3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県北ラーメン@
451:秋田の名無 11/16 17:16
>>449
おいらも分からんかったww
452:秋田の名無 11/16 18:12
ねぎぼうず、どこらへんにあるの?
453:秋田の名無 11/16 21:17
鹿角のラーメンショップに定期的に通ってます
454:秋田の名無 11/16 21:20
富根の桝幸のチャーシュー麺美味かった。
455:秋田の名無 11/16 21:51
>>453
鹿角は菅野食堂に夢中です。

>>454
富根にも桝幸あるの?
久晴じゃない?
456:秋田の名無 11/17 0:41
飛騨ラーメン2、3回食べなきゃよさわからないって言うようにねぎさんもそうかもよ?!

場所はザビッグ方面から来たとしてマック、こうらくえん過ぎてちょっと行った左側、ラーメンめん丸?の道路挟んで向かいにあるよ
457:秋田の名無 11/17 11:37
>>455富根に桝幸ありますよ
458:秋田の名無 11/17 13:36
>>457
へぇ〜
知らなかった・・・
どのあたりでしょうか?
459:秋田の名無 11/17 16:49
大館の元気屋、しょっぱ過ぎ!!
アレじゃ体壊す。
460:秋田の名無 11/17 18:26
>>458二ツ井から能代へ7号線向かって行くと左側にありますよ。元ワンモアハウスの手前です。古い建物なんで廃墟と勘違いするかも…
461:秋田の名無 11/17 19:22
小繋の枡幸と富根の桝幸ですね…
462:秋田の名無 11/18 7:40
>>460
そうですか〜
恥ずかしながら、漢字も間違って書いていました。

私がいつも行ってるのは、小繋枡幸なんですが、富根とは、何等かの関係があるんですかね?
それとも単なる偶然?
463:秋田の名無 11/18 16:42
元気屋
金曜日まで
ラーメン半額
やってるね
464:秋田の名無 11/18 18:33
>>462
同じ経営者
465:秋田の名無 11/18 19:43
ねぎぼうずはどこにあるの?
466:秋田の名無 11/18 22:18
>>456を読め。
467:秋田の名無 11/19 3:45
>>464
まったく違います。
468: 11/19 10:33
ねぎぼうず?国道沿いでしょ?二ツ井時代より味落ちたよ

469:秋田の名無 11/19 14:4
>>467
んだがらなしたって?
470:秋田の名無 11/19 17:40
中華レストラン「みき」の上海ラーメン激ウマ。酒粕が入ってるんだと思うけど、体あったまるし、あんまり他にない味。
食べた事ある人いる?
471:秋田の名無 11/19 18:15
>>469
なんで嘘を語った?
472:秋田の名無 11/19 21:29
>>471
別に嘘を語った訳ではないよ
単にそう思ってただけ
あなた怖いね
上の口調とは大違い
473:秋田の名無 11/19 21:53
意識してなかった。
普通に聞いたつもりだったが?
っていうか
最近、末尾にwとか付けるとバカにされるからなぁ・・・
474:秋田の名無 11/20 21:32
ねぎぼうずの味噌は美味しいよ
十八番が好きな人は口に合う気がします
475:秋田の名無 11/21 8:47
ん〜迷う
能代ラーショと水木・・・
どっちにしよう?
476:秋田の名無 11/21 12:59
>>475桝幸行け
477:秋田の名無 11/21 22:50
東東
478:秋田の名無 11/22 9:54
東東の広東麺おいしいよ。正直、桜木屋よりおいしいと思う。
479:秋田の名無 11/22 13:9
東東はどこにあるんですか?
480:秋田の名無 11/22 16:56
八竜町
481:秋田の名無 11/22 23:47
>>479

三種町八竜です。

サークルKの近くです
482:秋田の名無 11/23 14:48
ありがとう!
仕事が休みになったら行ってみます!
桜木屋は俺の中ではガッカリでした…
483:秋田の名無 11/26 19:2
期待しすぎんな
484:秋田の名無 11/29 1:3
元気屋うまい。
485:秋田の名無 11/29 19:22
秋田のラーメン屋のレベルって低くないですか?
なんかどの店もそれなりには美味しいかなってぐらいの味にしか思えない・・・

都内で食べてきたオレには通える店がないなぁ

簡単に言えばじーさんばーさん向けの味しかない気がするんだけど皆さんどうお感じですか(泣)
486:秋田の名無 11/29 19:52
>>485
あんた何様?
487:秋田の名無 11/29 20:40
>>486
いや正解でしょ。
あんた様々
488:秋田の名無 11/29 20:59
>>485

そういった書き込みはいらないんで

阿久金〜
489:秋田の名無 11/29 21:18
>>485
都内でおいしかったとこ教えてよ。
490:秋田の名無 11/29 21:41
>>485正論だな
491:秋田の名無 11/29 22:24
>>485 都内がどんだけレベルが高いのかわからないけどあなたには都内の味があってると言う事ではないでしょうか?地方には地方の、そこでしか食べられない味といいますか…それもラーメンの面白さだと思います。色んな所で食べてみてくださいよ
492:秋田の名無 11/29 23:18
>>485うはっ叩かれる叩かれる、でも当然だよね。
少なくとも都内の美味いと言われる店からマズイ店まで全てを食べての平均なら理解できるけど、所詮美味いと書かれる店だけ食べての平均でしょう。
レベルは高いよね。
勿論秋田の店は全部食べて下さい。
都内よりは少ないですから。
493:秋田の名無 11/29 23:37
環七ラーメン、なんでんかんでん、大昔食ってた。
494:秋田の名無 11/30 1:7
片山の斎藤みそ家ってどんな感じですか?
495:秋田の名無 11/30 11:11
東東のラーメンはどんな感じなんですか?
(魚系とか博多系とか)
オススメは何でしょうか?
ちょっと遠くて頻繁には行けないので教えて下さい
496:秋田の名無 11/30 21:11
噂?の桜木屋さんへ行って来ました。
広東麺を食べてみましたが・・
上品な感じの甘ったるさが気になりました。
普通かな??
俺的には広東の広東麺の方が好き!
次回はニラを食べてみます。
次回はニラを食べてみます。
497:秋田の名無 12/2 22:23
>>494
斎藤みそ家になってから4、5回食べに行ったけど、俺的にはいまいち。
もう4ヶ月くらい行ってない。
また食べたくなるって感じはないな。まあ、好みの問題だから。
前の哲学のときは週2は行ってた。
こがし味噌ラーメンに無料キムチ入れてよく食べてたな。
498:秋田の名無 12/4 17:17
>>485ですけどなんか叩かれてたんですね

別に都内でラーメン店巡りしてきたのもなんの自慢にもならないのにな…
それに自分でインスタント煮込んで満足してるくらいの舌しか持ってないんだけどね^^

>>489
自分のオススメは誠屋ですね
豚骨醤油ベースのスープに太麺or細麺を選べるんだけどマジうまいっス!
それにサイドメニューでありがちなライス(ミニ○○丼…)の味が微妙な店と違ってウマイ!
めったにライス(丼)の美味しい通えるお店ってないし!
そこ重要でしょ(笑)
略17
499:秋田の名無 12/4 17:33
東能代中学校跡地付近の旧国道に「しばラーメン」という看板がある。
いつ行っても戸が開かないんだが、営業してないのかな?
誰か判りません?
500:秋田の名無 12/4 18:21
ねぎぼうずで酢抜きってできますかね?酢あまり好きじゃないんだが酢がポイントみたいなんでなんか頼みづらいな〜笑
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]