3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

心の病スレ
1:コージー 5/4 10:36
なかなか言えない心の悩み等吐き出して楽に行きましょう。
992: 4/30 10:26
いいからいいからプッw
↑この一行だけで誰でも高級になれる
拠って高級なぞ存在しないのだよ
993: 5/1 11:52
横手に実在するホラ吹きのえふりこき、ホエドヤッコで禿げ頭、自慢は鼠色のbmwです。
実在する精神病患者です。
994: 5/1 19:57
↑でも小金持ちなんだよねプッw
連休中に10万〜20万のこずかい銭ないお前より勝ち組なんだから悔しいよなw
995: 5/1 20:52
何その自慢www
子供から全く成長してないんだなw
だからこのスレから離れられないんだな
マジでその自慢ウケタw
996: 5/1 22:10
>>994
本当の馬鹿だろ?
高校生?
997: 5/1 22:17
1000get
998: 5/1 22:18
↑いいからいいからプッw
999: 5/1 23:8
高級なんて存在しませんよわかりましたねウフフプッw
1000: 5/1 23:33
終わり
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]