3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring


166: 9/7 10:37
昨日 火力で黒だい釣ってたおやっさんがいたが
釣ったおやっさんが仲間の一人にその魚を挙げたところ黒鯛の体色がもとから駄目だったのかその仲間の親父が黒が死んでから
海に捨てやがった隣で俺は呆然とした。釣り人としてのマナー・・ry
呆れた俺はこのままでは小魚も釣れんと思い男鹿マリへ・・こっちはカマスの爆を堪能した。
家に帰ってきてネットを調べたら黒鯛は死んだら白くなるらしい。
その死んだ黒鯛のありがたみが判ったと同時にその親父の愚かさに苦笑いした。








ただ火力の魚がすべて健康なのか疑問に思った。自分はすべて食ってるが・。
今のところ健康に問題はないようだ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]