3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

北秋田スレ A
551: 9/25 21:45
>>548名前教えろよ、俺もコクるから
552: 9/27 12:8
ザ・ビッグたかのす店
10月8日(土)あさ9時オープン
553: 9/27 14:4
ケーズ開店か、早いな。
554: 9/28 8:21
バ〇ュってパートの時給安いのかな?
近所の兄ちゃんが安くてやってらんねぇーって辞めたけど。
555: 9/28 15:22
当然、モノが安いってことは、人件費も安いんだよ。
556: 9/29 2:40
>>554 レジ以外は安いかも
557: 9/29 12:15
明日の予告(;゚∀゚)=3/ヽァ/ヽァ
558: 9/29 12:52
なんの予告?
559: 10/3 13:49
人それぞれですが、北秋田で一番有名な整骨院はどこなのか教えていただけませんか?
母親がギックリ腰になった様子で、どこに行けば良いのか迷ってます。
560: 10/3 17:23
俺なら検査するしないは別としてMRIとかの設備が整ってる病院を選ぶよ。だから市民病院だな。まあ、安静第一だ。あとは回復具合をみて温泉療養。矢立温泉、赤湯の方だ。親孝行しろよ。
561: 10/3 17:54
ぎっくり腰は整体が治りが早い。二ツ井の川田整体がお薦めです
562: 10/4 0:15
トッチって人誰か知ってる人います?
563: 10/4 2:12
トッチとは恐持てなひと?
564: 10/4 17:52
トッチって40歳♂の人ならしってるよ
565: 10/4 18:10
同じくトッチわかるよァ合川の人?
566: 10/4 21:30
>>560
ぎっくり腰成り立てに、温泉やマッサージは厳禁ですよ。
567: 10/4 22:51
560です。説明が足りなかったかな。まあ安静第一が基本だ。とにかく動かないで寝ていてもらいたい。だから、親孝行しなきゃな。あと温泉は回復具合をみてだ。という事だ。
568: 10/4 23:23
まさか白骨化した・・・
関係ないよね
569: 10/5 0:27
>565 そうです。鷹巣の飲み屋で見かける事あり?
570: 10/5 2:8
そのトッチさんがどーしたの?
571: 10/5 9:19
>>570
(;゚∀゚)=3/ヽァ/ヽァしてたlol
572: 10/5 10:3
トッチ…鷹巣には来づらいでしょ
573: 10/5 10:57
どおしてですか?今も女遊び盛んみたいですか?(笑)
574: 10/5 12:7
すき家のバター牛丼マジ旨。уояо〆(´・・_,`ゞ)
575: 10/5 12:10
トッチ…同年代に評判よくないからね!!


色々あったからね、彼は
576: 10/5 14:33
見かける事は ない?
仕事してんのかな?

…ケンサクし過ぎだな…(゚-゚)
577: 10/6 3:39
もうやめな
旬な話題なら別としても
誰得なの?


今の彼を知る人はかなり限られてるはずだし
578: 10/6 6:45
元議員、逮捕
不法侵入と火災でも取り調べ
579: 10/7 9:23
Ks'鷹巣店敷地内に内科個人病院開業だって。
580: 10/7 10:6
↑マジですか?情報教えて〜
581: 10/7 23:23
個人病院できようが、ヤブ医者なんだろ。
ゲオとかにすりゃいいのに。
582: 10/8 0:58
鷹巣すき家の店員、まだ慣れないせいか?対応がぎこちない。せめて笑顔で接客すればいいのに。
583: 10/8 8:53
鷹巣にゲームソフト買える場所ってどこにあるんでしょうか?
584: 10/8 13:58
ゲームソフトは佐々木電気の二階、ちんだ、ヤマダ電気、おもちゃのキムラ、昔はベルでも買えた。
585: 10/8 18:23
>>584さん、ありがとうございます。
586: 10/8 18:46
今日ピッグ開店は大入りでしたか?
レジの婦人部はバリュのメンツでしたか?
587: 10/12 15:40
旧いとく隣の駐車場に建物が出来ましたが、あれはアパートなのでしょうか?
名前も見えなかったので気になって書き込みました。
知ってる人おりましたら教えてください。
よろしくお願いします。
588: 10/12 18:45
ツ〇ハド〇ッ〇グ南店だべよー
589: 10/12 23:32
>>588 いつオープンかわかってたら教えて下さい
590: 10/13 6:39
10年位前にドラックスト○森が出来て、ハッ○ードラックが出来て森がなくなり今度はツ○ハでハッ○ーが…。厳しい世の中だネ
591: 10/13 8:36
〇〇ハは前にチラシ商品のこんにゃくラーメン買いに行ったら、「まだ入って来てません」「必要でしたら取り寄せます」って言われて以来行ってない。
チラシ商品が無いってw
しかも取り寄せますw
〇Οピは栄養ドリンク98円買ったら、「こちらに同じ商品で冷えてるのありますけど」って158円じゃねぇーかw
592: 10/13 13:22
鷹巣にゲームセンターかアミューズメント施設がほしい。パーチャルファイターがあれば毎日いく
593: 10/13 16:14
内陸線であきらかに登退庁できるお代官さま達から、今月20日以降
終日利用しない場合は「乗って残そう税」を徴収します。
594: 10/15 0:30
>>586
レジもヲッサン店員もバリュと変わんなかった
商品配置が変わり過ぎてて探し回ったよ
595: 10/16 13:42
昨日泊まった温泉の中に、理容室がありました! おじさん?お兄さん?が二人。ちょっと ドキッとして、逃げてきました! あんなとこでも、お客様入るんですね!
596: 10/16 14:57
昨夜の松葉町交差点での車衝突事故、原因は信号無視?
日産のライトバンとボルボのライトバンが事故って、日産車が建物に刺さってて派手だったな
597: 10/16 18:33
ボルボのライトバンとはwww lol
598: 10/16 21:49
信号無視というか、あそこの信号機 見辛くないですかヌィ 事故があっても おかしくないような雰囲気じゃないですかヌィ
599: 10/16 22:39
今日は昨日の事故の聞き込み調査してましたね。目撃者は警察へ。
600: 10/17 17:31
鷹巣の事故。りんご屋さんにブルーシートがあったって事は あそこに 車が突っ込んだって事? 細かく信号があるのに 相当のスピード出てたのかな? まさか 呑んでた? 新聞にも 載らないし。昼間だったら 歩行者いたりで 大惨事でしたね。怖い((゚Д゚ll)) 状況知ってたら 教えてください。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]