3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

無線倶楽部
381: 7/26 22:25
>373です

当時、高校生で私が住んでいるところから同級生のバイクで
横手駅まで行き、確かJRの千秋○号という急行で北上経由
東北線で仙台に行き泊まって次の日が試験という行程だった
とおもいます。駅前にエンドーチェーンがあった頃ですね。

途中途中の沿線沿いの住宅にタワーに乗ったアンテナを
みて合格後の夢を眺めていたことは鮮明に覚えています。
合格後従免もらって免許状が届くまで3〜4ヶ月かかった
ような。
もらったコールサインがJR7の最初のほうのサンドイッチコール
で二重の喜びでした。

あれ、医師の診断書も必要だったかな? どうだったでしょうね
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]