3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県北ラーメン@
307:秋田の名無 10/8 4:12
頭悪いとかそういう話をするスレじゃないのですが。


うまいとかまずいっていうのも一つの情報だけど、一方で自分の好みを押し付けてることにもなりかねないわけで。


うまいと聞いて行ってみたが期待ハズレだった… なんてよくある話でしょ?


味に対してのことを言うなら、〇〇のしょうゆラーメンは、丼の底が見えるくらい透き通ったスープで、スッキリした味でアッサリ好きな自分にはハマったよ


とか、そんな感じに言えば、行ったことのない店のイメージがつかみやすいんじゃないかな。


なにも難しい表現はする必要はないし


自分が好きで行ってた店のことを批判されたらいい気しないだろうし


このスレは、ラーメン好きのための有意義な情報交換の場であってほしいと、スレ立て人のオレは思ってます。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]