3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

アオリイガ3
251: 9/23 10:31
男鹿マリーナもアオリ釣れる?
252: 9/23 11:29
鯛の場所、秋田港近辺。足で探してきださい。
253: 9/23 11:30
前項まちがい。タコ秋田港近辺。足で探してくたさい。
254: 9/23 20:40
県北厳しすぎる…
数少ない、型小さい
255: 9/24 15:19
昨日、男鹿南側磯にて、朝から夕方まで、
自分8杯、今ひとつ。友人は18杯。
胴10センチ前後少々。殆ど15位。
20センチ位、自分1杯、友人5杯。
腕の差だった。
256: 9/24 17:27
>>254
いるところにはいる。
探せないだけ(笑)
257: 9/24 17:49
もう20cm級いるんだー!
 男鹿に行きてー
去年の10月後半やっと20cm級釣った 今年は成長早いのかな
まだ今年は15cmが最大(o_ _)o
258: 9/24 17:59
ギャフ必須!
259: 9/24 18:5
イカ分解してれば手かゆくなる?
260: 9/24 20:55
ならん
261: 9/24 22:6
エギンガー多過ぎ。いらね。
262: 9/25 0:2
2人で20cmくらい6パイ?

ほんとの話?
263: 9/25 0:28
>>256 そりゃいるところにはいるだろ。

全体的に少ない小さいと言っている。
男鹿はなんぼかマシっぽいね。
264: 9/25 7:48
262、ほんとだよ。 どっかの知らないオヤジもっとデカいの
釣って、かなり興奮していた。
265: 9/25 10:44
手痒くなる人いますよ!ウチの母ちゃんなりますもん。
266: 9/25 10:52
>>264

今年は去年より成長遅いと感じてたのに、20cmくらいが26杯中6杯も混じったんですか…

沖磯かな
267: 9/25 11:11
地磯です。ただ、夕方5時すぎた当たりからヒットしました。
自分は一杯でしたが、日中でも15センチ位が殆どでした。
久々の結構良い引きでした。ただ、全部遠投して沖でかけたものです。
サイトに寄ってくるのは、小さいですね。イライラするので
全部無視です。
268: 9/25 11:56
>>265
俺だけかと思ってたので安心しました(^o^);
269: 9/25 12:13
いないんじゃない。


釣れないんだ。
270: 9/25 18:48
しかし、エギングする人ライフジャケットしてないな。

自分は、本来フカセ専門で、エギングしてるからするの普通だが。

皆さん出来るだけ着用しましょう。
271: 9/25 20:56
ウエストベルトタイプのなんですが、完全にベストタイプじゃなきゃまずいすか?見る人によっては着てないように見えてしまうのかなと…
272: 9/25 21:31
↑堤防だったらまだ良いけど岩場じゃ膨らむタイプは破れる可能性あるから危ないかと。

昨日お気軽地磯行ったら吸殻多すぎ。ただでさえ空気汚してるのに地面や海汚すな!
273: 9/25 22:27
またその話しかよ…なんぼ言ってもなおらねって
274: 9/25 22:52
>>267
胴長ですか?

私は19杯釣った内、最大が胴長15cm1杯だけでした。
成長が見たくスケールをあてて測りましたが、あとは14cmが2杯と13cmが5杯。

あとはそれ以下でしたorz
275: 9/25 23:52
離岸流こわーい
276: 9/26 7:36
274さん。当然胴長です。わたくしの場合、親指と小指を
全開で伸ばすと21センチあります。スケールは使いません。
その測り方で丁度同じ位でした。
何か色々疑われていますが、嘘は付いていません。
友人の釣ったイカにはもっとデカいのがありました。
277: 9/26 10:13
271さん、ウエストタイプの膨張式でも着用していれば、優秀です。
まず、殆どしてない。年輩のおっさん連中もいるけどしてない。
年輩の人たちはせめて若いもんの見本とならなければならないのに、
何かあってからではおせーぞ!!
278: 9/26 13:37
>>276
なるほど。いるとこにはいるんですね…
279: 9/26 14:14
20cm越えるとキロクラス?
280: 9/26 15:45
28くらいからキロクラスかな!
281: 9/26 15:55
体格いいやつだと23位でもキロあるよ
282: 9/26 16:21
今の夜あたりイカ釣りいきたいんですが、本荘、金浦、象潟、海濁ってたりとかしてますか?
283: 9/26 16:27
新北釣れてますか?明日行く予定です。
284: 9/26 18:10
>>283
通報されますよ
285: 9/26 18:35
通報されると、どうなるの?
286:秋田県人 9/26 19:0
>>282
朝から昼くらいまで西目、金浦いきましたが思いっきり濁りでしたよ。
287: 9/26 19:48
>>286さん
ありがとうございます!
今日は、行くのあきらめます(..)
行きたかったなー
288: 9/26 20:55
何で諦めるんだろ?
濁ってると釣れないと思ってるのかな?
289: 9/26 21:24
>>228
夜行ってみたかったんですけど
夜に女1人で行くの危ないって言われたのもあって、諦めました。
290: 9/26 22:21
>>288釣れるよ。
でも、時間の無駄。
おれなら、友達と飲んでたほうがいいね。
291: 9/26 23:22
↑そうだよな
釣りやすいときにたくさん釣って早く絶滅させるべし
292: 9/26 23:58
>>291アンカーも使えないやつは、イカより先に絶滅してほしいw
293: 9/27 6:53
アンカーってどーやんの!
294: 9/27 7:24
俺も分かんない
295: 9/27 7:30
289さん、女性なですか?海が濁ってなくても
やめた方がいいと思います。まぁ〜暗いと男も女も分からんが。

今日午後から男鹿に攻めに行こうと思ってますが、風強いな。
296: 9/27 10:3
今日の夜から椿行ってきます
297: 9/27 10:20
風やべーびょん
298: 9/27 12:43
朝5時からやってるが5杯。風超強いです。
299: 9/27 17:47
>>289
女です、珍しいみたいで一人なのってきかれます(笑)
釣るかわからないけど見に行くだけいってみたいので、ちょっとみてきます
300: 9/27 18:15
風でダメが
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]