3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

心の病スレ
734: 8/9 19:16
鬱病の人に訊きたいんだけど、鬱病の人って同じアパートの住人とか親しくもない人に「自分は鬱病だ、自殺未遂や強制入院もした」ってベラベラいうものなの?

自称鬱病で生活保護のオッサンに車を壊されたんだけど、全額払うから立て替て欲しいと言われて立て替ええた修理代の残りを払って貰えなくてこちらが参っているんだけど、鬱病を全面プッシュして「貴方には鬱病の苦しみが解らないでしょうね」って、病気を盾にして払ってくれないんだけど、鬱病なら何やっても無罪放免って考えなの?

自分の本心は生活保護で安定収入があるのに何言ってんだコイツって思っているよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]