3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

北秋田スレ A
301: 5/20 9:49
>>300

優勝は…

3年〜5年以内で

そろそろ硬式をやっていた中学生が入学するのかな

その子達の活躍次第でしょう 近い将来という事で

いずれ今年も高校野球は混戦、ベスト8以上の力を持ったチームはチャンス有り
302: 5/20 17:24
>>301
近い将来にではあかん。今の球児で甲子園へ行きましょう。
303: 5/20 22:7
>>302

了解いきましょう!
304: 5/20 22:45
>>295

旗振りもいなかったのかなネ

まあ運転手は携帯いじってたみたいだけど
305: 5/20 23:5
今日信頼の森?イチパチいったらカッコイいお兄ちゃんいた(>.<)y-~ニッカぽいのきて水色の帽子かぶってた!あんな人が彼氏だったらいいな!
306: 5/20 23:28
>>305
もしかして俺かも?
今度みかけたら声かけてねww店員に綺麗な人が多い。4人はいるなw
307: 5/21 1:24
>>304
旗振りもいたようです。
そもそも、前を見て運転してるなら、道路の真ん中に人が居るのに気が付かない方がおかしいと思ったら、やはり携帯でしたか。
同情の余地はありませんね。亡くなられた方が可哀想。
308: 5/21 1:37
合併したせいか?秋田北鷹野球部の戦力は上がっていると思う。もともとスポーツの盛んな地域が一緒になるのだから、夏の甲子園予選は楽しみです。あの鷹巣高校野球部の再来を望みます。がんばれ、北鷹野球部!
309: 5/21 2:2
バスケのチームは何個かあるけど女子だけってのは見たことないなぁ
310: 5/21 3:38
306釣られたwww
311: 5/21 3:54
上小阿仁村の医者の件って本当に酷いんですか?
医者に対して虐め?らしいがよくわかんない
312: 5/21 15:0
>>309さん

ありがとう

そうみたいですね、バレーボールの方が盛んですもんね
313: 5/22 12:26
北鷹2-3大曲工
314: 5/22 22:37
北秋田市でバスケットが強いチームはどこですか?
315: 5/23 14:36
ベルの所の工事現場にいる旗振り可愛い子いるF
316: 5/23 15:9
ブレイカーズ
317: 5/23 17:49
>>307
旗振りは居なかったときいてるが…
運転者の責務は重いけど
工事管理者の責任もゼロには
ならないだろうね。
アメリカなら、工事管理者の責任が
最も問われそうだな
318: 5/23 20:14
ここは北秋田だぜ?
319: 5/23 21:4
>>1318
wwwwwwwwaHo〜
320: 5/23 22:34
316さん私も噂ではブレイカーズが強いって聞きました
321: 5/23 22:55
ブレーカーズって男子[女子[
322:くすこまん2 5/24 16:10
北秋田市ではバスケットは森吉クラブか鷹巣クラブが強いのだ。
323: 5/24 16:21
すみません男子か女子か教えて下さい。
324: 5/24 16:39
北秋田市、男はバスケ、女はバレーだよ。1番いいのは鷹巣体育館か森吉体育館へ電話して、まずは練習日聞いて見学すればいい。
325: 5/24 16:43
>>324さん

ありがとう。
326: 5/30 19:52
最近不審者が出没してるらしいな。池沼の仕業か?
327: 5/30 21:6
>>326
どこに?何が不審?
328: 5/31 18:59
>>327
政治理念も無い市長が不審ではw
329: 6/7 18:1
鷹ノ巣でカツ丼とか美味しいとこありますか
330: 6/7 20:23
>>329
照ちゃんのカツ丼は旨い(゚Д゚)ウマー
331: 6/8 9:49
警察署
332: 6/8 18:22
あかね屋
333: 6/8 18:27
照ちゃんのラーメンは遅いしぬるいネ大人数で行ったらみんな同じの頼んだ方がいいねバラバラだと1品ずつ作るから
334: 6/8 22:40
なるほど。照ちゃん行かない。
335: 6/8 23:9
照ちゃんて赤いちょうちんぶらさがってるとこ?
あそこのラーメンは酔ってても食えたもんじゃない笑
336: 6/9 11:44
照ちゃんのチャーシュー麺食べたけどマズイゥ肉が固いしスープもマズイゥあんなんでよく金取るなネカップやインスタントの方が断然美味いし
337: 6/9 18:2
まあまあ
定食屋に定食屋以上のものを求めてはダメ
けど照ちゃんのカツ丼はメガ盛りとまではいかないけどボリュームあって好きだぞ。定食も殆どハズレ無しだよ
338: 6/9 20:15
なぜ照ちゃんのラーメンの話に…(゚Д゚)ポカーン
ラーメンは置いといて(笑)
カツ丼やらカツ皿はかなり旨いと思う(*^_^*)
味噌汁は激熱だから気を付けてね♪
339: 6/9 20:48
ヤマダ電機は建設中だが、ケーズデンキはどうなった?
ガセ流してんじゃねぇ〜よ!
340: 6/11 2:19
>>339
ガセじゃないよ
建築はこれから
場所は今村クリニック向かい。1階が店舗になるタイプらしいですよ。
341: 6/11 4:9
339って情報網ないんだね。
342: 6/11 17:45
339だけ知らないんだべヌ可哀想にモ一応新聞にも載ったしね
343: 6/11 18:34
>>342
あ?
12月オープンだろ!
344: 6/11 21:29
>>343
かわいそうだねw
345: 6/15 5:39
鷹巣の花火って自粛なの?
346: 6/15 8:18
寄付金だか協賛金だかの案内来てたっていってたような
347: 6/15 11:39
>>345
駅前に7月9日ってポスター貼ってたよ
348: 6/16 8:56
毎年、大曲の花火にいってるってのもありスケールの違いがありすぎて残念ながら見る気もしないよ。
349: 6/16 10:32
誰もてめえのことは聞いてない。
楽しんでいる人もいるんだぜ
350: 6/16 18:57
>>343

知ってるよだから?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]