3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

シーバスA限定
401: 6/16 10:5
小さい魚で無理矢理スリルを味わう為じゃね?
402: 6/16 14:44
黒鯛用の流用か???
403: 6/17 15:47
>>389
鯉だけど…(笑´∀`)
S−FOURに鯉きたけど(笑)
404: 6/17 16:17
釣って遊んでるなら必ず取れるタックル使えよな。ラインブレイクしたらどうすんだ?魚の命をなんだと思ってんだと俺は思う
405: 6/17 17:14
切れた先はゴミになるしね。
406: 6/17 18:43
今日の米代川河口はどうだったんですかねぇ
407: 6/18 3:32
すぎだなぁ〜
(≧▽≦)
408: 6/18 20:21
岩手ウゼェー!マナー悪いのがイラツク(`へ´*)ノ釣り場行っても秋田ナンバーの車よりも岩手ナンバーが多い時あるね。地元で釣れる魚を釣ってろっ!
409: 6/18 20:44
一体岩手のどっから来てんだ?御苦労だな
410: 6/18 21:1
岩手人立ち入り禁止看板製作しよう。そして設置しよう。南の入り口に。
411: 6/18 22:35
岩手ってシーバス釣れないの??
412: 6/19 0:9
イワテ人のただならぬ重苦しさがウザイ インドアフィッシングで妄想高めて重装備
413: 6/19 6:25
監〇、実際に見ると超キモいよ。落武者みたい。
414: 6/19 12:16
やよちゃんは?
415: 6/19 12:37
米代は朝はいいが夜はサッパリだな
416: 6/19 13:15
大曲の上州屋店員なぜ俺をマークする?ww
万引きなんかしたことないぞ。
417: 6/19 15:21
また岩手人が秋田の資源を漁りに襲来してきているのか…
シーバスサクラマスそうだが岩魚や山女魚、鮎の解禁日も
押し寄せてくるよな。
気さくで親切な岩手人も少なくないけど、どうしても一部の岩手人の行為が
岩手人全体のイメージを悪くしているのがむなしい
418: 6/19 17:33
米代情報、サンキューです
419: 6/19 18:41
能代の日曜朝は引っ掛け連中だけしかゲットしてなかったようですよ。
420: 6/19 19:42
やっぱり夜より朝ですか。
夜は米代川も湾の中もめっきり釣れなくなったもんね。

子供館の裏の水門はなぜに閉まってるかわかる方います?
421: 6/19 21:41
>>420
子供館の裏は、水門の管理をしている県の港湾事務所が水門を開けないことにしたようです。あの水門は昔、木材を運ぶための水路として使っていたらしいので…今となっては水門の目的がないみたいです。いいポイントだったのに残念です。
422: 6/20 15:40
>>421
子供館の裏は餌よしルアーよしの良いポイントだったのにね
もったいない
423: 6/20 16:20
≫412
○督ってまだこっちに来てるんだね。 ト○ー、田○ 秋田運河は俺達が開拓したとか当時豪語してた記憶が。

なんか懐かしいなあ(笑)
424: 6/20 20:43
今でもうざがられてる。
425: 6/21 12:4
ここ、スマホで見れねぐなった・・・
426: 6/21 14:23
○○ハンター生きてるの?最近、更新無いから寂しいな。

スタイルが好きだな〜
427: 6/21 17:48
彼も家庭の都合で色々あるんでしょう。
そっとして見守りたいです
428: 6/21 20:33
ロクゾウの最近の釣果って知ってますか?
近々予約したいので知ってたら教えてくださいm(__)m
429: 6/21 20:39
ググって下さい
430: 6/21 21:11
客として使う分にはまともなのか?
431: 6/21 21:28
>>430 私が乗ったときはここで叩かれているような危険な行為、やっこな行動はなかったように思います 。

逆にひがみなのかな?と感じる事さえありましたよ
確かめる意味でも7〜8回は乗りましたが一切ありませんでした
432: 6/21 21:52
でもなんでこんなに叩かれるんだろう?
うーん、、、

