3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

北秋田スレ A
982: 10/7 21:45
北秋田市のゼロダテってどこでやってますか?
983: 10/8 15:45
駅前
984: 10/19 22:10
北秋田警察の取り締まりは実に汚いな。
985: 10/20 12:10
捕まる方が悪い
986:秋田県人 10/20 19:44
>>974
取り締まりの話は、「県北取締り情報」がありますのでそちらで。

と言いながら、コメントしますが、前山駅前の取り締まりは早朝から
やりますので、注意。
ちなみに、レーダーには、ちゃんと反応します。
ステルスタイプなので、たまたま鳴らなかっただけだと思います。
もしくは、サイン会場が一杯になると、測定をしなくなりますので。
987: 10/21 13:58
さっき鷹巣の町中走ってたのって珍走団?それに影響うけた黒のBb が興奮してBiGの駐車場はしりまわってますが…
988: 10/21 14:19
俺も見たよ。バイクだけ。Bigの駐車場は知らんが
989: 10/27 18:45
市長選。津谷氏と戦うのは誰だ。
政治活動が表裏←が濃い。始まってますよ。
土豪遊民の関係者←銀行も(大笑い
990: 10/28 20:13
もしかして・・・・。だから評判悪いな。
991: 10/28 20:29
鷹巣の焼肉屋、べこちゃんはおいしいですか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]