3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

心の病スレ
778: 5/28 6:10
>>776
もう実家とは疎遠になったよ。その土地にも家にも自分の場所が無いからね。あんたは〜とか、おめ〜が〜とか、うるせ〜死ね〜とか、ばかやろう!とか、同期生や家族に言われ続けて、家を継ぐとか、あったもんじゃない。安い給料で契約社員、田んぼに手をかけて、コンビニやスーパーまでも10km以上、早く誰か(嫁・婿)連れてこいだの…80代の祖父母、60代の母を実家に放置してるよ。兄弟は他に嫁いだから、もう自分の代で家は終了させる予定です。
ただ、農家の長男長女で、結婚できてない人ってやっぱり、田んぼを手伝ってくれるパートナーがいないから、ではないかな。
話それてすみません。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]