3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

アオリイガ3
801: 10/29 10:4
マナマナ人間に草
ってどうゆう意味ですか?
802: 10/29 11:14
新仔・マナー・男鹿の馬鹿ブログ・又マナー
結局肝心なアオリイカのレスってちょっとしかなかったな。
まぁ〜そんなもんだろう。
803: 10/29 12:0
それがここの良いところだよ
804: 10/29 13:23
みんな釣り場でマナーの悪い奴に辟易してるのに
ここにマナーの悪そうな馬鹿がいるから釣果の書き込みが減ってるんだよ
805: 10/29 15:51
朝から猛烈な風の中やっと一杯(笑) ただ自己記録更新の1.2キロ デカいのはじめてだから嬉しかったしこれで今シーズン終了します。 ちなみに船川です。
806: 10/29 16:10
草っていうのは「w」のこと。
たくさん付けると草生えてるみたいに見えるでしょ?
807: 10/29 16:47
>>802
ネット番長も忘れないであげて
>>805
凄いね。船川は浅くて水温下がるの早いからもう終わったと思ってた
もしかして1Kmの先端に居た?
808: 10/29 19:11
自分は60Kg前後しか体重なく、強風はきついす。
80kg、90Kgあれば強風でも大丈夫なんでしょう?(笑)
809: 10/29 20:41
一キロ堤防でなく、病院前のカメラにうつるところですよ。
810: 10/29 20:54
あそこ浅いでしょう。良く釣れたね。それより強風で行くのが凄い。

807さん、ネット番長忘れてました。
811: 10/29 22:38
>>804
こいつがいつもマナーに話を持っていってたマナマ人間だな!お前が一番馬鹿だろ!
812: 10/29 22:59
>>811
すごいなぁ
たった一行で自己紹介になっているんだから
マナーを言う奴は馬鹿、ブロガーも馬鹿
みんなお前の方が馬鹿じゃねって思ってるのにw
813: 10/29 23:59
いや俺は思ってない
814: 10/30 0:0
>>805
それはいくらなんでもヘタすぎ(笑)
815: 10/30 5:47
>>812
いい加減にマナマナやめろ!マナスレ立てろといってるのに!
知能低すぎ!!
816: 10/30 7:30
ようするにここはマナーなんて知ったこっちゃねえって人の為のスレで
マナーが良い人は出ていけって事なんだな
817: 10/30 7:31
永遠に続くマナマナレス!!
818: 10/30 7:33
ゴミは持ち帰りましょう
819: 10/30 7:54
>>816
オマエ、解釈の仕方が幼稚すぎるよ
820: 10/30 7:55
釣り場で無言で割り込んでくるエギンガーは>>815こういう人種なのかと納得
他人にリアルでは声掛けできないのにネットでは饒舌だよね
821: 10/30 8:33
マナマナの実
822: 10/30 8:33
>>815 普段面と向かって物言えない小心者(笑
今日から人前できちんと物を言える正しい人間になりましょう!!
823: 10/30 8:42
↑自分に言ってるのか?
824: 10/30 9:7
↑ 文章ちゃんと読め
825: 10/30 9:38
>>819
せっかく自己記録の1.2kgが釣れたって書き込みに、ヘタクソすぎって笑う奴が解釈とか幼稚とか
もしかしてギャグなの?
そこまで自分を貶めて笑いをとらないでも
826: 10/30 12:17
え、なに言ってるの?
もうちょっと俺にもわかるように言ってくれー!
827: 10/30 13:49
わかんない(笑)
ウソはヘタだし日本語までヘタだね(笑)
828: 10/30 14:25
加茂〜門前周辺の各沖磯が釣れてるようだね〜11杯
情報は29日更新、信頼の釣り東北だよ
829: 10/30 15:38
マナー、マナーってその場でいえないからここでほざいてるだけだろ!いいかげんわかれや!頭悪すぎるぞ!
830: 10/30 16:34
814 :秋田県人 :2014/10/30(木) 00:00 ID:INwXLozc
>>805
それはいくらなんでもヘタすぎ(笑)

自分の書いた事を忘れちゃったの?
831: 10/30 22:55
え?なに?どうゆうこと?
832: 10/30 23:12
沖磯とか正気かよ、昨日南磯行ったら水没してたり殆どの足場が波被ってて波もうねってるからさらわれたら余裕で死ねる
どこもキャストしないで引き上げた、もちろん人なんていないし夜の白波こわすぎてワロタ
833: 10/31 12:4
>>830
とりあえず君は読解力なさすぎ(笑)
834: 10/31 13:28
自分の考えを他人が全て理解できてると思っているんだな
随分とおめでたい事で
835: 10/31 13:38
嘘がヘタすぎ
自己記録が1.2kgなのがヘタすぎ
どうとも取れるわな
話の大事な部分を略して話が噛み合わない老人じゃあるまいし(笑)
836: 10/31 14:55
え?なに?どうゆうこと?
837: 10/31 15:30
どんだけ悔しかったんだよ(笑)

そんなアツくなるなって(笑)
838: 10/31 15:48
そう思いたいんならそうなんじゃない

君の中では(笑)
839: 10/31 16:4
>>835 書込みに対して嘘だと否定したらきりがないじゃん。
1.2キロ釣ったと言ったら凄いでいいじゃん。
840:835 10/31 16:30
>>839
俺は凄いって書いたけどね
マナーを語るなって奴が嘘だと思ってるんだろ
841: 10/31 16:57
また出た。マナー語る奴!
842: 10/31 17:2
え?なに?どうゆうこと?!
843: 10/31 17:3
また出たマナー嫌いなやつ!
844: 10/31 20:33
>>843
直接言えない奴!なさけない。
845: 10/31 22:52
いやあなたも直接言ってないけどね
846: 11/1 8:23
>>845
俺はマナー悪い奴に直接言うからマナーの書き込みしねーんだよ!お前頭わるすぎ!
847: 11/1 8:29
皆さん、ネット番長見たいに直接会ってナシつけたら(笑
848: 11/1 10:28
いやマナーの書き込みみたいなもんじゃね?
849: 11/1 10:47
>>846かっこいい❤️
850: 11/1 11:0
↑ 女ならいいけど男ならキモイ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]