3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

心の病スレ
643: 4/16 18:29
心の中の分量って人各々に違うからアドパイスっていっても中々難しいものです。
余裕…? きっとそんなもの感じられないから心が病んでしまうのでしょうね。でもね、俺は思うんですよ、やっぱりきっと笑える余裕だって無いのかもしれない。 だけれどもちょっとだけでもいいよ!、ほんのちょっとだけ、心に風を通す小さな窓を取りつけてみて? それは怒りの種だったり笑顔の種だったり、良くも悪くも色んな種を心に運んでくれる空気窓なんだ。 感情って大事だよ!。人間は感情が働くから悩んだり苦しんだりするのだろうけど、いっぱいいっぱいになってしまった心の分量をそのまま閉じ込めっばなしじゃいけないんだ。 きっと捨てられずにずっと残して置きたい思いもあるのだろう。反面、傷ついたもう一つの気持ちも一緒に残ってゆく…。 非常に悪循環だよね。 だから小さな窓を創るんだよ。それにはとっても大きな勇気が必要だけど、 あなた達が羽ばたかせる最初の翼を、きっと誰かが待ち望んでいるの。 それは未来のあなたなんです!
少しだけでいいから笑ってみて? 少しだけでもいいから、怒りを声に出して表現してごらん? お願いだから心を閉じ込めないで!

あ〜ウザぃねホントにウザぃよね(^.^)(-.-)(__)。おい642!、 アンカー覚えてから出直して来い!!(笑)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]