3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

シーバスA限定
751: 9/8 18:57 s998223.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
ところでどすこい!
09バイオマスター3000S欲しい又は交換したい方はいませんか?浅溝スプールなのでPE 0,8号150mです。試用期間は6ヵ月程度で、多少置き傷等有ります。スプールの文字も消えてます。
PE 1号を200mくらい巻きたいので買い替え、交換考えてます。
752: 9/8 19:21 s994040.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
スプール買えば?
753: 9/8 19:50 s1709231.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
いくら譲ってくれます??
754: 9/8 20:13 s856132.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
スプール買う発想がなかった(笑)

売値は相談して決めたいです。できれば買い換えの足しにしたいので格安でってことはできないですが・・・。
755: 9/8 20:37 07031041827308_mb
newバイオが出る前にマン倉に09バイオ(美品)8000で売れた。
状態を考えれば3000円がいいとこだ
756: 9/8 21:8 01c2x1u
半年使ってスプールの文字消えるか?‥あやしい‥。
757: 9/8 22:0 i121-115-33-92.s05.a005.ap.plala.or.jp
5000円送料そちら持ちなら買いますよ。
758: 9/8 22:4 s856132.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
ここで衝撃的な事実が・・・。


09バイオで検索→あれ?でねぇ。。

08バイオで検索→スプールが少し違うな。。

05バイオで検索→あれ?同じだ(゜ロ゜;

水○林のオヤジ09て言ってたんだけど・・・。そもそも09なんてねーし(爆発)
759: 9/9 1:10 pd2ae1638.wmaxuq00.ap.so-net.ne.jp
バイオ?シマノのスピニングリール?
かなり前に買った安い?バイオマスターMGS2500良いですね?
今使ってますよ!150mラインがぴったし巻ける?
760: 9/9 14:34 i58-89-38-122.s05.a005.ap.plala.or.jp
>>759
おまいさんは何が言いたいんだ・・・
?の使い方おかしくて理解できん。大丈夫か?
761: 9/9 15:52 i121-119-59-253.s05.a005.ap.plala.or.jp
だめだと思うよ・・・残念だ。。。
762: 9/9 21:50 KD182249240039.au-net.ne.jp
これからの季節、サーフでシーバスやワラサ、サゴシを狙って暗い内からウエーディングしたいところですがウエーダー、タックル以外にこれ持っていった方いいよって物何かないでしょうか?
763: 9/9 22:50 s2306071.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
今から子吉川!
1匹釣りたい!
764: 9/10 0:12 Kr53O7k
ルアーはツインパ4000とアルテ2000を使い分けていたんですが 何故か釣果が上るのは磯やライトで使っている生産打ち切りメーカーRYOBIのザウバー1500 感覚的にドラグの間隔が非常に細かくてバラシが少ない 自分にとっての当たりタックルって金額じゃないよね
765: 9/10 8:50 p3b920c90.wmaxuq00.ap.so-net.ne.jp
昨日、秋田運河スケート場のところで14時頃かな
オカッパりでやってたらルアーを追っかけてきたヤツがいて
その後に、凄いアタリ?余りの引きにライン出まくりで
対処できず杭に絡んでラインブレーク、25lbだったのに、、
766: 9/10 11:11 p4247-ipngn301akita.akita.ocn.ne.jp
それ恋すれ乙女や
767: 9/10 14:17 07031040608683_ab
↑なにげにうまい!
768: 9/10 19:21 pd2ae3412.wmaxuq00.ap.so-net.ne.jp
恋?なるほどね!あの引きは次元が違う!
引き込まれそうになったもんね(笑)
769: 9/12 10:27 i121-119-59-253.s05.a005.ap.plala.or.jp
俺もそこで96p、12sの恋を尻尾スレであげたよ。
尻尾だったからヘッドシェイクと勘違いしたけどさすがに途中で気づいた。。。
770: 9/12 14:6 p73a2a533.wmaxuq00.ap.so-net.ne.jp
昨日の朝、60センチくらいの食べごろサイズ釣れましたよ!
早速持ち帰って裁いて夜刺身にして食べた(笑)
ダイソールアー釣れる!
771: 9/12 18:53 01c2x1u
>>769
ヘッドシェイクて何?
772: 9/12 19:3 p73a2a533.wmaxuq00.ap.so-net.ne.jp
連休は子吉川河口でやってみるかな!
あそこは地元アングラーが幅を利かせてるから
おっさん達でやる気満々なのが良いね!
773: 9/12 19:3 i220-221-147-210.s05.a005.ap.plala.or.jp
明日朝マヅメにサーフか河口行ってきま〜す!
どこしようかな・・・。
774: 9/12 19:45 07032450992001_ek
米代川河口情報聞きたいけど、書き込みがないってことは…ガラガケ連中の天国状態ってことか?
775: 9/12 20:50 FhO2YMa
絶好調しゃくっております(爆)

