3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

北秋田スレ A
601: 10/17 18:55
りんご屋さんの近くの信号機なら確かに見にくい!
602: 10/17 22:25
ワールボンボンのね
603: 10/17 23:2
確かに昼間は青見えないw
消えてるのかって思う。

門限18時だから夜は走った事ないけど、夜はどうなんだろ?
604: 10/17 23:18
あの信号機、角度悪いのか近付くまで何色なのかわからんよな
>>599
チラシ配って目撃者探してたな 双方の言い分が違うんだろう
>>600
北都銀行の西側の道路向い、松葉町交差点の角の建物
そんなスピード出てないかな? ボルボの前部右潰れてたけど自走できそうだったし
中綱方向から来た車と、NTT方向から来た車の衝突らしい
605: 10/18 0:9
最近は信号の近くに行かないと色がわからなくしてるらしい。見えにくいから注意する。意識を信号に向けさせるためなのかなんなのか。危ない時もあるよね。
606: 10/18 0:28
そうそう。信号意識しすぎて歩行者はねちゃったらどうすんだろうね。
607: 10/18 8:9
系札関係者?
608: 10/18 8:34
近くに行かないと色をわからなくしているんじゃなくて、LEDだからでしょう
609: 10/18 8:47
夜の事故だから見えにくいってことはないかと思うけどあそこは事故多いらしいし信号は改善した方がいいよね
610: 10/18 13:18
>>609
改善してあの信号にしたらしいよ。
改善した理由は、北都銀行方面、もしくは三国スタンド方面からきたドライバーさんが、元絵本館のとこの信号を見落として、もう一つ先の信号を見てしまうため、元絵本館のとこの交差点で事故が多発したかららしい。
だから、近付くまで見えにくいようにしたみたいだよ。
611: 10/18 16:16
表示のトリガー信号に問題有りの予感。四方が青表示している時がある。
612: 10/18 17:20
>>611 浮んでくる能力最高だ〜これだば勝てる訳ないね。最高!
613: 10/18 17:26
事故ったボルボ警官だってね
614: 10/18 17:34
うわ〜それが本当なら、身内の事だから必死なんだ!
さすが給料泥棒!
615: 10/18 18:29
今朝のさきがけに載ってたね。

ボルボは女教師じゃないのか?
616: 10/18 18:35
ごめん間違ったw

女教師は日産車だ。

二人とも信号が青だったって言ってるらしいから、目撃情報欲しいんだな。
617: 10/19 0:31
はいよ事故ったボルボ
oリンク

>>608
LEDだからじゃなく、あそこの信号機はルーバー(ブラインドみたいなの)が付いてて見辛い
618: 10/19 2:32
>>614
刑法の番人が交通違反を犯す、この交通違反を取り締まる
役所も何も無いのだから、怖いものはありませんよ。
619:617 10/19 21:33
あ、事故ボルボ画像よく見たら後ろに日産のライトバンも写ってるし、
手前の車はポリスカーじゃん・・・モザイク要らんかったわ
(どっちも撮影時&編集時に気付かんかった)
620: 10/22 22:16
>>617
削除されてるな。
取りあえず、看板も出ていることだし、速く目撃者が見つかって欲しいね。
621: 10/25 17:24
来月予告「院内感染」
622:削除済み 0/0 0:0
削除済み
623: 10/30 20:18
TSUTAYAはできるのですか?
624: 11/5 0:15
郵便局時代に使い込みでクビになったサッシ屋の社長が、年金暮らしの老人達に対し法外な値段でサッシ取り付け工事を行ってるらしい。
何とかならないの? 
625: 11/5 1:24
軽い気持ちで書き込みしたつもりが・・・

本当に名誉毀損で告訴されちゃった

おまけに実名で謝罪文を新聞に掲載命令

こんな末路にならないことを祈ってます。>>624さん

すべては自己責任
626: 11/5 6:38
法外な値段とは? >>624 さん。
627: 11/6 9:57
>>620
善意の目撃通報者が事故の被疑者にされた事が横浜で有ったねw
628: 11/7 18:26
〇〇デーのレジさ、いいおなごいだっけ!
俺が選んだ北秋田美人ベスト3さ入るw
他には〇〇ク南店レジ、〇〇モの店員。
629: 11/7 21:44
エライす
630: 11/8 1:33
今日鷹巣歯科のあたり通ったらやたら混んでて、何事かと思ったら事故!自転車の人すごい血だったが大丈夫だったのかな…
631: 11/12 3:18
北秋田市民病院でリハビリうけた人いますか?
632: 11/12 17:27
市民病院内に弁当を売ってる店ありますか?
あったら朝10時頃は開いてますか?
633: 11/13 22:27
>>632

中にローソンあるよ♪
634: 11/16 16:16
ケーズにTSUTAYA入らないのかよ、ガセネタ?
635: 11/16 18:33
セブレ進出。
636: 11/16 21:36
>>634 あのサイズの店にTSUTAYAとケーズが一緒にはいったら、どんだけ品揃えの少ない店になるんだよ(-。-:)
637: 11/16 22:28
ケーズの資材盗まれたって?
638: 12/7 23:21
>>634 ケーズは平屋で津田野なしですわぁ
639: 12/8 12:17
あの高さで平屋??
640: 12/8 16:44
いつオープンなのかな〜?
641: 12/8 17:50
15にち
642: 12/8 18:36
15日オープンに伴い。幣店舗への誘導員募集。期間は「2週間」
時給は1時間2000円。就業地区は。比立内・上小阿仁・田代・
二ツ井・田子カ沢・岩谷・明又・湯の岱。
643: 12/9 0:33
やっぱりTSUTAYA来ないのか〜 残念
644: 12/9 14:9
だってここって鷹巣ですから〜残念
645: 12/9 18:10
>>644 おまえが残念ぢゃ
646: 12/10 23:58
古恥ずかしい(->_<-)
647:ひよこ 12/13 21:24
市民病院の皮膚科はどんな感じですか?全く分からないので情報お願いいたします。
648: 12/14 10:36
佐々木電気がんばれ。
649: 12/14 21:39
鷹巣のケーズも並ぶ人いるのかな?
650: 12/14 21:50
すでに、車二台ほど、停まってたな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]