3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

シーバスA限定
301: 5/31 9:3 i121-119-46-73.s05.a005.ap.plala.or.jp
鼻穴軍団はヴァンキッシュをお薦め
302: 5/31 9:4 07031041827308_mb
竿ならブランクスを自社で作ってるとこがいいよ
303: 5/31 11:47 ntiwte034118.iwte.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
下浜サーフベイトゼロ
浜田サーフイワシ少々
304: 5/31 12:51 IGa1HVy
ロク助に乗ってランカーとかメター釣っても自慢にならないし、自慢してる客もいないからどうでもいいと思います。
が、乱獲しすぎと思うので一人五匹までのお持ち帰りにして欲しい。
305: 5/31 15:26 p15220-ipngn401akita.akita.ocn.ne.jp
下水処理場は・・・初めて行ったときは鼻を痛めました
からね。薬相当入れてるね〜放出口は水飛沫じゃなく
煙でしたから。
306: 5/31 22:16 5Ff2xnI
>>305
だから何?
307: 6/1 0:22 KD182249240075.au-net.ne.jp
みんなで協力してロクソー潰そうぜ!
308: 6/1 0:24 p5067-ipngn301akita.akita.ocn.ne.jp
>>305
ホントか?
309: 6/1 0:27 p5067-ipngn301akita.akita.ocn.ne.jp
潰す前に、いちいちかまってられねー
310: 6/2 10:26 KD182249240111.au-net.ne.jp
↑に同意…
311: 6/3 11:42 07032040953389_hy
雄物川河口の調子どうですかね?釣り人はチラホラ見られますが…
312: 6/3 11:46 KD182249240015.au-net.ne.jp
↑↑↑↑↑
自分でやりに行ってみた方が良いよ(-_- )
釣れててもまず教えないだろうし(笑´∀`)
313: 6/3 11:54 07032040953389_hy
でしょうね(笑)自分行って釣れませんでしたが皆さんは行かれたのかと思いまして…こうゆうのもまだまだ甘いですがm(_ _)m
314: 6/3 12:44 D7s1Hao
312、情報交換の場でその態度はだめだね。自分良ければ関係なしって性格だろ?そんな人は大抵マナーないんだよな。
315: 6/3 12:44 KD182249240011.au-net.ne.jp
日中の南に行け!!!
こんなこと書くと南で良い思いしてる人達また怒るかな〜(笑)
俺は南行かないからどうでもいいんだ(笑´∀`)
316:まんすこう 6/3 14:17 i121-119-59-253.s05.a005.ap.plala.or.jp
>>314
情報公開

人が集まる

自分がそのポイントに行けなくなる



自分からプレッシャー高くするあほがどこに居る?
考えればわかること。
略16
317: 6/3 15:26 softbank221058070034.bbtec.net
いかにもな初心者が増えると釣り場のゴミも増えるのは間違いない
318: 6/3 15:43 KD182249240037.au-net.ne.jp
初心者に落ちて死なれでもしたらポイントなくなるし…
人が死んだ場所とかでもへいさ
319: 6/3 15:45 KD182249240037.au-net.ne.jp
ミスった(>.<)
閉鎖されなければ良いけど(笑)
320: 6/3 17:21 36-2-227-97.east.ap.gmo-isp.jp

318

 とか弁。
321: 6/3 17:28 p4087-ipbf502akita.akita.ocn.ne.jp
録像は釣れているのに、俺も朝4時から、気合入れて、陸から同じ場所に投げても、釣れない (泣
まだまだ修行が足りませんなあ...
322: 6/3 19:10 01c2x1u
↑ヒント‥流れ
323: 6/3 21:20 i222-150-25-59.s02.a005.ap.plala.or.jp
秋田運河ダメだった、無念
324: 6/3 21:30 07032040953389_hy
お疲れ様ですm(_ _)m僕は明日河口に行こうかと思います(*^o^*)
325: 6/3 21:32 07032040953389_hy
すいません雄物川河口ですm(_ _)m
326: 6/3 21:51 D7s1Hao
316さん、結局、自分が釣ってとこ見られたり、釣りする過程見られたりしたらここにもいるんだとか釣れてるとか噂なるでしょ?ましてや、メータークラス頻繁にでたり、入れ食い状態なら人付きもあると思う。でもたかがどうですか?って聞かれて返答したぐらいであなたが言う状況にはならないよ。。休日アングラーか平日休みかわからんけど腕と把握力あれば釣れるでしょ。小さな川であるまいしスレないよ。
327: 6/3 21:56 ZK150029.ppp.dion.ne.jp
地域の釣果くらいなら相互共有出来るが
お気に入りのポイントは教えたくないな
328: 6/3 22:52 KD182249240129.au-net.ne.jp
326の人
あなたの把握力とやらを書き込んでみぃよ(・д・)
どうせなんもしらねーでそんなことばっかツゥィートしてんだろ(笑´∀`)
329: 6/4 0:55 i121-115-23-208.s05.a005.ap.plala.or.jp
教えたい人は教えたらいいし、教えたくない人は教えないじゃだめなの?
330: 6/4 2:18 KD182249240028.au-net.ne.jp
326
お前に話してわかるかわかんねーけどまず俺は俺のやり方で確実に釣果出してるし、他の奴と比べようとは思わないし…

