3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

シーバスA限定
51: 11/13 10:13 07031040748909_aa
>>50
ランカーが安定して釣れてる場所だけあって、かなり釣り人入ってますね。
実際、港湾等殆ど立ち入り禁止でしょ。
52: 11/13 10:58 softbank221058070033.bbtec.net
>>51
他にも入っている人がいるから自分もOKって事?
バスソみたいな考え方だな。

黙認されているかもしれない場所だとしても、
こういう初心者が多く見ている掲示板で立ち入り禁止の場所の釣果を書くのはどうかと思うが。
53: 11/13 17:30 NRE2x7q
ちっちぇー!
54: 11/13 21:15 07031460683374_vb
>>52
その調子で世の中のすべてに文句言い続けてください
法定速度って知ってます?(笑)
55: 11/13 21:17 NUw2WQX
堤防先端はわかったが、根本のあの、立入禁止の柵のある辺りって何か釣れる?
56: 11/13 21:46 g10StyYitreyZfb2
最近備蓄に行ってないけど、あの柵登っていくの?
クーラーボックス大変そう
57: 11/14 0:36 s597153.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
>>52じゃないが、ローカル掲示板とは言え、公共の場なんだから、
立ち入り禁止の場所の情報は、不適切だろ?

法定速度の話なんか持ち出して、正当化するような事じゃないよ。

>>55
最近は分かりませんが、春先はメバルが良かったですよ。
58:秋田県人 11/14 4:5 p3081-ipbf206akita.akita.ocn.ne.jp
>>52
まぁ言ってることは間違ってないんだけどここで言うくらいならリアルで言ってやれ
それこそこういう匿名の場だけでその手の発言はほとんど叩かれておしまいだよ
59: 11/14 8:45 i121-119-59-77.s05.a005.ap.plala.or.jp
「天王サーフには『デンデンガンガンオヤジ』という危険な人がいたので注意」
を某ブログで発見したのですが、『デンデンガンガンオヤジ』とは何のことでしょうか?
60: 11/14 17:32 07031040748909_aa
>>50
>>52
立ち入り禁止の場所に入ってる人居たら、注意・通報するなりしたいい。

初心者が見てるからとか初心者は、釣りしたら駄目なのか?
61: 11/14 19:35 softbank219208125127.bbtec.net
フェンス乗り越えて、警察に始末書書かされた人・・・多数。
62: 11/14 20:31 NRE2x7q
サーフ好調ですよ〜♪でも天王や出戸じゃないけどね!いつもの人達がいる場所 ルアーはみんな同じの使ってます。ワカルカナ?
63: 11/14 21:12 AR63ns1
>>59
自分も気になります!
一体なんなんですか?
64: 11/14 21:33 i218-224-150-91.s02.a005.ap.plala.or.jp
俺も気になる。
ウェーディングを邪魔してくるオヤジだったら肉弾戦を覚悟するぜ!
65: 11/14 21:38 softbank221058070033.bbtec.net
>>58
>その手の発言はほとんど叩かれておしまいだよ
馬鹿が馬鹿を晒すだけだろ

>>60
>初心者は、釣りしたら駄目なのか?
どこを読んだらそう理解するんだ?
66: 11/14 22:24 KD182249135012.au-net.ne.jp
シーバス釣れません。自分内陸から通ってる者ですがベイトが見つけられません。週に一回行けるかどうかなのでポイントが本当にわからなくて行くたびにボウズか良くて一匹です。上手い釣友もいません。厚かましいのはわかるのですが実際に釣ってる皆様どうか教えて頂けないでしょうか?ヒントでもいいのでどうかお願いします。
67:尾崎 豆 11/15 6:59 07031040979410_ac
>>66
自分も、下手なのですが、夜中に常夜灯周りを狙えば、結構釣れますよ。灯りなら、案外探せると思うので、頑張って下さいねメ
68: 11/15 7:19 g10StyYitreyZfb2
天玉サーフってどこですか?
69: 11/15 9:10 AY23NHx
意外とオヌマンのブログ見てる人多いんだな
70: 11/15 9:29 i121-119-59-77.s05.a005.ap.plala.or.jp
今週末、単独で天王サーフに行こうと思っていたのにオヌマンのブログで「天王サーフには『デンデンガンガンオヤジ』という危険な人がいたので注意」
を目にしてしまい、もし『デンデンガンガンオヤジ』という危険な人に絡まれてたらどうしようかと不安で心配です。
せっかくの楽しい釣りが台無しになるのは嫌だなぁ
71: 11/15 11:8 KtK2XFV
つーか天王サーフ人入り過ぎじゃね?
あのくらい人が居ると、ちょっとしたお祭り騒ぎで楽しいけど、釣りする所ないや(笑)
先週末は天王好調でしたよ!9時くらいから夕方まで居ましたが、オヌマンの姿はありませんでした〜
72: 11/15 12:33 g10StyYitreyZfb2
今日は釣れてますか?
73: 11/15 12:42 KtK2XFV
天王サーフはポイントの場所が無数にあります!
釣れているからと行ってもアタリすらない可能性もあります、ご自分でいって確認しましょう!
シーバスのサーフゲームは人の情報はあまりあてにできませんよ!
74:秋田県人 11/15 13:44 p3081-ipbf206akita.akita.ocn.ne.jp
天王サーフはすごい人いるみたいけど今時期雄物川河口付近はどうなんだろ?
75: 11/15 16:1 ZO147189.ppp.dion.ne.jp
いst
76:○すけ 11/15 16:7 ZO147189.ppp.dion.ne.jp
2ちゃんで某◇クゾーフルボッコ炎上中
77: 11/15 17:6 07031041683684_mf
録象天王サーフに来てたな。ボートサクラもやるし最悪。
78: 11/15 19:28 NRE2x7q
お前がな♪
79: 11/15 19:58 07031450390555_ma
小沼天王サーフ人がいっぱいいすぎてできなかったみたいだよ…。場所出戸浜海水浴場の右奥のグリーンランド裏でDvD撮影して午前中で帰ったみたいですよ。
80: 11/15 20:21 i60-34-228-98.s02.a005.ap.plala.or.jp
小沼は天王サーフで『デンデンガンガンオヤジ』という謎の言葉を
地元シーバスマン達に残して去っていった…
危険な人物らしく、噂が噂を呼び、地元シーバスマン達の恐怖が
増すばかり…
81: 11/15 22:8 07031041683684_mf
78 ← 粕
82: 11/15 22:25 dynamic-27-121-136-11.gol.ne.jp
>>78録像 キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
83: 11/16 10:2 KtK2XFV
商売してる以上よく思わない人はたくさん居るだろうし、別によくね?

