3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

アオリイガ3
101: 9/11 18:5
101(´▽`)ノ
102: 9/11 18:12
ここいいですか?って一回も聞かれたこと無いのかな?
たしかに無言ですぐ近くに釣り座構えられたこともあるが、大抵は一言あるぞ?
どうもー→釣れてますか?→ここいいですか?みたいな流れで

ただしルアーマンに限ってはただの一回もない、それだけは事実
同じ移動釣りでもタコ釣りのじいさんは声掛けてくるぞ?
103: 9/11 18:24
本荘マリーナって他に比べてアオリイカ釣れないのか?
104: 9/11 18:28
ルアーマンも隣いいですか位は言うよ。
ペイペイのエギンガーだよ。無言割り込みや吸殻海捨てるのは。
でもフグに遊ばれ釣れないですぐいなくなるから気にすんな。
105: 9/11 18:32
会社帰りのオッサンが作業着でずかずか入ってきたことあったなエギで
106: 9/11 20:11
お前の海かぁ?アホくさぁ
107: 9/11 20:45
文句あるんならここでグチらないでその場で言わないとダメだよ。おれ?もちろん!でも幸い近くに来ないし邪魔されたこともないし、自分からも人の近くには当然行かない。
108: 9/11 20:50
>>107
ただの嫌われ者って事で理解して良いのかな?
109: 9/11 20:50
100均で買った墨1本だとアオリ50本くらい釣った感じの演出ができます。
110: 9/11 20:54
>>108 いちいち突っかかってくんなよ(笑)それもレスしてから5分だぜ(笑)だからナメられて隣でビュンビュンやられるんだよ。
111: 9/11 21:51
入道で2時間10杯!
サイズ良くなってきた!
112: 9/11 21:52
自分も人のいる場所には行きませんよ。特にエギングの時期には
113: 9/11 22:17
うける
114: 9/11 23:34
また基地外が騒ぎ始めたな
115: 9/12 2:22
天気当たらな………
116: 9/12 9:28
>>110
ナメられる以前に、捕まえて直接言ったら、逃げたんだが?
117: 9/12 10:10
不良だー。ネット上では
118: 9/12 11:18
いやいや、高校生を虐めていた3人組を捕まえて説教したら逃げた。
不良じゃねえぞ。
119: 9/12 11:57
うわー怖ーい
120: 9/12 12:33
>>118
多分だけど、それ触っちゃダメな人
121: 9/12 13:42
マナー悪い奴らにはいくらでも説教してもいいと思います。相手がどんね人物でも。いずれ釣り人のマナーの悪さで釣り禁になる場所もそのうち出てきそう。
122: 9/12 17:3
人が亡くなっても釣り禁ならないのにマナー程度の事で釣り禁なるかよ
123: 9/12 17:9
相手の釣りマナーを否定して
己の譲り合いや混雑時のマナーは棚に上げる
いくら混雑してても自分の陣地だと相手を叱り
譲り合いのマナーが無いんだろうな
124: 9/12 17:55
譲り合いのマナーって何ですか?
125: 9/12 18:8
>>123
それが割り込む言い訳?
126: 9/12 18:10
釣れた、釣れないで良くない?
127: 9/12 18:32
混雑してきたので陣地縮小のマナー
混雑時と平時で同じスペースを確保しない
128: 9/12 18:34
釣りのマナー知ってるなら場所譲ったりもするし入る時もしっかりしてます。釣りたい場所に入りたいなら早起きしたりとにかく人より先に入ればいいだけの話
129: 9/12 18:35
入るときもしっかりしてます
その時は早起きしなかったの?
130: 9/12 19:19
マズメか夜しか釣らないからよく分からんわ
釣れない日中に、しかも人の多いところに行く気がしない

ハタハタは別空間だな、あれはお祭りみたいなもんだから
131: 9/12 19:29
岩城は足場のいいテトラが限られてるからポイント争いが激しいんですね。岩城の高校生は可哀想だね。皆さんもマナーの悪い人や三人組のようなアホに虐められてる場合は助けてあげましょうね。
132: 9/12 19:48
そんな楽しいイベントがあるなら今度から岩城いくわ

でも、高校生は釣りの他にすべき事があるだろう
むしろそっちが心配
133: 9/12 20:54
高校生が釣りをしていけないのか?
134: 9/12 21:16
>>132
135: 9/12 21:41
椿ってもう人いっぱいいたりします?
136: 9/12 21:50
>>135
かなりだな…
行けばわかるよ…
スレまくり…
137: 9/13 0:28
>>136
下手なだけだろ
138: 9/13 2:27
スレたイカを生き餌で釣るのが楽しい
139: 9/13 19:2
イカもいいがマダコもねw
あくまで聞いた話だが、底付近を狙うと、たまにマダコが釣れる!と聞きました・・・

釣れるかぁ?
140:秋田県人 9/13 19:6
>>139
釣れますよ。嬉しい外道です。
141: 9/13 20:57
平沢漁港の川の河口の近くの方の岸壁でしゃくってる人いたけど、あそこイカ釣れるの?
142: 9/13 21:49
回遊次第でしょ どうせならキレイなところで釣りてーな
143: 9/14 7:10
T漁港近くにて、朝3時〜7時。
12〜15cm
エギ3号。15杯程度。
沖の1発で抱いたりかなりいい感じなりましたが、
日が昇ったら、フグの猛攻で釣りならず。
144: 9/14 8:41
どこからどこまで測って12〜15cmなんだよ?
胴長13cmがやっとだって話だけど
145: 9/14 9:16
3号のエギって書いてんだろー
全長じゃ無いはず
146: 9/14 11:8
>>144
イカの成長は皆同じだと思ってるのか?
147: 9/14 11:15
>>146
胴長つってんのにゲソの付け根まで測る馬鹿が居るの知らないのか?
148: 9/14 12:4
>>144 >>147

>>146の言う通り場所で大きさ違うでしょうが(笑)初心者か?(笑)
ようやく3号にもあたりが出てきたか。来週楽しみだな
149: 9/14 12:22
>>148
俺が初心者ならお前はヘボだな(笑)
150: 9/14 13:26
あーくだらねー小学生かよー
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]