3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring


351: 10/12 17:59 i58-89-36-67.s05.a005.ap.plala.or.jp
そういえば、今年の椿は青物あまりよくないみたいです。
良い年は一日いれば4〜5本釣れるらしいのですが、今年は揚がって1〜2本みたいです。
352: 10/12 18:3 i58-89-36-67.s05.a005.ap.plala.or.jp
>>348
まづめがやっぱりいいんですか??
353: 10/12 18:19 NRE2x7q
青物 釣りたいなら ロクゾDでしょ 二回乗りましたが 数え切れないほど イナダ釣らしてもらいました まぁ船酔い万歳でしたが
354: 10/12 22:39 p3067-ipad03akita.akita.ocn.ne.jp
>>349 コマセ無くても釣れるけど楽に釣るなら必要
生き餌の確保に時間取られるのが嫌なら
ブロック1つ持ってくだけでだいぶ楽になるよ

>>352 本当に入れ食い状態でフィーバーするのは
マズメの30分間くらいだと思う
それ以外の時間でも釣れることは釣れるでしょ
355: 10/13 16:43 i58-89-36-67.s05.a005.ap.plala.or.jp
>>354 ありがとうございます^^
今日の昼頃北堤防行ったんですが、サバが海面でバシャバシャすごかったです。
イナダあたりが追っていそうですね。
356: 10/13 18:59 NRE2x7q
イナダですね 今朝 温排水先でも 上がってました それで イカちゃんいないのかな
357: 10/14 10:49 i58-89-36-67.s05.a005.ap.plala.or.jp
今日は天気いいけど風が強そうだし、どうなんでしょう?
358: 10/14 19:20 p2067-ipbf505akita.akita.ocn.ne.jp
夕方、道川漁港に寄ったら、アジ爆釣だったよ・・
359: 10/14 21:36 NUw2WQX
船川夕方アジそれなりに来たよ。
唐揚げにしたけどウマー。
ビールが止まらん)^o^(
360: 10/15 18:35 NRE2x7q
船川港燃料基地 サビキは アジ セイゴ 青虫 鯛メバル フッコ 車でテレビ見ながら 朝まで 頑張ります
361: 10/15 20:12 NSC2XAU
どなたかオフショア情報ありませんか?
362: 10/15 20:16 softbank219208125127.bbtec.net
>>360
燃料基地?
ガンバ
363: 10/15 20:38 p1048-ipbf506akita.akita.ocn.ne.jp
び〜ちくきちね♪
364: 10/16 0:3 g10StyXdutju1hb3
本荘周辺でオススメの釣り場ありますか?
普段秋田市〜男鹿方面ばかり行くものでイマイチわかりません。
ちなみにサビキからルアーまでなんでもやります。
365: 10/16 22:2 NRE2x7q
失礼しました 備蓄基地でした 寝ちゃいました 起こされ 竿あげたら 刺身サイズ 52センチ 黒鯛でした もう徹夜は無理ですねぇ。
366: 10/17 17:33 KD182249047238.au-net.ne.jp
能代は今、風邪、波どうですか?
367: 10/17 21:6 p1048-ipbf506akita.akita.ocn.ne.jp
風邪は流行って無いとは思いますが・・・
波はそれなりにあります・・・
368: 10/18 13:54 i58-89-36-67.s05.a005.ap.plala.or.jp
釣り始めたばっかりの超初心者ですが、夜釣りって、真っ暗で気持ち悪くないもんですか?
一人で行きますか?
369: 10/18 20:54 d61-11-188-059.cna.ne.jp
夜わ気持ち悪いですよ 海で死んだ人の魂や海坊主が出ます 白い着物を着て
歩いています おお怖い
370: 10/18 21:23 NUw2WQX
そうやって釣り場を独占する気だなww
371: 10/19 3:7 p5009-ipad08akita.akita.ocn.ne.jp
マジレスすると、初心者に夜釣りはオススメせんなぁ
マズメのほうが釣れるし明るいからいいと思う
372: 10/19 9:48 i58-89-36-67.s05.a005.ap.plala.or.jp
>>369 ですよね、遺体釣り上げちゃっても嫌ですし。

