3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

北秋田スレ A
501: 9/3 10:18
吉野家は出来んの?
502: 9/3 10:31
ステーキガストも出来るよ
503: 9/4 18:47
縄文にエステとか理容室あるんだね! 奥間ってて入りづらそう。って思いながら、母さんとチラッと覗きました!ステキなお兄さんが髪切ってました!結婚してるのかなあ?何歳なんだろう。フロントの お兄さんも気になりましたが!
504: 9/6 12:33
鷹巣にトヨタカローラ店はありますか?
ご存知の方いましたら、教えてください。
505: 9/6 16:22
たかのす歯科でボヤ騒ぎ。
506: 9/6 16:23
>504 田中って所にあるよ。ニッサンの隣。
507: 9/6 16:59
カローラは今トヨペットと一緒だよ
508: 9/6 21:19
>>506,507
教えてくださり、どうもありがとうございます。
509: 9/9 21:49
イオン(?)で人形供養のイベントやるみたいだけど、引き取り料かかるの?
すこい数あるんだけど
510: 9/11 16:49
今日バリューで買物したら、300引の券を貰いました。レジの女、俺の事好きなのかな?気になってます。
511: 9/11 17:29
なんてポジティブシンキング!!
512: 9/11 18:16
それ完全に好きだよ告白したほうがいい絶対いますぐにほらはやく!
513: 9/11 18:28
>>512
やっぱり?じゃあ今度行ったら、そのレジの女に「タイプじゃないから、ごめんなさい」って300円引き券を返してくるよ。
514: 9/11 21:4
>>513
なかなかの釣り師だなw

ネタ板から来たが、危なく食いつきそうだったよ

とりあえず、結果報告待つwww
515: 9/12 17:15
鷹巣地区で屋外の証明写真の機械あるところ知りませんか?
516: 9/12 17:35
マックスバリュ
517: 9/12 19:4
>>516
ありがとうございました。さっそく行ってみます。
518: 9/13 16:39
すき家は何時からオープンなんでしょう?

安かったり、すき家の丼をもらえたりするらしいんだけど。
519: 9/13 17:6
今日マックスバリュに行ったら10/2で閉店するとの張り紙があった。
全然知らなかったからすげー驚いたんだけど、みんな知ってるの?
テナント含めて全部閉店なのか、スーパーだけなのか詳細は不明。
たまにしか行かないが、なくなると困る。
520: 9/13 17:17
>>519
他店と同じく『Big』になるらしいですよ。
商品はかなり安くなります
521: 9/13 19:53
>>520
おーなるほど。ありがとう!
確かにザ・ビッグは安いね(質はさておきだけど)
522: 9/14 3:57
>>518
9時オープン。
先着1000人に湯呑みプレゼント。
値引きはしないかと…。
523: 9/14 12:8
食べラーメンマ牛丼、3種のチーズ牛丼、牛丼、3つ買ったら、湯呑み3つ貰った。
3つ食べたら、お腹一杯になった。
524: 9/14 12:23
湯呑み貰ったけど
造りが変だよね
ドライブスルーの車に当たりそうになった(-.-;)

子供なんか飛び出したらアウトだな

常時 警備員置くのかな
525: 9/14 13:40
すきやだけじゃないよ。
いとく 以外の店舗前と駐車場の車道には
横断歩道が無いし、警備員もいないので
子供の飛び出し怖いよね。
何度もニアピン見てるし、親を追い掛けて
車を見ずに走って来るから、気をつけて欲しいね。
526: 9/14 21:19
鷹巣の親戚と電話で話してたら
 「すき家のドライブスルー、車何台も並んでたよw 並んでまで食う程か」
と笑ってた
それを聞いた俺の昼食は大館のすき家だった
527: 9/15 0:27
すき家はよくても月一ぐらいだろ。しかも安全面で今更騒ぐな。
立地からして施工時点でわかってたはず。
528: 9/15 23:10
すき屋、山田電気となんであんな面白い立て方してるんだろうか笑
529: 9/16 3:28
>528 あなたの国語力もオモロー。
530: 9/16 6:13
>>529の>もオモローィ
531: 9/16 10:28
ヤマダ電気の近くにゲオできるって!TSUTAYAもできるしすごいな…
532: 9/16 12:17
ここにも国語の先生いんのかよ…うぜえな…
TSUTAYAゲオもやっぱまじなんだ?!非常に助かる
533: 9/16 15:42
ゲオでもゲロでもいいからエロDVD置いて欲しい。(グロはいらない)
534: 9/16 21:10
俺も
535: 9/16 21:29
533
オチがイマイチww
536: 9/17 7:31
鷹巣で年寄りから多額の金をむしり取ってるサッシ屋ってどこ?
537: 9/17 18:59
>>536
高坂誤服店
538: 9/17 20:14
大町の?
539: 9/18 17:10
すき屋混みすぎ!
540: 9/18 23:50
おいおい、ゲオとかツタヤとかどっから引っ張ってきた情報だ?
人から聞いた情報だと真偽の程が曖昧すぎるな。もうちょい情報をを具体的に書いてくれることを希望。


ちなみに鹿角や角館にもゲオあるぜ。
541: 9/19 16:21
マックスバリュたかのす店が来月2日に閉店だって いとく王国か
542: 9/19 17:47
え・バリューはビッグになるんじゃ無いの?
543: 9/20 23:40
縄文の湯が休業すると聞いたのですが、いつからですか?わかりましたら教えて下さい。
544: 9/20 23:53
え!?なんで休業するの?
経営やばいのかな?
545: 9/21 19:53
私がバイトしていた温泉施設は温泉が出なくなったりとか、メンテナンスにかなりのマネーが出ていました。今もたしか?経営が厳しいと聞きます。
546: 9/25 8:18
バリューはいつからピッグになるの?
パート従業員は変わらないのかな?
昔、一発かました女がレジ打ちしてるたから、入りたくても入れない。
547: 9/25 11:33
>>546
他スレ ←実はおまえ、マクバマニアなんだろ?
妄想も程々にしとかないと、病気だぞw
548: 9/25 11:46
>>547
その日は買うつもりなかったけど、鷹巣行く途中でアイツと車ですれ違ったから、休みと思いバリュー行っただけ。
いつもは古いイトクか、カウボーイだよ。
新イトク行くとポイントカード作って下さいって、同じレジの女が言うからウザくて行かない。
多分、俺の事好きなんだよーw
俺と話したいんだなーww
549: 9/25 12:24
>>548
俺ぁ、鷹巣のことは知らないけど、おまえさんが憎めない奴だという事は分かった。
550: 9/25 16:46
>>546 san
洋と裕子が熱いお付き合いしているって知っていたか!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]