3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下鉄ちゃん大集合
350:秋田県人 12/11 23:35 s1406168.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
>>349
一人芝居でごめんなさい
余談ながら、クルージングトレイン(旧青池)車齢からすると
青池卒業後に重機のエサになるか?
と心配していたが、健在で何よりですね
願わくはHB -300のような新エンジンへ交換…は無理か。
351:鉄路太郎 12/13 20:10 131.124.102.121.dy.bbexcite.jp
>>335
秋田博の運転時、夕方にビール列車として24系もDE10牽引で入っていました。
また、秋田博号にはヘッドマークも付いていました。(参考まで)
352: 1/6 4:17 s515145.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
男鹿線キハ40は朝夕ラッシュ時に何両で運転されてるんですか?
追分〜秋田だと結構混むと思うのですが
どなたか情報お願いします
353: 1/6 19:53 07032460369051_em
昔はDD51が50系の長編成だったな
奥羽線だとED75を前と後につけた長編成も朝走ってた
354: 1/28 11:55 ARG3n3J
雪降る秋田内陸線で、ちっちゃいSL C11 走ったら絵になるだろうなぁ(*^_^*)
355: 1/28 15:15 akt1-p199.flets.hi-ho.ne.jp
>>354
当然復路は逆向き牽引ですね。
あの公園にあるC11なんとか復活できないのかな…。
356: 1/28 19:3 ARG3n3J
>>355
354です。
内陸線には、転車台がないからね、どちらかの片道 はバック運転になるでしょうね。でもそれも絵になるだろうなぁ(●^ー^●)
某Y児童公園にある。C 11を修復して走らせたら理想なんですけどね。
あくまでも自分の妄想です。(;^_^A
357: 2/5 11:4 FeA2yGd
E6牛島車両センターにあるよー
358: 2/17 21:46 FLA1Aal224.aki.mesh.ad.jp
BS-TBSにほん鉄道写真の旅 郷愁秩父編 中井精也 2月16日放送の
冒頭のゆる鉄写真スライドショーに黒沢駅がありました。彼、秋田に来たんだね。
C11復活には1億円くらい必要です。誰か宝くじで1等当たったらお願いします。
359: 2/17 23:10 g2lAN6kdpLAHpzpk
E6牛島車両センターいる??????
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]