3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県北ラーメン@
901:秋田の名無 4/16 5:17
大館のねぎぼうず、何がお勧めですか?
902:秋田の名無 4/16 13:34
初の串けん、大満足でした!
お店の方もいい人だし
また行きます
903:秋田の名無 4/16 14:50
桜木屋の広東麺は、甘ったるいよね(^o^) ←この人は 力仕事の方? 減塩指向の世の中ですよo(^-^) お体大切にね
904:秋田の名無 4/16 17:44
東北人は一般的にしょっぱ口だからな〜w
905: 4/19 18:48
甘ったるい→塩がうすい、ではなくて、甘味が多いということじゃないの?
906: 4/22 18:3
今日、桜木屋に会社の人と行きました。広東麺、頼みました。やっぱり激あつ!!ねこ舌な自分はやっぱり火傷しました。ヒリヒリ。
でも、おいしくいただきましたよ(^O^)
907: 4/22 18:15
桜木屋 個人的広東麺に酢いれると おいしいよ!
908: 4/23 0:6
桜木屋はいつも駐車場満杯だから入れない。昼ど真ん中さけるなら昼前、昼後でいうと何時頃がいい?
初めて食べるなら何がおすすめ?
909: 4/23 1:43
比較的ア3時〜5時Tが 空いてるよノ
910: 4/23 3:45
桜木屋?なんて読むの?
何処にあるの?

親切な人教えて下さい
911: 4/23 8:6
>>910
さくらぎや


そのまんま読めばいいだけ
912: 4/23 21:54
oリンク oリンク oリンク oリンク 秋田県大館市山館字中山境2−2
ニラそば¥650 広東麺¥650
913: 4/23 23:21
そのまんま じゃなくない? 訓読みが正しくないかなぁ〜 ね! あは!
914: 4/24 1:32
>>911
ありがとう
915: 4/24 15:55
桜木屋行ってみた
評判らしい広東麺食べたけど
しょっぱいな俺には、あんかけ系は秋田の五右衛門が好きなのでもの足りませんでした。
916: 4/24 16:38
二ツ井にある、食道楽?だったかな。前に連れてもらっていったら、ザザーメンてやつ、昔からあるらしく、食べました。なかなかおいしかったです。ただ、お店は、きたなシュランに近いかと… 言い間違いに注意して下さい。赤面でした…
917: 4/24 17:28
羞恥プレイが愉しめるラーメン屋とな
918: 4/25 5:21
>>916
は、恥ずかしくて注文できないです(><)
919: 4/27 13:8
弁慶のホルモン味噌ラーメン、勧めた人は全員ハマってるw

しかし、入りづらい店のたたずまいなのが玉に傷(^-^;
920: 4/28 12:43
>>919
いくら?普通のラーメンもあるの?
921: 4/28 14:18
>>920

ホルモン味噌ラーメンは800円。

普通のラーメンもあるし、レバニラ炒め定食や、しょうが焼き定食なんかもあるし

シュウマイもなかなかうまいよ
922: 4/29 20:2
>>921
そっか〜。焼肉屋かと思ってた。
平日の昼前後通っても客の気配ないから入りづらかったんだ。
こんどホル味噌かレバ定食ってみます
923: 4/29 23:43
>>922

焼肉屋の弁慶とは関係ないよ(^^;
確かに雰囲気は入りづらいが、気さくな店主だし、一回入ってしまえば大丈夫だと思うよ♪
924: 5/1 20:41
弁慶は中も外見どおりキタナシュランだから(笑)
久しぶりにホルモン味噌ラーメン食いてー。ワンデーシェフの店行ってみるか。

さすがに連休中は桜木屋混んでて入る気しないな。
925: 5/6 21:21
ダテで煮干し出汁が最強なのは野沢野だな。マジうまかった。また食べたいと思えた。ちょっと高いけど。
今度は飛騨ラーメンを食べに行ってみようと思います。
926: 5/6 21:46
ヒダラーメン?釣りか?
927: 5/6 23:11
>>925 飛騨ラーメン、辞めましたよ。

