3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

無線倶楽部
640: 7/15 22:57
以前はある特定の局だけ映らなくなる事はよくありました、電気屋さんの話ですと、2番目に出来た民放の電波が、3番目の局の邪魔をしてるからとの事でした。
今年に入って2番目どころか、国営放送もノイズが入って、映らない事より、が度々あるようになりました。
アンテナとかアンテナ線の劣化かな?ともおもいますが、以前は室内アンテナでも映ってたので、このスレに書かせて頂きました。
実はNエチケイの受信料を払わずに数十年過ごしましたが、根負けして昨年から払うようになりました。
今まで払ってなかった腹いせを、国営放送から受けてれのかな!?とも思います。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]