>>371 マジレスありがとうございます。夜釣りはもっと釣りそのものを経験してから
と思っています。どんな感じなのかなぁと思って聞いてみました!
373: 10/19 17:25 07032460104744_vw
北防なしたすか?人いっぱい
374: 10/19 18:49 2bc1hxH
>>373 詳しく知りたいですね
釣り人に聞いてみて
報告をお願いしたい
375: 10/19 20:39 NRE2x7q
自分でいげ
376: 10/19 21:51 p5076-ipad02akita.akita.ocn.ne.jp
風が止んで釣りやすくなったから一斉に行っただけでは?
何かが大量に釣れている、といった感じでは無さそうだけど
実際はわからん 自分で確かめるのが一番だけどな
377: 10/19 23:44 IJU1hix
北防、クロと赤が絶好調なんです ダンゴ釣りでパイプライン側であればよほど仕掛けが素人でなきゃほぼ釣れてます。

アジ狙いとタイ狙いが中心で、あとはカレイ仕掛けで五目釣りしとる人かなョ。
例年にないくらい鯛が絶好調タイ(笑)
378: 10/20 8:30 IJU1hix
あ、それにプラスでアオリイカ狙い多数でした
379: 10/20 13:25 NUw2WQX
北防アオリ釣れてるの?
380: 10/20 15:30 IIM28eM
釣れてないと思います
381: 10/20 16:15 2bc1hxH
>>377ありがとう
382: 10/20 18:31 IKm3O7c
青物は釣れてますか?
383: 10/20 20:9 NRE2x7q
青物は 週末限定で船川周辺でやってますが 今年は 納得いかないな これからは ちょっと磯に行こうかな それでも外道で 赤い魚が多数 みんな言うけど 真鯛の当たり年なのかな
384: 10/20 20:55 124.124.102.121.dy.bbexcite.jp
赤い魚釣りたいなぁ。今年はまだゼロです。
385: 10/20 23:10 IKm3O7c
383さん。
そうなんですかぁ。。ありがとうございます!
386: 10/21 12:25 2ck0s9X
あー 今週も雨かぁ。なんで土日はいつも、強風or雨なんだよー。
釣りしてーよー。
387: 10/21 12:48 07031040179274_ab
↑に激しく同意!
388:秋田県人 10/21 14:3 p3081-ipbf206akita.akita.ocn.ne.jp
ここ二週間ピンポイントで土日雨だよね
釣り行きたいのに・・・
389: 10/21 21:50 NUw2WQX
今日は風が強すぎた…
夕方は特に酷かった。
390: 10/22 11:1 p1032-ipbf206akita.akita.ocn.ne.jp
道川漁港
早朝、アジ・サバ・イワシ爆釣
強い風雨さえなければ・・最高だったのに
391: 10/22 11:7 NVR1iOo
北坊はどうですか?
アジ、サバきてますか?
392: 10/22 12:17 i121-115-28-41.s05.a005.ap.plala.or.jp
>>391
昨日の夕方2時間半で鯵90匹くらい釣れました。
393: 10/22 13:10 07031460683374_vb
サイズはやはり15〜20ですか?
394: 10/22 13:27 i121-115-28-41.s05.a005.ap.plala.or.jp
10〜20cmって感じでした。
395: 10/22 13:30 p6062-ipbffx02akita.akita.ocn.ne.jp
>>394

サビキですか?
396: 10/22 13:42 NVR1iOo
椿漁港はどんな感じすか?
397: 10/22 14:6 i121-115-28-41.s05.a005.ap.plala.or.jp
>>395
サビキです。
コマセは1ブロックしか使ってません。
398: 10/22 19:44 p8202-ipad01akita.akita.ocn.ne.jp
能代港イワシ好調
マズメのわずかな時間しか釣れないが
群れが来たら入れ食い、結構楽しめました
399: 10/22 20:7 NRE2x7q
今のところ 当たり一つないが 大物の予感 と自分に言い聞かせ 朝まで頑張ります ブッコミだけどね
400: 10/22 20:22 NUw2WQX
ブッコマンダーご苦労様です。夜釣りは気をつけて下さい。
しかし、北防はそんなに鯛好調なんですか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]