3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

心の病スレ
632: 4/14 17:51
>>631
まぁなんだ、 つまり鬱アピが苛つくならここを見なきゃいいわけだし、つまらん感情を不用意な言葉を以て糞レスしなさんな!? こんな場所でもこいつらにとってみたら唯一の心の空気穴なワケで、誰かに聞いて欲しいとか言うよりは、何処かにぶつけたいといった気持ちの方が強いんだろうさ。 そしてこの世界の誰であっても、 おいッ、そこのオマエ(631)もだ、明日は他人事じゃない日が来ないとも限らん事を少しは理解しろ! 人である以上、ひとりの人間として感情というものがそなわっているのであらば余計、そんなツマラん言葉は口にするもんじゃねえ!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]