>>926 925は県外の方です。鹿角スレにも投稿されてますね。
928: 5/7 2:9
初十八番
システム知らなくて四人ぐらいに抜かれてしまった笑先に注文するのね…いやしらねーし、、、
味噌注文おいしかった、けど麺やわらかい?かな?
929: 5/9 9:44
麺やわらかいと… おいしいか? ラーメンってトータルでバランスとれてないと美味しくない。俺はあそこあわないんだよねぇ〜
930: 5/9 12:22
その分スープが美味しかったからって感じですかね
固麺で頼めばより美味しくいただけそう


でも固めんでとかメニューにないオーダーの仕方って若干抵抗があるんだよなあ…
931: 5/12 23:50
GW終わり。桜木屋へ行こう!
932: 5/16 22:3
今日の夕方、桜木屋の前通ったら、車20台くらい停まってった。
店の外まで7〜8人並んでた。
個人的に車10台以上はやめとくことにしてる。
933: 5/17 11:3
今日は、サクラ木屋すいてるかな? 食べに行きたいなあ〜
934: 5/17 17:40
桜木屋は新たに美味しいメニューとか出来たのか?
935: 5/18 10:23
大館の幸楽苑、今日から22日まで半額セールやるみたい!
混むだろうな・・・
936: 5/18 15:47
ム幸楽苑は元々が安いから半額でも魅力は感じられないなk 美味しくないしなぁ〜K  ヤッパ〜桜木屋だな\(^ー^)/
937: 5/18 16:9
値段と味のバランスで言えば、幸楽苑じゃねーか?
桜木屋の広東麺、あの味であの値段は高いんじゃね?
938: 5/18 19:32
大館の幸楽苑ってどこにあるの? 見た事あるけど{幸楽苑かぁ〜↓k}って感じで頭(記憶)に入らない。(・◇・)?
939: 5/18 21:33
俺的にだけど、桜木屋の広東麺よりなら幸楽苑のつけ麺の方が値段の割に全然いける。
桜木屋は、ニラソバしか美味いと思えない。
鹿角の菅野食堂のタンメンは美味かった。
940:比内 5/18 22:2
扇田の大衆食堂の五目ラーメン。 キタナシュラン的な感じだけど好きだな。
941: 5/18 22:7
>>939さんへ
私は桜木屋では全部美味しいと思いました。
人それぞれですね(笑)
942: 5/18 23:26
幸楽苑って味より "腹に詰め込む派向け" だよね! 大館店は入った事ないけど …一度〉弘前店で食べた感想です。
943: 5/18 23:28
>>938
大館の幸楽苑は片山。マックとイトクの間、消防署の斜め向い。
前回半額のときは、水曜日夜7時過ぎガラガラだったが、土曜日8時過ぎは店の外まで並んでて諦めた。
今日は桜木屋で広東麺食べたけど、どちらかというとニラそばの方が好みだな。
944: 5/19 0:13
消防署の斜め向いって 以前もムラーメン屋だったところか[ あっち方面に行かないから関係ないなm(_ _)m
945: 5/19 0:54
>>944
違う違う。元のラーメン屋のとこはファミリーマート。マックの隣だって。
946: 5/19 1:16
どこでもいいさ そこら辺りは ほとんど通る機会がないから…
947: 5/19 6:59
自分で聞いといて、お礼の一つも言えないどころか、どこでもいいさときたか。
948: 5/19 13:23
ああk失礼m(_ _)m ごめんね〜 桜木屋辺りも全く関係ないけどさ〜桜木屋には 行きたくなるんだぁ〜桜木屋のほとんどのお客様がそんな人バッカリだよ。右折車ばかりだサ美味しい店は立地ジャナイネ\(^ー^)/
949: 5/19 16:58
桜木屋は騒ぐほどおいしくなかった
広東麺みたいなアンカケ系なら秋田の五右衛門の足元にも及ばない
950: 5/19 17:17
秋田は遠いよ 残念
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]