ただ邪魔されたくないだけ(笑´∀`)
おわかり???
331: 6/4 2:21 KD182249240028.au-net.ne.jp
329
パチパチ!(^^)!
君に賛成(^_^)ノ
いちいち絡んでくるああゆう奴が一番情報欲しがってんだろ(´Д`)
黙って録造乗ってろ粕
332: 6/4 7:35 KD182249240077.au-net.ne.jp
いきなりですみませんが皆さんよく流れってどうやって見てますか?水面がなにか違ったりルアー通してみたりしてわかるものなんですか?自分は全然分からなくて。上級者の皆さんどうか教えて下さい。
333: 6/4 10:58 s514075.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
分かるよ。目でも見えたり、ルアー流しても分かるじゃん。簡単に説明すると、海面に帯状なって見える所は流れあるし、ルアー投げれば引き抵抗重い。流れある。アバウトな説明(笑)後は自分で経験つみましょー。
334: 6/5 0:14 p4087-ipbf502akita.akita.ocn.ne.jp
本日、岩城サーフ、入れ食いでした!最大82センチ、ワラサも混じりますが(^-^)/
335: 6/5 3:25 KD182249240138.au-net.ne.jp
良い情報!!!
みんな行け(笑´∀`)
336: 6/5 15:41 p15220-ipngn401akita.akita.ocn.ne.jp
>>334ボートからでしたけど釣れました。
337: 6/5 16:29 g25qgyPjP3ajTn6F
シーバス10年くらいやってるけど最近飽きはじめてきた所だった、うまい人と釣りに行って倍の釣果差をつけられて奥の深さにまたハマったミ

まさかキモが前型のリールだったとはム
338: 6/5 17:45 p4087-ipbf502akita.akita.ocn.ne.jp
>>337前型のリールとは??
PE対応していない、古いリール?ギヤ比?
339: 6/5 20:31 KD182249240035.au-net.ne.jp
≫337
そんなのもあるの?!
すげー!(^^)!
知りてー(>.<)
340: 6/5 20:39 Ffw2xMw
俺はいまだにペンリールです
341: 6/5 20:50 07031041827308_mb
古いとか関係ないでしょ。用は巻きスピード
342: 6/5 21:24 g25qgyPjP3ajTn6F
337です。因みに自分現行ルビアスのハンドル、ベアリング、スプールカスタムしてるんですが、巻き重さが軽すぎて流れの中の抵抗が感じにくいです前自分は旧トーナメント系リールを使ってた時は流れが結構分かりやすくて使ってたのを流行りに乗ってカスタムしたら釣れなくなったF
根本的な所は巻きスピードなんですが細かいコントロールすると考えるとエアリティーとか旧ルビアスが欲しいG
343: 6/5 22:40 softbank221058070034.bbtec.net
巻きが軽いと流れを感じない...
笑うところ?
オヌマンが雑誌とかに書いているけどね
俺はトーナメントもエアリティもルビアスもイグジストも持っているけど、
新しい方が感度がいいと思う
344: 6/6 0:13 g25qgyPjP3ajTn6F
まだまだ未熟って事っすねム
カスタムのおかげでバランス悪くなってしまったのかG
↑の方はノーマルで使ってますか?
オヌマンの記事は知ってましたよ、エアリティーを今だに使ってるみたいですね。最新がいいと自分が思ってたのは失敗でした。
345: 6/6 6:52 07031040979410_ac
じゃあ、ヴァンキッシュ死亡か?
346: 6/6 10:58 p15220-ipngn401akita.akita.ocn.ne.jp
釣具屋で10ステラとヴァンキ触ったけど。

気のせいかヴァンキが良いような気がするのは俺だけか!?
347: 6/6 11:39 g25qgyPjP3ajTn6F
新しいリールはダイワ、シマノ共に軽くて感度もあっていいけど余計なパーツが増えて巻き感度は悪い。
348: 6/6 12:34 07031041827308_mb
新品なら巻き感度悪いでしょ
ある程度使わないとね
349: 6/6 12:58 p15220-ipngn401akita.akita.ocn.ne.jp
>>347余計なパーツと言いますと!?
350: 6/6 13:38 g25qgyPjP3ajTn6F
ギアも変わってるし、ベアリング、素材、設計。
パーツではない物もあるけど精密に作られ過ぎてる感じがする。しかもトーナメント系の頃のリールより壊れやすい気がする。個人の感想なんで人それぞれだと思うけどミ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]