3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring


851: 2/24 19:54
岩が抜けてた
852: 2/25 9:59
八森でヤリイカ釣れた人います?
853: 2/25 10:22
今朝柵越えでヤリイカ上げてきたよ
他にも数名いたようです
854: 2/25 12:1
男、塩瀬で12時から10時までヤリイカ餌、エギ釣り釣果0。ホッケなし。魚全くなし。
855: 2/25 15:19
>>854 さん

塩瀬、以下同文・・・って・・もしかして、隣にいたかも・・
856: 2/25 18:11
855さんはなんか釣れましたィ
857: 2/25 18:20
ヤリイカは夜浅いところにいるって話だったが
俺が今朝釣った時はベタ底だった
お陰でテーラー仕掛け根がかりでロストした・・・
858: 2/25 22:2
>>855 さん

全く反応なしの「ぼーず」

帰り際に遠目からだけど、何か釣れていた。
859: 2/26 16:53
ロッドスタンド(竿ラック)、売っている店、知ってますか?宜しくお願い致します。
860: 2/26 17:24
ドジャース!
861: 2/26 21:52
釣り情報、ワカサギしかのってないのかい。
862:転勤してきました 2/26 23:6
根魚の冬シーズン。ソイとかアイナメとかの根魚。釣りできるところないですか?
863: 2/27 8:7
北防波堤,軍艦、火力排水、精錬排水、土崎魚連前他多数あるよ
864: 2/27 17:11
椿見てきた。かなり風が強い。
大きな堤防の上、さらにヤバいくらい風が強い。
釣り人テトラの上に一名。根性あるな。
ついでに塩瀬、波凄い。ありゃあ行ったら死ぬぞ。
865:転勤してきました 2/27 21:43
863さん
ありがとうございます!
日本海は太平洋側より、気候が厳しく寒ーけど、
釣れた時の感動を得に、
機会を作ってチャレンジしてみます!
866: 2/27 22:6
秋田港は釣りする環境じゃなくなってきてるね・・・
排水、排水・・・
867: 2/27 23:9
秋田港 今年釣りするところ 有るんですか
868: 2/28 10:52
なななんと!
八郎潟でサクラマスが!?
869: 2/28 13:42
海と繋がってればいるでしょ

川でクロダイ、海で雷魚が釣れるくらいだし
870: 2/28 17:44
サクラマス60upゲット!でダービー優勝確定かな
871: 2/28 20:34
海で?
872: 2/28 20:45
ダービーは、どちらでやられてます?是非 参加したいのですが
873: 2/28 21:35
海ですよ!友人の船です。ダービーは釣り仲間どうしでやってます。
874: 2/29 0:29
みなさんが言うダービーとは?
875: 2/29 0:57
日本ダービー
876: 2/29 11:50
金浦メバルいけますかィ
877: 2/29 21:31
考えるより、天気がいいから行ってみよう。
878: 3/1 18:13
潮瀬ホッケどうなの?
879: 3/1 20:0
>>878

人はそれなりにいた。あとは腕次第!!報告待つ!!
880: 3/2 12:28
北防波堤,ホッケ釣れてますか?
今シーズンはだめですかね?
881: 3/2 15:19
まだ早いんじゃないか?
882:岩手県人 3/2 19:31
男鹿の船川の方では、ホッケは順調ですか。
883: 3/2 20:51
まともに釣れてんの沖磯だけだぞ
884: 3/2 21:44
ホッケは3月、4月だろ。ゴールデンウィークでも釣れるぞ。
885:岩手県人 3/3 12:47
秋田港はどうでしょうか?
886:岩手県人 3/3 12:47
秋田港はどうでしょうか?
887: 3/3 16:51
ミズダコ情報求
888: 3/3 18:59
北防波堤は何が釣れるんでしょうかねー
予想じゃなくて釣果を聞きたいな
889: 3/5 6:45
ちっちゃなメバルが釣れます
890: 3/5 20:40
そういや道川や本荘は釣果どうなの?
891: 3/5 21:29
男鹿、メバル32センチゲット。

漁港などはまだ小さいけど、沖堤行けば尺メバごろごろ。
波がない時を狙うべし。
892: 3/6 8:29
沖提はどのようにして行くのですか?
893: 3/6 9:6
渡船で行くしかない。
894: 3/6 9:14
渡船ですか!
もう出てるんですね
いくらくらいかかりますか?
895: 3/6 10:28
俺も知りたい、渡船料とか場所とか
探し方が悪いのかググってもあんまり出てこない

船って乗合でも1万以上かかるイメージあるから
安ければ利用してみたいな
896: 3/6 11:1
>>893 さま
私も沖堤に行ってみたいです。
値段とどこに頼めばよいかこっそり教えて下さい。
897: 3/6 13:2
釣り具屋で斡旋してんじゃないか?
898: 3/6 16:43
渡船なら3000円前後
899: 3/6 17:32
どこの釣具店で斡旋してますか?
最近も船はでていますか?
900: 3/6 22:6
D風に行って聞いたら?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]