3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

心の病スレ
780: 5/28 16:11
大人なら移動は簡単だね。小学校も中学校も10km以上離れていたら、イジメにあっても逃げられない。でも、逃げて家に帰ろうとしたとする。すると
学校から出る→探される→途中で保護→親が学校に呼ばれる→世間体を気にした親に怒鳴られる→小さな町だと直ぐ噂になる→イジメたヤツが先生や親に注意されると、もっとイジメられる。
親は助けてくれない。逆に、あんた、なんでそうなの?ほんとイヤ!そんなふうに言ってくる。
高校を卒業してから逃げるように地元から離れた。
だから自分の老後の面倒をみてもらう為に私を産んだと思えてくる。実家を継げと。
因みにイジメの原因は、過疎で学校が統廃合になっての転校(転校生という理由)また、友人が両親の離婚で寂しかったのか、イジメのリーダー格になって集団でのシカト、悪口等。
子供は残酷だ…そんな思い出しかない、奴らのいる土地には戻りたくない。狂いそう。
数度に渡って長文すみませんでした。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]