3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

無線倶楽部
281: 4/13 0:49
あくまでも私的な感想ですが、アンテナタワーなどは最近設置した方は少なく撤去作業代などの都合で放置されてる方がほとんどだと思います。
15〜20年前だとローテーターでアンテナの方向が変わっていたもんですが、今はアンテナの方向さえ動いてるタワーは見かけません。
日中は、ダンプ屋さんが2m.430に出ている程度で
ネットやスマホなどの通信手段が無かった昔良き時代と違い無線は使用しないと思います。
実際私の自宅小屋倉庫やら押入れに何十台か昔の無線機が眠っています。
最近は極限られた人以外、消防無線なども傍受できませんしね。
従いまして賑やかなバンドは全く無いです。
時代の流れですね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]