むしろデンデンガンガン親父ってなんだ?
天王サーフが護岸される前まだ養殖の杭がいっぱい立ってる頃から通ってるけど見たことないけど?
84: 11/16 19:25 NRE2x7q
全部、記録残りますよ。私だったら 調べちゃいますけど!
85: 11/16 22:1 ntiwte024212.iwte.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
週末、冬型で暴風ですね。
ちょっと無理かなあ・・・
来週もずっと荒れ気味。

よっぽど運が良くない限り、
サンデーアングラーはもうシーズンオフかな。
86: 11/16 22:28 07031041827308_mb
オヤジ、小沼に聞くしかないね…
87: 11/17 7:27 Ffw2xMw
これから荒れれば磯がいいんでね?
88:ルアーマン 11/17 14:13 i60-34-26-226.s05.a005.ap.plala.or.jp
どーもどーも。
久々の投稿ですが適度に荒れてて面白いです!!!

秋田はポイントめちゃめちゃあるんでよほどじゃない限り釣りはできますよ。
この風なら。。。とか、この波なら。。。とかポイントさえ知っていれば出来ます。
あと必要なのは気持ちと行動力だと思います。

俺の中では、はたはた来たら終了なのでそれまで頑張りましょう!


オヤジ・・・気になる・・・。
89: 11/17 15:45 ntiwte034070.iwte.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
>>88
なるほど、ポイント次第ですか。
87さんが言うように磯とかがいいんですかね。

サーフでしかやったこと無くて、西の季節風が強く吹くと
シーズンオフにしてました。
デンデンガンガン親父はたぶん、大丈夫なんだろうけど、
ジグしか飛ばない強烈な向かい風にはお手上げ・・・

海が遠いので、とりあえず地図とにらめっこしてみます。
90: 11/17 20:14 i222-150-25-227.s02.a005.ap.plala.or.jp
釣りに行くなら明日の金曜日が無難かな?
本当は土曜の午後から夕まずめにかけてサーフでウェーディング
したいけど、土曜日は金曜日よりも波が高くなりそうなので残念
91: 11/17 22:30 ntiwte034070.iwte.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
>>90
確かに土曜日は波高くなりそうですね。
金曜の夜に行くことにしましたが、今回は天王ウェーディングやめて
向浜あたりに行こうかな。
92: 11/18 8:34 i222-150-26-114.s02.a005.ap.plala.or.jp
向浜と言えば自分が初シーバスを釣り上げた思い出深い場所です。
さて明日の土曜日は曇りのち雨から雨に変わってしまいましたね。
今日も波は1.5メートルとウェーディングするには少々高いので
すが長めのロットを用いて頑張ってきます。
93: 11/18 23:5 g10StyYitreyZfb2
>>92どうでした?
94: 11/18 23:39 i60-34-227-77.s02.a005.ap.plala.or.jp
>>92
午後から天王サーフに突撃しましたが、思った以上に波が高くて
沖合に立ち入ってウェーディングする事ができず、結局シーバスは
空振りに終わりました。
カタクチの群れも先週と違って余り接岸していないようでした。
それでも平日にもかかわらず天王サーフは賑わっていました。
その後、場所移動したらシーバスではなく、何故かクロソイが釣れ
ました。
95:ルアーマン 11/19 16:23 p1218-ipbf810aobadori.miyagi.ocn.ne.jp
皆さんのように真面目に釣りに通ってる方たちは絶対まだチャンスはありますね!!!
もうすぐ終わりなんで真面目に通います。
96: 11/21 8:41 i121-119-59-77.s05.a005.ap.plala.or.jp
おいらの今シーズンは終了
また来年、合いましょう!
97: 11/21 8:41 i121-119-59-77.s05.a005.ap.plala.or.jp
おいらの今シーズンは終了
また来年、合いましょう!
98: 11/22 19:43 NRE2x7q
納竿前に、火力に是非とも来てくだされ!ハードで シーバス。ソフトでブラックです!黒鯛は味に難アリ。
99: 11/23 14:57 07032450962490_vn
火力でスカジットのスライドベイトヘビーワンで釣りたいですけど、釣れますかね?
100: 11/24 13:4 i60-34-26-226.s05.a005.ap.plala.or.jp
昨日のあの風でよるはだれもいなかった。。。
まだ火力いけると思うけどな・・・風がおさまればねー。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]