3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

心の病スレ
662: 6/6 2:43
ここの板に否定的な書込みを偉そうにカキコした、ロクデナシの人達へ【4】とか【宗教家】の単語書いたら間違いなく、警察のサイバーパトロールにヒットして、自分らの
周りは完ぺきに認知されてたね。
おめでとうさん。
【4】て言葉は下手すりゃ脅迫罪に該当するかもよ、ロクデナシの安易な発言で自分に負けて終止符を迎えてしまってその原因がロクデナシだとすれば厄介な事になりそうだな。

否定派の人達はもしかして、学生時代にイジメにあってその時憂さ晴らしてるのかな^ - ^

ま、いずれにしても根性の曲った最低の奴らだな。
心の病と何とか向きあってる人達へ、世の中ロクデナシばかりの人ばかりじゃないし、早く自分の心に寄り添ってくれる人が見つかるといいですね。止まない雨はないし、
いつかは晴れますのでもう少し踏ん張って少しでもいいから前に進みましょう。

ハイ、ロクデナシの道徳心のない人達の出番です〜よ(^o^)/
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]