3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県北ラーメン@
251:秋田の名無 9/8 16:4
>>247さん
>>235の書き込み通り今建設中で、片山のマックの隣ですよ。
252:秋田の名無 9/8 18:52
>>249
秋田市の幸楽苑は「うまい」って以前聞いたな。俺は入ったことないけど。
店員のスキルなんかも関係あんのかね。
253:秋田の名無 9/8 23:2
能代の幸楽園、昼と夜では違う味に感じた。夜食べた時はショッパくて水入れようかとマジに考えたわ。昼は普通だな。今日も昼にラーメン半チャーハン餃子セット間食してきました。
254:秋田の名無 9/8 23:4
↑訂正…完食っすf^_^;
255:秋田の名無 9/8 23:6
味噌は昼・夜関係無く・・・
ムリ
256:秋田の名無 9/8 23:21
幸楽苑、基本的に口に合わない。いくら安くても無理。
257:秋田の名無 9/9 12:16
後楽園ではうまいのは塩ラーメン、他は(たかいほど)期待以下な気がする。
258:秋田の名無 9/9 19:13
>>257
「後楽園」でうまいのは、
ONのバッテングと、高田のライト
259:秋田の名無 9/9 20:53
>>258 松本の盗塁もな。
260:秋田の名無 9/10 10:6
>>257
確かに。
ただ、エビ塩ワンタンメンは、俺的に少しだけしょっぱい。
261:秋田の名無 9/10 11:24
>>258
誰が、「テング」なの?
262:秋田の名無 9/10 17:41
昭和はテングでいいんだよ
263:秋田の名無 9/10 21:31
琴丘の周助に行きましたが、うまかったっす。
どうやら喰わず嫌いだったみたいです。
264:秋田の名無 9/11 1:15
>>263
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
何食ったんすか?
265:久しぶりに 9/18 19:48
孝百行ったんだけど美味しくなってたよ、前は麺の湯切りが足りなかった感じ、何て言うか麺がヌルヌルした感じ嫌だったけど改善されてたよ。たまたまかもしれないけど
266:秋田の名無 9/21 15:39
能代のラーメン屋で『ちゃんぽん(味噌?醤油?塩?)』がメニューにあるとこはどこですか?道の駅に割と近いそうですが…
知人が美味しかったと言っており行ってみたいのですが、知人が店名を覚えてなくて私も知人も能代は滅多に行かないので…
教えてください。
267:秋田の名無 9/21 20:33
>>266
能代市内の道の駅なら、二ツ井しかないが、ちゃんぽんは聞いた事が無いなぁ。
琴丘やお殿水なら能代市じゃないし・・・
もう少しヒントくれ。
268:秋田の名無 9/21 23:1
>>266>>267
ドラゴンセンター側から能代に向かったとか?ないか。近くないもんね。
二ツ井のYAYAダイニング近辺にあるのかな
見当違いならすいません
269:秋田の名無 9/22 13:29
蔵香かな?
琴丘の道の駅の手前
270:秋田の名無 9/22 18:38
COMIC

今は無いけど
271:秋田の名無 9/30 21:11
大館のハロワの向かいの店激マズ
飯いらねがらラーメンめぐしてけれ
272:秋田の名無 9/30 21:21
>>271
ラーメンは好みなので、極端な批判はあまりしないで、いろいろ語りましょう。
見苦しいので、訛らないでください。
273:秋田の名無 9/30 23:18
>>271
俺は大好きだな
シンプルで飽きがこないし
サービスで出してくれるご飯も嬉しいし

批判するくらいなら行かなきゃいいしご飯も断ればいい
274:秋田の名無 10/1 2:44
そうだ!そうだ〜!!
275:秋田の名無 10/1 11:32
で、そこはなんという店なのかね?
276:秋田の名無 10/1 17:53
ラーメンショップ、麺固でいつも頼むんだが、たまに麺がドロついてる。
何故だ?
とても残念だ。
277:秋田の名無 10/1 18:13
>>276
混んでる時いったんじゃない?たぶん麺を茹でるお湯かえてないからだよ。俺は、朝一か2時過ぎに行くようにしてる
278:秋田の名無 10/1 18:23
>>275

確か、安好る(あんこうる)って店だよ


>>276

夕方からがドロついてることが多い気がするけど、味はうまいからオレは気にしないかな
279:秋田の名無 10/1 18:44
たしかに朝イチ食べたときはドロついてなかった。
アドバイスありがとさんです。今度から時間帯を考えて行ってみます。
280:秋田の名無 10/1 19:9
>>278
あんこーるthx
確か、ここでは割と評判いい部類に入るお店ですな。
281:秋田の名無 10/2 9:49
そうだ!そうだョ!!
282:秋田の名無 10/2 11:49
安好る、わたしの友人の間では評判いいですよ!
サービスのご飯もおいしいですし...
283:秋田の名無 10/2 12:37
能代ラーショはやっぱり朝10時頃に限ります。
チャーシュー麺(大)麺固め、脂多めにニンニクたっぷり私の定番です。
284:秋田の名無 10/2 13:15
>>283
金曜日にチャーシュー?
粋だね。
285:秋田の名無 10/2 14:0
真のラーショファンであると言えよう
286:秋田の名無 10/2 14:39
オレはラーショではネギラーメン大 固めが定番で、たまにネギ丼 並も追加する。
287:秋田の名無 10/2 17:33
>>284さん
私は金曜日は混んでるので行きません。またいつも(大)を頼むのでサービスデーとかあまり関係ないですね。前にサービスデーのラーメン2杯食べた事ありますけどね・・・。
288:秋田の名無 10/3 12:35
今夜はラーショに行くか、まだいったことのない元気屋か迷うなあ。
289:秋田の名無 10/3 13:9
>>287
そうですか・・・って、知ってる。
IDが惜しいって言われた人でしょ?
オイラは腹一杯で、ネギ丼までは・・・

>>288
飯物なら元気もいいが・・・
290:秋田の名無 10/3 13:13
↑ごめん
>>286と間違った。

>>287
サービスデーは2杯目は断られない?
291:秋田の名無 10/3 16:36
>>290

なんと知ってたとは!笑


サービスデーの2杯目は断られたよ。
292:秋田の名無 10/3 17:32
朝食と昼食なら問題ないよ!ただニンニク臭が問題ありでした。
293:秋田の名無 10/3 19:40
大館・片山周辺はラーメン激戦区にでもなろうと?
マックの真横でこうらくえん邪魔ー(`へ´)
294:秋田の名無 10/4 9:39
>>293
片山周辺は5年くらい前と比べるとだいぶ変わりましたね。
ほとんどいったことがないけど(・_・;)
295:秋田の名無 10/5 16:35
大館の元ひな玉屋の所に新しくできたラーメン屋さん行った人いますか?情報あったら宜しく☆彡
296:秋田の名無 10/7 9:42
別に邪魔だと思わないけど?何が邪魔なんだろ?
297:秋田の名無 10/7 10:32
>>295

作ってる人はなんかすごいみたい。
メニューにその人の肩書きが載ってたから!笑
その割に味は,,,orz
298:秋田の名無 10/7 13:45
>>297情報ありがとうございました。もう少し様子みてから行こうと思いますm(__)m
299:秋田の名無 10/7 16:17
いつも思う。
ここでどうなの?って聞く前に食べればいいのに。1000円もしないし。
好みは人それぞれ…
その好みすら違う人の意見聞いて何か参考なるの?
300:秋田の名無 10/7 16:25
>>299アナタとは違うんです(笑)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]