3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

車好き集合 4台目
1: 2/20 17:22
引き続きよろしく
992: 9/27 1:9
数年前から禁止だったはずだが〜
993: 9/27 7:47
秋田市内で、ビルシュタインの足回り一番安くしてくれる所は、どこかな?
994: 9/27 18:1
ナンバーフレームは大丈夫だよね?
995: 9/27 18:43
今日、秋田スズキで修理して頂きました。流石はディーラーですね。貧乏人の
私の依頼受けて頂いてオンボロの軽がよみがえりました。本当にありがとうございました。
今度クルマを買う時は秋田スズキで買いたいと思います。
996: 9/27 19:29
何をどう直したんでしょう?
余りにボロイと買い替えを勧められると思います。

大してボロじゃなかったんでは?
車体が錆びてリフトで上げる事が出来ない状態ならオンボロ。
997: 9/27 23:36
パワーウィンドウを開閉する時キーキーとガラスが擦れる音がするのですが、原因はなんですか?また音鳴りしなくなる方法を教えてくださいm(__)m
998: 9/28 2:0
>>997
水切りモール交換。
999: 9/28 12:26
>>989
軽のサイズは同じくらい。でかいサイズだとタイヤマートの方が安いと思ふ。
1000: 9/28 12:59
1000
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]