3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

鉄ちゃん大集合
11: 5/28 12:34
仙台で新幹線待ってたら、窓が少ない白地に赤の新幹線が入って来ました。あれは何?
12: 5/28 12:54
多分East-i

たまに秋田まで来てますよ
13: 5/28 21:5
「East-i」って言うタイプですか。教えて頂いてありがとうございます。ボディーは、まんま「こまち」でしたが、白地に赤のボディーカラーで、すっきり斬新に見えました。でも、窓に黒い目張りをしていましたので、ちょっと不気味でした。
仙台駅のホームで停車している時は、カメラ撮影のお方も、ちらほらおりました。
14: 5/30 21:7
今日のお昼頃に見かけない電車が、秋田駅に。
秋田内陸線のくまげら!
新車輌かと思いましたが?赤茶色のパノラマ車輌でした。
久しぶりに珍しい車輌を見る事ができました。
15: 5/30 23:39
>>14リゾートしらかみのくまげらですね。県南などに住んでる人はあまり馴染みないかもしれませんね。
16: 6/5 16:9
くまげらは白地に黄色ですが…
17: 6/22 21:43
青森に行ってきました
三内丸山遺跡付近で新しい東北新幹線高架橋に会いました。すでにレール、架線が引かれておりいつでも試運転ーな感じでしたよ
18:秋田の名無 6/27 16:17
大阪方面の貨物列車 EF510の代走増えてきたな・・・
EF81も淘汰されていくのか・・・
19:秋田の名無 6/30 1:26
富山の薄汚いオンボロEF81。
あれがいいんだよな。
故障が多いらしいが、無くなるのは残念だな。
20:秋田の名無 7/2 0:31
701系の交替はいつになるのかなあ…
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]