3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

北秋田スレ A
852: 6/9 18:36
>>851が「あいつ嫌だな」って感じている相手に対して、
自分の「心の中」を良く観察すると、「妬み」や「嫉妬心」が見つかることも
多いです。
853: 6/9 18:43
>>852あなたが本当に欲しいもの?
「幸せ」「パートナー」「成功」「お金」「賞賛」・・・
私は「○○が欲しいんだ〜〜!!」と、
もう一度自分の気持ちを強く認識しましょう ̄|_|○
854: 6/9 21:59
>>852
なんかの宗教ですか?
855: 6/9 23:18
>>851 値段とかどうでした?
856: 6/9 23:37
>>851
あすこって在日だったんだ
857: 6/10 1:46
>>856
は?
何を言ってんの?
858: 6/12 4:37
>>855
 とか弁。
859: 6/12 20:45
ガモ
860: 6/18 20:0
外観は健康状態のあらわれである。
861: 6/18 20:9
>>854
「嫌い」に「好き」をあわせる宗教です。是非入会を。
862: 6/19 20:17
注目されないところ離れたら。
863: 6/20 19:12
見ないようにしたり、けなしたりすることで、
そのギャップからくるストレスを軽減しようと
していることがその原因のようですwww
864: 6/24 19:33
バター飴っていったら北海道でしょ(笑
865: 6/24 19:47
こっちのは食ったことが無いが 北海道のバター飴と違うの?
866: 6/25 15:45
おもしぇな
867: 6/26 1:55
ゼロダテって需要あるの?
868: 6/26 7:13
隣の市のイベントの需要なんて知らない
869: 6/26 7:38
北秋田市にもできたんじゃない?
870: 6/26 10:44
鹿角だろ?
871: 6/27 0:48
鷹巣病院ってどーなの??やっぱ評判悪い??
872: 6/27 17:39
最近、信○の森に行ってないけど出てる??オープン当時は、よく行ってたけどなぁ。店員とかオープン当時と同じままかな??俺好みの店員さん何人からいたからまだいるかな??(笑)
873: 6/27 18:31
>>872
信頼の森ですか!経営陣は「木を見て森を見ない」そんな経営ですよ(笑
874: 6/27 21:35
>>873
どういうことですか?例えがわかりません(泣)
875: 6/28 1:18
信頼の森は人の手どんだけ汚いんだよ笑
ってくらいめっちゃ台ふくイメージ
876: 6/28 4:12
<872
 とか弁。
877: 6/28 13:24
858 876>>お前 とか弁しか言えねぇのか?アンカーもまともに付けれない奴書き込むんじゃねー
878: 6/28 13:32
>>877
お前もアンカー付けれてないよ 笑
879: 6/28 17:4
>>878
爆笑。今日は暑いからあなたに生ビール1杯おごるぜぇ〜
880: 6/28 17:28
>>878 >>879 突っ込みありがとう(笑)書き込んでから気がついたよ(汗)
881: 6/28 18:9
>>880
もう一歩だったな…
882: 6/28 18:31
>>875
パチ屋の顔認証システムはご存知ですよね。
台を拭く理由ですが、店員は店の方針で流れ作業するだけ(笑
実は既に導入されている、パチハンドルに指紋認証する機能
で顧客管理をしているそうです。防犯の為とは言うけど……
883: 6/28 18:57
続)882です。
「ハンドルをコイン等で固定しないでください」
と、ここ最近大手パチ屋で注意書きがみかけられます。
