3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

シーバスA限定
251: 5/5 10:47
最近動かないな・・・
252: 5/5 15:56
さて行くか
253: 5/5 16:44
5月3日二本get40位ですけどウレシイ。
254: 5/6 21:32
松ヶ崎の梯子で日中10本釣れた
雨で濁った時はここが何時もいい感じ
255: 5/6 22:33
北防で74cm
取込を手伝ってくれた人ありがとうございますた
256: 5/8 16:5
もう釣ってる人はきっちり釣ってるんですね!!向浜はどうですかね?サーフはまだ早いですか?
257:ビギナーです(-.-;) 5/9 3:29
どうやって何しても釣れません…
先輩方はどこで何やって釣ってるんてすか(/_;)
258: 5/9 8:31
米代河口も始まってるな
ゆきしろ残ってるからスルーしてたわ
259: 5/9 20:54
>>257
自分の場合の話ですが、陸で頑張ってたまぁに釣れてたんだけどパターンがイマイチわからない時がありました

先輩に誘われてボートに乗った時から釣果が劇的に変わりましたよ

釣れるパターン釣れないパターンがハッキリしてますから(・∀・)ノ

思ったパターンにはまって釣れたとき劇的に変わりますよ
260: 5/9 22:30
録造の餌食だすな( ´艸`)
ステマってやつだな(≧▽≦)
261: 5/17 5:20
船川〜鵜の崎方面は調子が良いみたいだっすな
262: 5/17 7:49
度々(爆)釣してますよ
263: 5/18 21:53
雄物川シーバスはまだかな。新屋辺り釣れていますか?
264: 5/18 22:18
>>245
4月下旬あたりから釣れてますよ。
265: 5/22 20:17
録造邪魔だ(-_- )
266: 5/22 20:19
邪魔だと思う人は邪魔だと、もしくは邪魔じゃない人はその理由を聞かせてほしいです(´Д`)
267: 5/22 23:16
モスクワ?ジャーマン?
268: 5/23 2:13
そう(笑)
それっ( ´艸`)!!!
269: 5/23 10:33
ボートは釣らせてもらう釣りでしょ・・・?
女子供でも釣れるからな。
金持ちのすることだな。
道楽。
でも俺は自分の足で探してシーバス釣りたいから乗らない。
得られる喜びも違うから価値観の違いなんでしょうけど。
270: 5/24 16:4
おめがだ船さ乗る前に必ず
バッパまげでいげよ
海さ垂れ流しするおっさん多いがらや
271: 5/24 18:13
おめがだ釣りするどぎ、便所でしょんべしてげよ!防波堤がらジョーってまげでるジッコいっぺいるがらよ
272: 5/24 18:46
>>270-271
うざいわボケ!まともな日本語覚えてからレスしろや、カス!
273: 5/24 18:53
シーバスはボートに乗ってまで狙う魚じゃないよな?
身近な釣り場で簡単にデカいのが釣れるから楽しいのに。
274: 5/24 20:30
↑上↑に同じく!!!
275: 5/24 20:32
オフシュアの良いところは、ナブラや、足でいけないポイントを打てることだよ@
ボート乗った事ない方は、わからないと思うが、沖テトラの魚のストックは、ハンパないですよ。
しかも、タイトに入れないと釣れない@@岸から、ストラクチャー周辺に投げても釣れないと、いう事です@
276: 5/24 20:58
>>272あや〜しかだねごどしたな。んだどもわだばカスではねど!
277: 5/24 21:14
釣れねっすー。去年の今頃余裕で釣れてたのに。さらに下手くそなったんだがや。みなさんどの辺でどうやって釣ってらすかぁ?
278: 5/24 23:12
>>275
読点が多いのは何故?
それと@は何の意味?
279: 5/24 23:30
今日テトラの間さバッパまげでいってる
わげぇあんちゃんいだw
まんずズッコ、ワラシかんけいねぐ
秋田の釣り人のマナーだばひんでな

おい バッパかだつけでいげや
280: 5/25 0:16
ボートでしか釣れないサイズもあるからね。

川に入らないシーバスも沖にはいるし、30〜40mから巻いてくる感覚はクセになるよ。
281: 5/25 7:45
>>278
オフシュアも突っ込まないと

>>280
ボートでしか釣れないサイズって110センチくらい?
282: 5/25 9:28
ロクゾウ調子良さそう、来週辺り予約いれようかなぁ
283: 5/25 10:26
まあいろんな釣りの楽しみ方があるようにシーバス釣りも人それぞれでしょうね、私の場合トップウォーターでの釣りにはまってます、でかいシーバスがトップに出た水しぶき見たら病み付きになりました、
284: 5/25 14:42
日中海でやってくれてんならまだしも、夜ウェーディングしててこっち釣れたら近づいて来るのやめてほしい…
285: 5/25 15:49
俺は対ロクゾウ対策にゼクサスのサファリ買ったぜ!
286: 5/27 9:26
新聞に井川のホームセンターでルアー万引き店員殴り逮捕ww
287: 5/27 15:45
万引きの上、店員に暴力を振るうなんて人間の屑だな。
288: 5/29 16:29
ロクゾウ!?前に軍艦で釣りしてたらあの浅場の堤防に横付けされて
知り合い乗せて沖に行ったことありました。見事に散らされて頭に
来たことあったよ。人の居ない所なら良いんだろうけど。
289: 5/29 22:4
これからはロクゾウの迷惑行為うpしちゃえ!
290: 5/30 3:1
雄物川で録造見たら集中砲火!!!
自身のHPで他のボート叩いてるけどそれ以上にお前はウザいんだってことわからせないと(・д・)
291: 5/30 3:36
録造…脅しまでやってるし(笑)
雄物川河口でウェーディングするなとも書いてるように読み取れる…(-_- )
沈めばいいのに(*・ω・)ノ
292: 5/30 8:26
どこの船か見えなかったが餌釣りしてたらウキの周囲で何度も旋回された事はあるな
293: 5/30 9:16
他のボートはロクゾウが嫌いだから邪魔してたりしてw
294: 5/30 10:15
録像は、ウンコポイントばかり攻めて、釣果を稼いでいる。
あんな、処理場排水の流れ込みで、釣りさせて、ラインもルアーも、ウンコ臭くなるよー。
何がパターンや?
誰もが、狙うポイントしか、知らないいくせに。
295: 5/30 18:1
エクスセンス4000CI4とツインパワー4000の何方を買うか迷ってます。
アドバイスお願いします
296: 5/30 19:19
>>295
道具より腕
以上
297: 5/30 19:21
ステラ買って本気モードが一番かと思います。
後悔しなくてすむし
298: 5/30 19:34
軽さを求めるならエクスセンスじゃない?4000番リールが重たいと1日降れば、キツい。ロッドも10ftとか長めので使うんですよね?なら余計軽い方いいと思う。
299: 5/30 19:42
俺ならツインパに一票
300: 5/30 20:8
ここで真面目な解答を求めないほうがいいと思う・・・に一票!!!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]