3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring


801: 2/1 12:58
799人って、メガネかけたズングリトッチャん坊やかな?
彼は県央南北、天候に関係なく現れ、ジーパンチャック全開で話しかけてくるが、何しろ直ぐにアホって気が付く。イベント等にも必ず現れ、最前列に並んでいるためローカルニュースにもよく映っている。関係ないが親が○○病院の教授で金はたっぷりある、とパートの母さんたちが言ってた。悪気は無いけど、それにすら気付かないから話に乗ると、こっちが辞めるしか無くなるよ。
802: 2/1 12:58
799人って、メガネかけたズングリトッチャん坊やかな?
彼は県央南北、天候に関係なく現れ、ジーパンチャック全開で話しかけてくるが、何しろ直ぐにアホって気が付く。イベント等にも必ず現れ、最前列に並んでいるためローカルニュースにもよく映っている。関係ないが親が○○病院の教授で金はたっぷりある、とパートの母さんたちが言ってた。悪気は無いけど、それにすら気付かないから話に乗ると、こっちが辞めるしか無くなるよ。
803: 2/2 6:50
799>>『毎日いても釣れる物でもないので安心してほかのいい所探してくださいね』
と笑顔で答えてやれ
804:秋田では、 2/2 23:31
この気候でどうしたら釣りができるのかな?
気合すか?
805: 2/3 23:38
家で邪魔者か?金がない暇人でしょうね!
806: 2/4 19:43
ヤリイカを椿と帆掛に行って来ました
完璧なボウズ、まだ水温が高いのか?気配すらなかった
クロダイがまだ行けるくらいだからなー
807: 2/4 21:22
>>806
餌ですか?エギですか?
餌では普通に釣れてますよ。
808: 2/5 11:12
>>806そこで小メタルですよ
809: 2/5 11:57

男鹿の水温6度だそうです
810: 2/5 18:6
椿浮き釣りヤリイカ狙いのオッサンいっぱいいたけど
釣れてるようには見えなかったな。
811: 2/5 22:2
イカ釣りしてる人に何人も聞いたけど、やっぱ釣れてないって言われた
釣れたって人は餌は何使ってるのか、タナはどれくらいかを聞きたい
くそ寒い真夜中に頑張って1パイも上がらないのは苦痛でしたわ・・・
812: 2/6 20:12
今日あたりの気温だと夜釣りもしやすそうだな。
誰かヤリイカ釣れてるか?
813: 2/7 17:31
北帽、ホッケ釣れてますか?
814: 2/7 20:15
北帽の北 漢字違うだろ!
815: 2/7 20:58
ん!?あってるんじゃね。
816: 2/7 21:16
北防
817: 2/7 21:29
北忘
818: 2/7 22:25
んで北防波堤の釣果はどうなんだい?
819: 2/8 2:10
ホッケいない。フグだらけ
820: 2/8 7:29
そうですか・・・・・
ホッケはまだみたいですね 情報ありがとうございます
821: 2/8 18:50
椿ってアレ出ますよね
822: 2/8 18:55
アレってなんですか?
まさかアレじゃないですよね?
823: 2/8 19:9
椿の付近アレ出ますな
824: 2/8 21:2
白い着物着たあれですネ
825: 2/8 21:23
すぐのあのトンネルもたまに変な感じがする。
826: 2/9 5:24
>>821ですが俺が見たのは ちょっと白みがかった茶色っぽい服の男だったような気がする
827: 2/9 8:30
館山崎の崖の上にもアレ
828: 2/9 9:2
男鹿釣場=心霊スポット多数

経験者はどのくらいいるんだろう
829: 2/10 6:42
スレチっぽいので修正
最近の釣果はどんなもんでしょうか?
天気が良くなかったので釣りに行けてないのかな
波があるとイカのウキ釣りはやりにくくてね・・・
830: 2/11 12:25
堤防釣りでホッケはいつ頃から釣れますか?
831: 2/11 17:55
madamada・・・
832: 2/12 18:57
上州屋のメルマガにある釣り情報が
ワカサギとサクラマスしか無かった
釣れてないんだなぁ・・・
833: 2/13 21:4
>>832

釣れていないというか、おそらく悪天候で釣りに行けないから情報がないのかな
834: 2/15 19:35
風がクソ寒くて釣りどころじゃなかったぜ・・・
指がもげそうだ・・
835: 2/15 19:39
男鹿ぐる〜っと、まわってきました。釣り人二人でした。
836:釣り人 2/15 20:16
すみません。メバルを釣る仕掛けと餌を教えて下さい。
837: 2/16 2:20
↑前に出てるから読み返して下さい。
838: 2/16 22:0
ホッケの釣果は沖磯だけなのかな・・・
最近の海はホントいつもと違うなぁ・・・
839: 2/17 16:36
釣りしてぇなぁ・・・
風さえ穏やかなら釣れなくても行くんだが・・・
840: 2/20 19:42
ヤリイカさんどこ行った?
841: 2/21 21:32
週末、どーする?イカかホッケか・・・
842: 2/21 23:34
少しでも釣れている情報があるなら行きたいが・・・
深夜からイカやって明けたらホッケに切り替える感じで
843: 2/22 19:37
またしても週末、荒れ模様の予感・・
844: 2/22 21:9
久しぶりにイカ釣れたよ
エギで3杯
845: 2/22 23:45
型は?デカイ?小さい?
846: 2/23 11:41
>>845
揃って胴長30cmくらいでした
847: 2/23 19:24
今朝の男鹿でヤリイカ1杯上げてきました、エサ釣りです
思った以上に風が強くなったためすぐに断念
30cmほどでした
848: 2/23 21:7
土曜日の磯釣り、いけそうな気がする。
849: 2/24 7:35
北防波堤,ホッケ釣れてますか?
850: 2/24 14:26
ヤリイカどこで釣ってる?
堤防柵超え?それとも男の周辺?
俺柵超えはハズレばっか
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]