それは五本の指でハンドルを握りさせて指紋認証を
確実にしてホールサーバーに吸い上げるためなのよ。
「次回予告」パチ屋の貯玉カードも廃止になり指紋認証になる(笑
884: 6/29 1:9
相当病んでるなw
885: 6/30 0:50
>>882>>883
朝鮮への日々弛まぬ送金援助、乙です
886: 6/30 14:57
濃厚バター餅「ママの味」発売。
887: 6/30 18:26
「ミックス米粉」で出来たバター食パン「濃厚ママの味」が完成。
卵黄は前山の業者から仕入れ、バターは「エシリバター」です。
米粉は阿仁産。
888: 6/30 21:47
888
889:秋田県人 7/1 8:44
>>887
エシリバター?エシレじゃなくて?
oリンク
もしホントにエシレを使ってるなら採算とれるの?
upした業者は1kg7200円なんだけど…。でも買うよ、エシレバターが好きだから。
890: 7/1 20:7
森吉は、このスレでいいんですか?
891: 7/4 18:42
ご老人様。元気良すぎ。自身気にいらない人はみな「恥かかしてやる」
と、躍起になっています(笑
892: 7/7 13:12
今日の花火何時からですか?
893: 7/7 15:6
7時半じゃないですかね?
会場はぬかるんでるか心配だな
894: 7/7 15:45
 花火がきれいに見られる条件が、風速が3〜4m/s言われています。
今日の鷹巣の風は、観覧席方向から、打ち上げ場所方向に3〜4m/sで
煙の心配はなさそう。
895: 7/7 18:43
花火大好きな管制官同僚。仙台管制塔からリモートでカメラを操作中(参
896: 7/10 15:56
「プチ濃厚バター餅」だって。
897: 7/11 18:42
鷹巣で無理やり割り込んできた白いいすゞの方へ…車の運転辞めた方がいいですよ。目障りだから
898: 7/11 22:37
↑この文章読みにくいって思うのは、私だけですか?
899: 7/11 22:40
>>898です。
すみません。わかりました。ごめんなさい。
900: 7/12 19:6
先日福祉の星←政策は完璧自分の言葉に酔う人とwww
居酒屋で一緒になり同伴者との会話をチラ聞きwww
「住民参加型」から離れる人の気持ちが今頃わかった俺。
「支持率-120%」www
901: 7/14 10:19
あなたは「参加しない住民」なのにか?
902: 7/14 10:44
また診療所の先生が、耐えられなくてやめたいってなりました…
903: 7/16 18:11
今は無きBF代表BCの長男坊が県協会に提訴を起こすと躍起。
僕は知事査定にした方が良いと思うけどwww
904: 7/16 18:36
何の話だ(笑)
905: 7/16 18:50
単純な「好き」「嫌い」じゃないのかな?
お互いの反応を楽しむような、相性や化学反応を確かめ合うような、
そんな感じじゃないだろうか?提訴する本人は薬物反応ありwwww
906: 7/16 20:50
みさわソフトって、もうやってないの?
907: 7/16 21:39
普通にやってますけど。あすこの店に就職したい
908: 7/18 18:45
>>906
今週土曜日に「濃厚バター餅入りソフトクリーム」発売だよ。
コーンにはシシトエキスを配合。
909: 7/18 19:28
>>900
連投wwwp6248-ipad08akita.akita.ocn.ne.jp
「みんな」という表現を武器に、
人を利用したり、動かそうという人でしょ。
910: 7/19 17:0
夏限定「プチ冷やっこい・バター餅」販売。
911: 7/20 18:32
夏限定の「プチ冷やっこい・バター餅」
シシトゼリーをバター餅の薄皮に包んだ商品だった。
912: 7/20 22:51

