3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

無線倶楽部
91: 4/3 12:42
>>90 144.500なんですが、聞いたことのない言葉です、
92: 4/10 7:18
5月末に大仙市で、4アマの講習会ありますよ。
93:電波ジャック 6/18 2:15
深夜、県南辺りで?面白い様な電波キャッチした方居ますか?居たら周波数を教えて下さい。
94: 6/18 6:18
>>93?
どのような変調の電波でしょう。
95: 6/19 14:46
>>93ですけど

>>94犯罪になるけど!出来れば盗聴の周波数を教えてもらえ無いかな?


いつもは、救急、消防、航空の周波数を聞いてるんだけど、
何か飽きて来たからね。
96: 6/19 19:2
>>95
盗聴の周波数は受信のみは犯罪にはなりません。
違法ではありませんが、ここでは教えません。
周波数帳またはネットで分かりますので自分で調べてね。
97: 6/19 19:54
>>95だけど

周波数帳見てもわからなくてね。
98: 6/19 20:18
>>97 もしかして前にわっぱ板を賑わしていたヒョ○ドルサンですか?

違ったらごめんなさいm(__)m
99: 6/19 20:24
>>98

誰それ。
100: 6/19 21:0
>>97
ネツトで「盗聴波周波数」等で検索して下さい。
分かります。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]