3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

鉄ちゃん大集合
1: 5/5 11:41
鉄道についていろいろ語りましょう。
992: 10/3 20:55
今年、SL秋田路号走りますか?土崎工場と、秋田車輛センターの一般公開はいつでしょうか?
993: 10/3 21:12
11日でなかったかな?
Slはこないべ
994: 10/4 10:42
>>992-993
秋田総合車両センター(土崎工場)が10日。
楢山の総合車両センターは、24日。蒸気機関車は走りません。
oリンク
oリンク
995: 10/4 23:7
>>994
24の日は、最寄りの駐車場なんてありませんか?
996: 10/5 0:29
>>995
地図で見れば分かりますが、楢山の総合車両センターの周辺には駐車場は有りません。
去年は総合車両センターの中に用意されたのですが、近隣住民から苦情が来たのか分かりませんが今年は駐車場無いですね。
秋田駅から無料シャトルバスで行くのが最善の選択肢かと。
997: 10/16 14:27
>>996
ありがとうございました(^^)
998: 10/16 16:14
>>997
いえいえ。どういたしまして。
999: 10/16 20:39
999

ってことで、
終点になります。
1000: 10/17 9:13
1000げーーーーと
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]