていうのは向上心(夢とかの前の段階)の事で そういうのがない人はすぐ死にたいとか言うような気がする 別に社長になるなんて思わなくてもいいから ダイエットとか 筋トレとかボディビルとか 日々漸進することをすれば 漸進することが目標になる 人生も前進できると思う 本当に最初はそんなことからでいいと思う 運動の際に出る成長ホルモンというのは 人に爽快感をあたえて 鬱を抑制できるといわれています それもできないなら 死刑にでもなって 平成とかかげた小渕恵三さんみたいに
/^^; ペチッ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]