別にルアーマン行っても大丈夫だよ。

場所取りさえすればあとはバカ話しながらやればいい。

あの小犬が懐いてきてある意味一番邪魔ヌ
776: 9/12 22:4 softbank126118107226.bbtec.net
>>775

ルアーで釣れてる様子ですか?
777: 9/13 10:21 i121-119-59-253.s05.a005.ap.plala.or.jp
>>771
文字通り頭振ること。。。
778: 9/13 11:35 i220-221-147-210.s05.a005.ap.plala.or.jp
サーフでイナダと63センチのシーバス釣れました。
この夏から始めた初心者ですが、やっと釣れました。
うれしい〜^^
779: 9/13 12:24 FhO2YMa
おめでとう!
780: 9/13 13:11 i220-221-147-210.s05.a005.ap.plala.or.jp
>>779
ありがとうございます!

今まで河口行ってて全て撃沈でしたが、
初めてのサーフウェーディング数投目で釣れちゃいました。
たぶんマグレでしょう・・・。
781: 9/13 23:24 g36LKHZWa8f4Oy8S
>>780 どこのサーフですか?
782: 9/13 23:31 FhO2YMa
まぐれでも実績は残ります。
次はサイズアップ狙ってお互い頑張りましょう
783: 9/14 7:41 s1708186.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
05バイオのスプール買ったった!PE 1号200mばっちり!週末やる気出ます(笑)

自分サーフで釣ったことないんだけど、一緒に行ってポイント選び方なんか教えてくれる方いませんか?お願いします師匠達!!
784: 9/14 9:23 i220-221-147-210.s05.a005.ap.plala.or.jp
>>781 下浜です。

>>782 はい!がんばりましょう^^
785: 9/14 12:3 p4247-ipngn301akita.akita.ocn.ne.jp
783さん
サーフなんて基本回遊待ちの釣りなんだから大きめのミノー投げてたらそのうち釣れる
自分で色々考えながら釣るのが上達への近道
786: 9/14 14:17 p15220-ipngn401akita.akita.ocn.ne.jp
サーフはほぼ行かない。エイが怖いです
787: 9/15 8:12 07031041827308_mb
newルビアスが11カルディアとほぼ同等なのが残念
788: 9/15 13:7 s603103.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
ルビアスの方がかっこいい!
789: 9/15 17:55 s2608229.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
子吉川河口は最近釣れてますか?全然人いないし自分も釣れません(泣)

今日は飛鳥大橋付近で15cm位のが一匹釣れました(笑)
790: 9/15 18:21 KD182249242012.au-net.ne.jp
秋田港サヨリあまりいなくなりました?昨日南の方の防波堤行ったんですがサヨリ減っていてボイル単発で二時間位やって70後半のやつが2ヒット2キャッチでした。
791: 9/16 21:36 ntiwte035117.iwte.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
浜田〜桂浜はサヨリなし。他のベイトもシーバスもなし。
夜光虫がいっぱい沸いてたよ。
792: 9/17 8:8 i220-221-147-28.s02.a005.ap.plala.or.jp
>>789 アウエーの子吉川河口の水門前や菅原病院前に初めて
行ったけど、魚は釣れないし、お気に入りのルアーは2個も
ロストして散々だった…
やはり子吉川河口は一見さんには厳しいな。
水門横の岬の先端みたいなところは良さそうだったけど
誰もいないところを見ると、ポイントとしてはあまり良くないの?
793: 9/17 9:23 s1107130.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
>>792
水門付近は根掛かり多すぎてほとんど行きません。そこよりだったら西松裏の川幅の狭くなってるとこのほうがポイントとして良いかも?まぁ歩くの面倒なんで自分はいかないけど(笑)根掛かりは少ないし良いポイントだと思うけど。
794:792 9/17 13:10 i60-34-228-230.s02.a005.ap.plala.or.jp
>>793さん、情報ありがとうございました。

ホームの雄物川河口と違い河口の直ぐ近くまで住宅街や商業地が
迫っているので夜でも明るく名暗部の境目もクッキリとしているので
雰囲気は素晴らしかったです。
アドバイスに感謝致します。また機会があったら西松裏も攻めてみたい
と思います。アドバイス感謝致します。
795: 9/18 15:14 KD182249240047.au-net.ne.jp
由利本荘市でイナダやるとしたらみんなどこに入る??
796: 9/18 15:16 KD182249240047.au-net.ne.jp
…それと使ったウエーダーってどうやって車に積んで家まで持っていますか?初心者でスマソ。
797: 9/18 15:54 IJU1hix
ゴミ袋に入れて車いれます
798: 9/18 20:8 s814051.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
ウェーダー穴空いた(ToT)
799: 9/18 23:11 01m1hi7
オイラもウェーダー穴空いた。
(´;ω;`)
左膝、しもってくる……。
800: 9/19 6:53 i220-109-18-11.s02.a005.ap.plala.or.jp
アクアシールで修復せんとね
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]