3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

シーバスA限定
201: 4/24 13:55
確かにごもっともですね!!まだ初めて3年でやっと感覚がわかり始めたので肝心な所をちゃんと押さえて行く釣りをします!!ありがとうございます!!

長文失礼しましたm(_ _)m
202: 4/24 15:13
自分はずっと南に通ってます。シーバスいれば日中はケーソンの奥あたりで暗くなってくるとケーソンの手前みたいな感じですよ。自分はそんなパターンです、、
203: 4/24 15:13
自分はずっと南に通ってます。シーバスいれば日中はケーソンの奥あたりで暗くなってくるとケーソンの手前みたいな感じですよ。自分はそんなパターンです、、
204: 4/24 15:21
ありがとうございます!!南防波堤は1回だけしかいった事がないのですが良い日に当たると居る事はいるみたいなので普段火力しか行きませんが少し通ってみます!!車がないのでチャリで地道に…
205: 4/24 15:39
お願いですが南に行くには風車から歩いてますでしょうか?
それとも昔みたいに車で良いところまで行ける道はありますでしょうか?
自分はいつも南は遠すぎなんで排水テトラでやってます
206: 4/24 15:43
205さん→

僕は下水処理のしている終末?処理場まで行って(車あれば車で)右側テトラを上り40分位あるいて行きます。折り畳み自転車あれば楽だと思いますよ(^_^;)
207: 4/24 21:30
自分も右テトラに折りたたみのチャリ持って昇ります。チャリあればだいぶ楽ですよ。サヨリの時期になると堤防の根元のドシャローでも沢山出ますよ。
208: 4/24 22:39
親切に教えてくださってありがとうございますm(_ _)m今度時期になったら是非挑戦したいです!!僕も情報伝えたいですがなかなかなくて…あるとしたら火力でクロダイ狙うくらいしか…
209: 4/25 5:44
南は馬鹿がネットに書くおかげで管理者がどやされている
いい加減にしてくれ
210: 4/25 11:57
南の管理者って誰?
211: 4/25 12:4
早く連休なんねーかな?
212: 4/25 14:23
南でよくね 南○○○ってのがマズイでしょう
皆様ご教授ありがとうございます やっぱり終末から行くしかないんですね
しかし遠いですね 南は秋田市内で一番沖物居るショアではないかと思います とりあえず北の先端部低で頑張ってみます 南行きの方々 今後も情報交換よろしくお願いいたします
213: 4/25 14:59
現在北にいます。濁りきついですね…
214: 4/25 15:17
南を自分たちのポイントだと勘違いしてる奴ら・・・
周りから相当怒りかってるから気をつけな。
俺にもその類のこと言ってきたら何も言わずに防波堤下ににGOOD BYEしてもらうからそのつもりで!!!
215: 4/25 16:10
>214
冗談抜きで真面目に話し合いたい
次貴方が来るのはいつですか?
休みは土日の人ですか?
216: 4/25 17:38
>>214
そゆお前は何様なんだ?怒りかってるからbyeってお前が、ここは自分達のポイントって言ってるようなもんだよ
217: 4/25 18:41
↑なんだよ。
おまえら、小学生みたいだな。
冗談は顔だけにしろよ(笑)
218: 4/25 18:56
考え甘いかもしれませんが確かに入ったらいけません…なら柵をまた作り直して徹底的にするんじゃないんですかね…空撮だと立ち入り禁止は南の奥の防波堤なんですが…
219: 4/25 19:10
→218