913: 8/1 17:10
鷹ノ巣で、よい歯医者を教えて下さい。
914: 8/1 18:28
>>913 鷹巣歯科
915: 8/1 19:26
おおた歯科は?いいですか
916: 8/1 20:16
鷹巣町大町の澤口歯科医院。歯科衛生士及び医療事務員「急募」
917: 8/1 20:42
いとくの近くにある歯医者、高そうな感じする。
918: 8/1 22:5
>>917
治療してもらったことあるけど、普通だったぞ。
ってか、保険のきかない治療以外なら値段は変わらないんじゃない?
919: 8/2 5:5
加賀谷歯科通ってるんで加賀谷さんを推しておこう

勿論親切丁寧
920: 8/2 10:4
昔と違って今はどこも親切丁寧になったね。
確か鷹巣歯科は7時までやってたはず。他は大概6時までじゃなかったかな?
921:秋田県人 8/2 10:15
田舎じゃそうでも無いだろうけど都会はコンビニより歯医者が多いよ

田舎はコンビニの方が少ないかな?
922: 8/2 11:3
なに言ってんだコイツ
923: 8/2 12:39
歯の治療は出来るだけ、抜かないで残った歯を大切にするはずなのに、某市の歯医者は私の歯を見て、その日に3本も抜きました。泣きました。
924: 8/2 13:9
1日一本以上 抜くことが出来ないはず…
925: 8/2 18:59
北秋田市に「額占い師」と名乗る理髪店経営者がいる←住民参加型を名乗る男。
額というのは、表に出ているところ、
日の当たるところというのが語源です。
額を使った言葉には、「額を集める」とか「額を寄せる」
などありますが、 すごく親密な感じがしますよね。でも ̄|_|○
926: 8/2 19:21
>>924
何本でも抜くことが出来るそうです<(_ _)>
927: 8/2 20:35
困りますよ。歯を一気に抜かれると。恥ずかしくて会話できません
928: 8/3 18:52
>>927
手入れを怠ってきた自分が悪いだろ。
抜くくらいだから神経も死んでいて差し歯も出来ないほど根もモロモロだって事だよ。

放置しておいても化膿して顔がお多福並みに腫れ上がるか、最悪脳に細菌がまわって死に至るかな。
929: 8/3 20:32
インプラント治療で一気に抜いたと思ってたw
930: 8/3 23:36
インプラントは一本いくらですか?だいたい?
931: 8/10 18:24
ヤツの髪の毛はどうなっているのか・・・
「額占い士」
932: 8/18 20:33
ここ過疎ってるね・・・
933: 8/19 14:34
今日ぷらも見にいくのわすれてたぜ
934: 8/19 15:36
昨夜、田代?大館方面で花火上がってたけど、どっかの祭りでした??
935:削除済み 0/0 0:0
削除済み
936:削除済み 0/0 0:0
削除済み
937:削除済み 0/0 0:0
削除済み
938:削除済み 0/0 0:0
削除済み
939:削除済み 0/0 0:0
削除済み
940:削除済み 0/0 0:0
削除済み
941: 8/23 1:35
合川の?
942: 8/23 22:39
なんて書いてたの?
943:削除済み 0/0 0:0
削除済み
944: 8/24 14:6
知的障害者施設不倫多い〜合川
945: 8/24 18:41
>>944
通フォ〜しておきますヨ。松井さんヱ。#aikawa
946: 8/26 3:35
上小阿仁のドクターギブアップの件がネット上で話題になってた。
お大事に〜(お医者さんを。)
947: 8/26 8:0
>>946
三年連続三回目?くらいか。月15万で町公認奴隷も募集してなかったか?
948:太鼓の里 8/26 16:24
北秋田市鷹ノ巣町の大太鼓の里にある公園に居るシルバーさんに言われた事で、凄く腹立たしい出来事が有りました。
子供用の自転車で、池の周りを乗って遊べるのですが、私の娘が乗ったら怒られて、幼稚園の息子が乗ったら(もう終わり)と言われ、違う子供が来たら、貸し出す始末。しかも4時までだからだと。まだ3時過ぎだったのにもかかわらず。
何で家の子供から取り上げたのか聞いたら、終わりだからだと。
しかも、小学生を大人と間違えて怒りだして、子供が大人じゃないのにと泣いて可哀相な事がありました。あんな人達に、公園の管理を任せていて、大丈夫なのでしょうか?
子供達が、安心して遊べる公園なんでは、ないのですか?親と来て居るのに、その親をみて子供達を遊ばせてくれないのでしょうか?しまいには、乗ればいいべしゃ!泣かせた子供達には、謝罪もないで、文句があるなら町長に言えと言われました。どんな管理者を置いているのでしょうか?
皆さんどう思いますか??
949: 8/26 17:48
明日また行って名前聞いてみれば?俺はその場で聞いてました。その仕事で収入を得て居るので有れば、市民の税金で仕事をしているんだから、いくら爺さんでもヤです。嫌な思いする必要有りませんゥ
950: 8/26 19:7
>>948さんへ
すべての人とは言いませんが態度悪い人いますね。
こむずかしいオジサン的な・・・。
不本意な気持ちになったのなら正直当事者のオジサンに話してもだめ!

直接シルバー人材センターにテレフォンしては???
951: 8/26 19:13
町長「出川」土豪亡霊。
町長「岩川」福祉の亡霊。
市長「岸部」ペテン師亡霊。
市長「津谷」非/可もない亡霊。

次回予告「理数系」の市長誕生で北秋田市の亡霊をバスターします。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]