3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

鉄ちゃん大集合
901: 1/11 23:20
架線橋に居る奴らは、盗り鉄でしょ?迷惑
902: 1/12 2:13
>>901
「跨線橋」な。
架線は電車線のことな。
903: 1/15 1:13
はじめて利用したけど、田沢湖線のボックスシートって一人で座ってると、ロング満席のとき衆人監視状態。
オールロングがいちばん落ち着く。
904: 2/2 16:33
雪でトワ大遅延!!!
お客さん大歓喜!!!
撮り鉄も大歓喜!!!

臨時停車の大館駅で、笑顔で鶏めしを頬張る乗客の姿がw
905: 2/4 1:9
あけぼの乗っていた時、
大幅遅延になればうれしいと思っていた。すこしでも長く乗れたから。
906: 2/14 19:15
トワイライト上り運転再開しましたか?秋田には何時に到着しますか?
907: 2/14 20:22
秋田と大館で乗務員交代だっけか?
908: 2/28 2:19
秋田地区のダイヤは大きな変化なしか
普通列車で東京まで乗り継ぐ時も、シメの通勤快速上野行きは残る。
帰りは上野始発ほとんどないから座れなくなるなぁ。
909: 3/7 18:25
本日、トワイライト走りますか?秋田駅発着時間教えて下さい。
910: 3/7 23:37
トワ撮り鉄オタ沢山います
911: 3/8 1:32
トワイライトエクスプレス下り、事故の為遅延
912:秋田県人 3/8 12:2
良い迷惑、、糞鉄ども、、、
913: 3/8 16:12
>>912
句読点先輩チッス。

小学校から文章の書き方を習い直してこよう。
定期的にこのスレに書き込むよな。可哀想な人。
914:秋田県人 3/8 17:31
>>913 うるせいよバカもの!何のつもりしてんだキチガイ!口はさむんじゃん〜よカス!
915:秋田県人 3/8 17:33
>>913 おいキチガ〜イ!馬鹿野郎!
916: 3/8 18:8
>>914
いきなり見ず知らず人をキチガイ扱いする君のほうが、よっぽどキチガイで馬鹿野郎だよ。
盛大なブーメラン芸お疲れ様です。

口挟まれたくなかったら、一々書き込むな。ブログでも作って引きこもってろよ。

オープンスペースな以上誰がどんなレスしようと勝手だろ。
917:秋田県人 3/8 18:14
↑この馬鹿何処にでも横槍いれてる粕やんww
キチガイなんだお前(笑)キモいねお前(笑)
タイヤにも居たよな?
918: 3/8 18:19
>>917
誰がどのスレ見ようと関係ないだろ?
一々血眼になってID追っかけてきてどうしたの。落ち着きな。
919:秋田県人 3/8 18:20
アスペ君頑張れ(笑)
920: 3/8 18:23
>>919
残念ながら、アスペルガー障害でもないですよ。
至って健康に生活してますから。
921:秋田県人 3/8 18:24
↑と思ってるだけなアスペ君(笑)
922: 3/8 18:27
>>920噂のネタ板の性犯罪者さんかな?
間違ったらすまぬな
923: 3/8 18:29
>>921
健康診断でも一切引っかかりませんし。何か精神的におかしくなっていたら、家族や周りの人間が声掛けるでしょ。
小姑なのか知りませんけど、カス扱いして礼儀も知らない人へ心配される程落ちぶれてないので。
一々レスありがとうございました。
924: 3/8 18:30
>>922
性犯罪者?
ネタ板は一切見ていませんので分かりません。
925:秋田県人 3/8 18:31
アスペ君で粕で馬鹿で性犯罪なの?
終わってるな君(笑)
926: 3/8 18:32
>>925
あのさぁ・・・
ネタ板見たこと無いし、分からないって言ってるじゃない。
勝手に都合の良いように妄想するの辞めてくれないかな。妄想するのはタダだろうけど、そんな事言われても困るんだよね。
趣味と雑談板しか見てないのにさw
927: 3/8 18:33
>>925そんなフルセットな人間も怖いな
>>924別人か?
928: 3/8 18:34
日曜日もあと数時間したら終わるってのに、ID隠して何してんだか。
休日に煽って楽しいのかな。俺には理解できないw
929: 3/8 18:37
>>927
別人かというか、ネタ板の性犯罪者とか言われても普段一切見ていないので分からないんですよ。
今ネタ板見てきましたが、ネタ板の宮城県人って人が性犯罪者とか言われてるんですか?
リモートホスト名見れば分かりますけど、私は正真正銘秋田ですよ。

リモートホスト名をキャプりましたので、確認いただければ幸いです。
oリンク
930:秋田県人 3/8 18:50
>>916 オマエは糞野郎だよ!横槍入れて掻きまわすキチガイ!荒らし以外の何者でまない!
931:秋田県人 3/8 18:54
>>916 馬鹿野郎!出てくんな糞野郎!
932:秋田県人 3/8 18:55
↑本業のお主に任せた・バトンタッチ
933: 3/8 18:58
>>930-931
連投しないで、少し落ち着けよw

「荒らし以外の何者でまない」って一体何なんだよ。もうちょいしっかり見てから書いたらどうなの。
せっかちは損だよ。
934:秋田県人 3/8 19:0
なかなかいないよこんなクズ野郎は>>916、めったにいない叩き潰したくなるは、
935:秋田県人 3/8 19:1
>>933 やがましいこの野郎!馬鹿野郎!」
936: 3/8 19:41
>>934-935
カスだの馬鹿野郎だの、いきなり叫んでくる変な人にクズ野郎だの言われたらお終いだわw
短気は損気ってよく言うだろ?
ちゃんと自分の打ったものを見返してからやろうね。連投する前にさ。
見ているこっちが恥ずかしくなるわ。

楽しませてもらったから、感謝するよ。ありがとうございました。
937: 3/8 19:55
また嫌われたね〜?ここまで目の敵も珍しいな(笑)
なんか悪さしたか
938:秋田県人 3/8 19:56
>>936 やがましいこの野郎!お前は他でやれ、出てくるな!馬鹿野郎!
939: 3/8 20:7
ここで罵声大会はいらない!。
940: 3/8 20:10
みのごなしはスルー推奨
941: 3/9 8:21
舘の丸橋で写真撮ってるオッサン達 じゃま
942: 3/12 17:34
トワイライト、カメラはどこで撮りやすい?
943: 3/12 18:1
道川の辺りか架線橋だろうな!いっぱいいるだろう馬鹿どもが、、
944: 3/12 23:20
トワイライト上リ大館駅定刻通過!
945: 3/12 23:40
>>943
だから、架線橋じゃなくて路線橋だっての。
過去にも指摘されてたろ。馬鹿なのはお前。

ブーメラン乙。
946: 3/13 11:42
今日で、こまちのグリーンアテンダントのサービス終了ですね。

なんだかなぁ・・。
947:秋田県人 3/13 16:22
>>944??場所がわかっててレスしてるのか?線路にかからところではない。
鬼の首を獲ったようにレスしなくて良いから(笑)アンタガ大将(笑)
948: 3/13 16:30
跨線橋でしょ?路線橋ではないでしょう。
949: 3/13 16:33
ナニを指して言ってるか分からないが、架線橋でも良いと思うよ。
950: 3/15 11:42
>>942
ラストランの次の日車両基地に向けて走ってたって本当ですか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]