3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県北ラーメン@
982: 5/25 23:25
こんな時間だと、やっぱりカップ麺に限る。
983: 5/26 1:10
昨日の昼、ねぎぼうずで味噌ラーメン食べた。
あっさりしすぎて味噌の風味まったく感じなかった。
レモンの入った塩ラーメンて感じだった。
ん〜。俺の口には合わないな。
夕方は6時過ぎに桜木屋行ったら一人も客いなかった。
奇跡!
984: 5/26 5:1
>>974
あそこまで露骨にパクると清々しいな
985:コピーです 5/26 18:14
コピーです って…書いてンじゃん! m(_ _)m
986: 5/26 18:23
>>985
>>984に釣られているのかわからないですが、つけ麺に期待したり原田製麺で十分だったり忙しいですね。
カプラおいしいよカプラ
ホッ○ヌードルのとんこつ、はましおは残り汁と白飯の相性抜群。
987: 5/26 23:21
ナニ?どっかのパクったの?じゃそっちの本物食いたいわ
988: 5/27 13:19
桜木屋は最近味落ちたか?
989: 5/27 16:17
サクラギやは、なんで行列出来るかホント不思議。そこまでじゃねえ
990: 5/27 18:2
行列が出来るレベルまでになるってのが凄い
後は客が客を呼ぶ
991: 5/27 20:21
986、987さん 頭悪そぉ〜ダナ(⌒〜⌒) 学校の成績は良くなかったべ?ちゃんと読んでカキコしてけれよ(⌒〜⌒)頼むッス。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]