秋田の海はロクゾーさんだけのものではない訳だし、
その秋田の海を使って金を稼いでんだから、
こういう噂が出ないようにするのも、
ロクゾーさんには必要だと思うよ。
433: 6/22 1:30
岩手を目の敵にするのは
止めてください
434: 6/22 10:47
最初に話し掛けるのは秋田県人 岩手人第一印象悪いから話し掛けなくなる秋田県人 一部なんだろうけどね 俺も話し掛けてもウザがられる事多いから話し掛けなくなる 険悪になる 幸いポイントあまり知らないから居座る岩手人 秋田県人ポイント知ってるから移動するが岩手人におっぱわられたと勘違いする秋田県人 だと思います
平均マナーで気さくなら秋田県人に話し掛けてください
秋田県人は岩手人に比べてシャイなんですよ
釣れないときの情報交換は日常的なのです
ただ秋田県人が岩手に釣りに行く事はかなり少ない気がする
435: 6/22 12:53
話し掛ける以前に、ポイント次第だと思う。狭い所で話し掛けるのはウザがられるだけだし、10メートル以内で始められたらキレるしかないし。
岩手だろうが秋田だろうがマナーだと思う
たとえ自分が見つけたポイントだとしても先行者が居たら諦めましょう。河口やサーフは別として中流域などで車が居たらそこのポイントは諦めましょうとかね。
自分は30メートルは離れるし、先行者が居ればちかずきません。
長文すみませんでした。
436: 6/22 15:54
あなたはどちらの方ですか?
岩手人が火力の放水テトラに降りてた事があり 立ち入り禁止を教えたら数名に囲まれ文句言われた事 後は無理矢理根掛かりを縦横無尽に竿を振り回し 私のウェアに刺さりましたが 近すぎるからと
後から挨拶もなく20bの隙間に3人で割り込んで来ましたけど、装備は一流が多いけどね
437: 6/22 16:12
岩手の人間だけど、そんな岩手人はタヒねばいいと思う。
438: 6/22 18:11
仲良くやりましょう 釣りは遊びなんだし 動物みたいに縄張り争いはみっともない
残念だけど基本的に合わないのは事実なので お互いの歩み寄りと譲り合いが必要でしょう 
気楽な暇つぶしの釣りに行ける我々と 休日入魂遠路遥々の方々とはモチベーション自体 
違うでしょうが 釣りは釣りなので 頑固爺さん以外は楽しく釣りをしましょう
439: 6/22 18:17
まあまあ、岩手県人に限らずでしょう。
秋田県人だけど、秋田の奴だってマナー悪い奴沢山居るし!!!
南○に多い!!!
>>435
このひと言ってることが普通じゃない?
あんまメジャースポットでやらないからわかんないけど、
楽しみに行ってるのにいざこざとかマジ萎えるからみんな仲良く!
最低限のマナー守って楽しみましょ。

みんなスギだなー(^o^)
440: 6/22 19:56
数名に囲まれた方へ

5、6発殴られればよかったのに(笑)

警察沙汰→訴える→和解
和解金であなたの装備は長一流

面倒くさかったらポイント移動してください

秋田県人より
441: 6/22 20:29
おい!
もっと楽しくいこーぜ!釣りに関する情報が欲しいです@@
関係ない話は、自分のブログでやれ
442:さる 6/22 20:44
確かに…釣果など書きこもうよ(T_T)
何気にアキリンを見て釣行してたりして(><)
今年は処理場で40しか揚げてないけど…
443: 6/22 22:54
よくもまあ反対側の海からわざわざ来るよな。しかも毎週。イカれてるよね。
444: 6/22 23:14
岩手の海から来るんでないと思う

岩手の北上とか雫石の山男だろーよきっと

仙岩トンネル工事監督
445: 6/23 0:17
嫌なら沈めろ。


そんなんより釣果はどうや?
446: 6/23 7:16
鼻穴軍団は岩手人のことなのかな?
自分も今夜、雄物川に出撃します。
みんなの釣果が良いことを祈ります。
447: 6/23 8:15
ここ二、三日駄目です
一昨日のセイゴは身が匂いました 荒れると油がただようのかなぁ 火力や北はどうですか?
448: 6/23 8:15
にちゃんねるの釣り板でも以前岩手がー岩手がーと延々かいてた奴がいたわ
そんなに岩手が憎いなら勝手にブログでやってろ
449: 6/23 9:58
↑岩手の人かな?
450: 6/23 10:44
今日も岩手ナンバー出没するんだべな。うんざりだな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]