空撮でも大々的に取り上げてるのにそれでもなんですかね?南は詳しくないのではっきり知りたいです
220: 4/25 20:4
怒りって…。 別に誰行ったっていいだろ。あんたらに関係ねーだろ。何様だよ。
221: 4/26 9:41
立ち入り禁止のポイント薦めてる人はジムニー乗ってる人とタント乗ってる人?
222: 4/26 18:27
南防波堤が話に上がっていますが、
基本的には立入禁止なんですよね?
そこを入って行くか行かないかって話ですよね??
223: 4/26 23:0
船で渡るのはOK?
224: 4/27 0:22
船も基本的駄目なはずですね…
225: 4/27 3:23
立ち入り禁止書いてるんだったら
ルールくらい守れや
言われるのが嫌なら船買って堤防にあがらないで釣りしろや
貧乏人のハンカクサイ野郎ども わかったか
226: 4/27 10:15
ロクゾーさん、お疲れさまでし!
227: 4/27 10:40
録像北ーーーー
228: 4/27 11:55
深夜に自分の船の上からのレス?
229: 4/28 0:9
北防釣果ありますかィ
230: 4/28 3:42
ないです。北防はGW明けまで行かない方いいよ。
できたら6月からだねあそこは。
231: 4/28 7:11
今日いきたいんだけど上がってるとこありますか?
232: 4/28 15:6
上がってるか人に聞いても意味ないので自分であちこち行って探った方がおもしろいと思いますよ!
233: 4/28 19:8
↑それじゃこのスレの意味は?
234: 4/28 19:44
だって人それぞれ時期によって釣れるポイントなんて大体わかってるはずなので、全て人の情報次第で動いててもおもしろくないじゃないですか…。
235: 4/28 20:17
そうそう、自分で探せ!
他人にポイント聞いて釣ろうなんて甘すぎる。
大体誰も教えてなんてくれないし・・・
どうしても知りたいなら○州屋のHP開くか、直接聞きにいってこいや。
店員が親切に教えてくれるぜ!
236: 4/28 23:27
7時から頑張ったけどボラスレ一回…終了
237: 4/29 0:30
>>235
では、あなたはなぜ掲示板を見て書き込みしてるの?
今日夕方火力ダメでした
238: 4/29 1:59
釣れない人をみて初心に戻るため!
まぁせいぜい頑張ってくれ( ´艸`)
画像アップできんだったら載せるけど、火力行ってダメでしたとか言ってる奴よりはまともな情報持ってるし釣ってるし(笑)
239: 4/29 6:54
なんで釣りの掲示板って自分はもっと釣ってるとか大きいの釣ってるとかで
威張った口調だったり見下す人がいるんだろう?
仮に上級者の方だとしても、そうはなりたくないなっていういい反面教師でしかないですよね。
確かに、自分で探し出したり、情報収集して見つけ出したポイントを安易に教えたくないのは
分かりますけどね。

ただ、上にあるような人にはなりたくないですね。
結局、あの内容の程度の書き込みでは「自称」上級者さんでしかないことを
客観的に振り返って気付いて欲しいです。
知性と育ちが出てしまってます。
240: 4/29 6:59
あ、だからって情報教えろksってことじゃないですからね。
情報交換してくれる方はしたらいいし、したくなきゃしなければいい。
まぁ、自分も情報は自分で探したりするのも一つの楽しみだと思います。
241: 4/29 7:33
シーバスではないですが、昨日本荘河口でレンジバイブにサクラマスがかかってました。
242: 4/29 7:34
火力行ったけどダメでした。
243: 4/29 10:6
>>238
今朝もダメでした。ぜひコツを御教授ください
244: 4/29 14:35
火力だったたら絶対流れ込み狙ってるんだろうけどあそこは流れの先にテトラ沈んでて、そこについてる場合も多い!
日中バイブとか投げてある程度カウントして巻いてればかかるかもよ。
あんまりカウントしすぎて引っ掛けないように注意!!!

ってか今時期は火力よりOOのほうがあがってる・・・
245: 4/29 15:13
火力の排水でサクラマス釣れるよね(笑)
246: 4/29 21:49
火力で釣った魚を男鹿で釣ったとか言って人にくれてやる俺がきますた
247: 4/29 23:58
今って夜より日中のほうがいがったりするがや?
248: 4/30 6:12
>>245
火力排水でのサクラマス、ルアーは何使ってます?
時間帯も教えて下さい!!
249: 4/30 9:58
裂波!!!
250: 4/30 9:59
日中三時くらい
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]