3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

アオリイガ3
1: 9/3 21:41
アオリイガ
2: 9/3 21:44
ガ?
3: 9/3 22:38
ひゃっほーい!
4: 9/3 22:42
サーフでアオリをつったって名人は居ませんか?
5: 9/3 22:54
ゴロタやテトラのサーフでは釣ったことがあるが名人ではない。
6: 9/3 23:23
水深あるとこでみんなどんなの使ってる?
7: 9/4 1:5
3.5のアゴリグが鉛をまく、とくにヤリイカなんかは。
8: 9/4 11:35
イガ??朝鮮語分からないwww
9: 9/4 12:25
マヅメ以外でも釣れるもんかね?
10: 9/4 13:13
俺が釣ってるのはアオリイガ。シンコさん文句ある?
11: 9/4 14:40

煽ってるねー
アオリイガだけに(笑)
12: 9/4 20:42
イガ栗の品種ですか?
13: 9/4 21:9

14: 9/4 21:9
くだらん!
15: 9/4 21:21
人それぞれ…なわけで

変わらないもんは変わらない
16: 9/4 21:40
月に1回に行けるか行けないかなので、新子だろうと釣れるなら釣りに行きます。
17: 9/4 22:5
>>10
部落のあんちゃんがんばれ(笑)
18: 9/4 23:56
新子、駆逐してやる
19: 9/5 9:0
雄和・イガグリとれたす。
20: 9/5 9:40
イガからちゃんと剥いてクリをだせ。
21: 9/5 20:13
で、結局のトコ今って、釣れてるん??
22: 9/5 20:56
何故変な関西弁なの?
23: 9/5 23:41
るんるん(^^)
24: 9/6 9:58
釣れてますよ。
先週は金浦方面で胴長10センチくらい。大きいのでね。
男鹿はどうなんでしょう?
25: 9/6 10:44
>>24
先週男鹿南磯は7cm〜11cmでした

金浦方面行ったことないんですが、そちらは主に漁港ですか?
26: 9/6 12:33
>>25
漁港ですよ。同じくらいなんですね。ありがとうございます(^o^)
27: 9/6 14:30
>>26
こちらこそ(^^)
28: 9/6 14:42
数釣れませんでしたが、胴14cmゲット@金浦
29: 9/6 17:53
食えるサイズ釣れても。数は釣れないんですねやっぱり。
友人もそんなこと言ってました。
30: 9/6 21:38
マイマイガは大発生
アオリイガは?
31: 9/6 22:27
何時頃〜釣れますか?
32: 9/6 22:58
椿、駄目だ…
33: 9/6 23:10
今日、波かわす為椿周辺エギンガー大集結。投げれば人釣れる程。
かえって荒れてる場所の方がイカすれてなく、すぐ二桁あがりました。
椿は遠目でみても、ものすごい人でしたな。
34: 9/7 14:51
>>33
何cm〜何cmで2ケタですか!?
キープサイズで2ケタいくまで成長したんですか!?!?
急用で行けなくなった行きたかった(>_<)
35: 9/7 20:54
数じゃないの?桁って言うどきは
数じゃないのかな?少なくとも
俺は、そうだけとね!
36: 9/7 21:21
今日上州屋行ったら椿漁港で50杯釣ったって
嬉しそうにおっさんが店員に話してたよ。
37: 9/7 22:13
ふて腐れたツラでそんな話はしないだろうな(笑)
38: 9/7 22:28
数よりもサイズが重要だべ。
ちっこいの何十杯釣ったってしょうがない。
39: 9/7 23:17
ちゃんと小さいのは釣らないでって注意する釣具屋さんも、あるけど上州屋あたりは言わないんだろうな。まぁ釣具屋にしてみれば物が売れりゃそれでいいだろうし
40: 9/7 23:43
そのオッサン絶対話盛ってるだろ。
41: 9/8 9:4
情報)秋田マリーナ周辺までイカきたすよ。
男鹿磯もいってみたが、まだ大半が10cm以下でした。もう1、2週待った方がいいす。
今年成長遅いすから、これからです。
42: 9/8 9:15
>>35
2ケタ=サイズですか?とは聞いてませんよ(^^;)
43: 9/8 13:7
たまに墨汁捨ててる若い奴いるが、なんなんだ、あれは?
44: 9/8 14:30
俺も昨日男鹿地磯で38だったし50は本当かもよ
10センチかそこらだけど大きさに拘ってボウズよりまし
下手なんで釣れる時に釣っておかないとね
45: 9/8 15:18
1日中やれば50はいけると思う!今はね!
46: 9/8 15:25
3cmやら5cmでもキープですか(^^;)
47: 9/8 15:32
残しといてー
48: 9/8 15:39
すれてない地磯ならいけるけど、スレまくりの椿だと難しいと思う。
49: 9/8 15:41
どうこう言おうが釣る人はつるしかわらない。一番謎がそんな小さいのをどうするか、食べるとこ少ないし処理がめんどう。
50: 9/8 16:32
蛍烏賊より小さいのか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]