3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

北秋田スレ A
101: 2/20 16:54
>>1000
仕事で>>960氏は勤めてるから依存では無さそうw
102: 2/20 17:27
>>97,>>101 なんでそんなに未来に生きてるんだ?
103: 2/20 21:28
何にでも夢中になっても、対価をいただいている仕事に影響するくらいのことは望ましくないでしょうね。ただ、公務員に限らずどんな職種の方も家庭や職場では色んな事があるわけで、あえて狭めた職を避難することでないと思います。みんな堂々巡りの気持ち抱えています。
104: 2/22 10:47
サンドラッグかツルハで処方箋受付ってやってますか?大館からもらってきた処方箋も大丈夫かなぁ?
105: 2/22 22:8
>>103
院外処方だったら全国共通だと思った。
心配だったら薬局に電話して聞いてみればいいと思う。
106: 2/22 22:20
>>104
鷹巣のツルハとサンドラックは処方箋薬局じゃないよたんなるDS!
107: 2/24 20:33
>>105
>>106
ありがとうございます。了解しました!鷹巣に遅くまでやってる処方箋受付の薬局ありますか?引っ越してきてまだ何も分からずで…地名も分からないので何の近くなど教えていただけると幸いです。
108: 2/24 21:11
遅くまでやってるかはわかりませんが、商店街の中の薬局なら比較的遅くまでやっているのではないでしょうか?
昭和堂薬局各店(元気ワールド向かいや秋田銀行となり等)、米代薬局(日活書店とカフェビオの間)など。他にももっとあると思いますが・・・。

引っ越したばかりで土地感覚が分からないと思いますが、鷹巣ライフ楽しんで下さいね!
109: 2/24 22:25
AA略
110: 2/27 23:7
>>108
>>109
ご丁寧にありがとうございました。おかげさまで自宅からも近い薬局を見つけることができ、処方箋も間に合いました!感謝いたします。鷹巣はまだ全然分かりませんが落ちついていて住みやすいです(^^)v
111: 3/8 8:0
一問目は「洞察」「絶対」「根拠」「代替」「成就」
112: 3/8 9:23
民主党から寄付金200万だそうです。
113: 3/8 9:35
↑300万円と聞いてたけど、どちらが正しいのかな?
114: 3/12 9:58
電気来ない(T^T)@鷹巣
115: 3/12 11:35
鷹巣、前田は電気復旧したって聞いたけどホントですか!?

合川もそんな情報がちらほらありますが
116: 3/12 11:38
鷹巣はいまだ電気来てません(°∇°;)
117: 3/12 11:57
鷹巣空港近くですけど、電気きました。
118: 3/12 11:59
鷹巣、空港近くだけど電気来ました
119: 3/12 12:25
合川は上杉と駅前地区おっけいです。スタンドも電気はとおってますが定額1500円。
120:115 3/12 12:43
そーですかー(-_-;)

今は米内沢の実家に避難してるから電気大丈夫なんですけど、アパートは鷹巣町内なんであやしいですかね…orz
121: 3/12 13:24
鷹巣でスーパーやってますか?
122: 3/12 14:26
スーパー開いてますが、停電中なので手売りしてます
123: 3/12 14:40
マ○ホン普通に営業してました
124: 3/12 14:48
庁舎周辺も電気が回復してる模様
125: 3/12 15:34
いい加減、鷹巣中心部に電気まわしてくれ。
126: 3/12 18:14
今日もろうそく生活か…(T^T)マジ暇ヽ(*`Д´)ノ
127: 3/12 19:56
鷹巣、電気再開ヾ(^▽^)ノ
128: 3/12 22:26
大館の方は水が白く濁ってる地域があるらしいよ
断水の可能性もあるから非常時の水は確保しておいて下さい
129:板さん 3/12 22:56
鷹巣の中心は 電気 復旧したのかな JAの周り?
130: 3/13 16:25
営業してるパチ屋と打ちに来てる客…スゲーな…
131: 3/13 21:4
ガソリンの供給見通しが立たない状況のようです。
こまめに並んで、何とか通勤分確保しましたが
1週間も供給が無いと、非常に困りますね。
132: 3/13 21:37
ガソリンより灯油が心配。皆様からの情報提供お待ちしております。
133: 3/13 23:26
ガソリン灯油火曜には搬入なるらしい
134: 3/13 23:30
火曜にガソリン灯油搬入らしい
135: 3/14 7:21
食料は、どうなんだ?
あぁ〜サンマ食べたい。
納豆も食べたい。
136: 3/14 12:57
鷹巣地区で 買い出しできる場所ありますか?
137: 3/14 13:19
鷹巣、森吉地区でスタンド開いてますか?
138: 3/14 14:43
ガススタ大民で2000円まで。灯油は、二缶くらいまでなら買えます。あと、サンデーでも灯油買えますよ。ちなみにマルホンは販売してませんでした。
139: 3/14 15:2
ありがとうございます
140: 3/14 19:39
鷹巣某飲食店の一人です。
魚、食べ物、いろいろ物が入ってこなくなること確定のことでした。
業者からの通知ですからまじ話し。秋田県孤立しちゃうかも。
141: 3/14 20:47
ガソリンないメ灯油ないメ
142: 3/14 20:59
>>140
我が家では自然食材で勝負だぁ〜
米代川に定置網仕掛けたよw
ばっけの芽もおがってるしw
家の周りの残雪も大事だよ無理に消雪しない方が良いよ。
143: 3/14 21:59
仕事帰り、大民断られて三国は大渋滞( ̄□ ̄;)!!他は休業(-_-;)マジヤバいかな
144: 3/15 7:26
ガソリン缶にレギュラー予備あり。
ガス欠でとまってる車になら、分けてさしあげます。
145: 3/15 10:9
灯油まだ販売してますか?
146: 3/15 12:36
JA北央では、ガソリン千円分、灯油40Lまでって紙が回って来た。
147: 3/15 13:36
17日17時から20時まで計画停電になる予定です。
148: 3/16 7:53
JA鷹巣セルフスタンド、当面の間AM8時〜11時まで。ガソリン1000円分。灯油はポリ缶1つ。
149: 3/16 16:43
秋田は被害ないから普通の生活を送ればガソリンとかこんなパニックにはならないと思うんだけど…あんな地震の後じゃそれも無理な話か
150: 3/16 17:19
JA鷹巣セルフ、在庫を緊急用に回すため、17日8時〜11時最終給油となる模様

以後、入荷するまで一般給油無しだそーです…
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]