3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

アオリイガ3
451: 10/12 8:21
449は、性格が捻くれて可哀想な奴なんだよ。
自分が頭悪いの分かってない。ご愁傷様なこった(笑)
452: 10/12 8:40
初心者丸出しですみません…
よく十何杯釣れたとか 書き込み有るのですが 皆そんなに釣ったことあるのですか? 自分は半日やって 一杯二杯がやっとです… 結構行ってるけど 心折れてきたす
453: 10/12 10:2
452さん、俺も初心者の頃そうだったよ。かなり悔しかった。
ある程度経験が必要だけど、結局のところ魚影の濃い所でやれば
数は釣れる。知り合いにベテランの人がいれば場所もテクニックも
教えて貰えるんだが・・・
ここ一か月位は男鹿南磯が一番釣果あるな。自分地磯しか行かないから
かなり足が棒になるまで歩いています。でも日中は数が出ないな。
自分は今日午後から夜釣りに行ってきます!!
454: 10/12 11:13
>>451乗っかってる時点でお前も同類
455: 10/12 11:28
↑ お前も同類(笑)
456: 10/12 12:10
未だに胴長がどこからどこまでか解ってない奴がいる
457: 10/12 12:27
↑ 他人の測るサイズなんてどうでもいいべ
458: 10/12 13:50
サイズでてきたけどやっぱまだ小さいのもあがるね。サーフからは小さいのが多いや!
459: 10/12 13:53
エギンガーってベスト着ないの?
460: 10/12 14:37
あたしが釣り行く日天気悪くなります……16日休みなので行きたいです(>_<)男鹿か本荘でにかほ☆
きっと天気悪いんだろうな
オススメの場所教えてください!
461: 10/12 16:11
453さん ありがとうございます。 周りもど素人なもので… 今月末迄 懲りずに頑張ってみます。
462: 10/12 17:17
秋田人はライフジャケット買えないんですか?
463: 10/12 18:20
ライフジャケットもベストも関係ねえじゃん。無駄な話するなや!
464: 10/12 20:36
↑買えないんだ(わ
465: 10/12 21:0
下手くそにわかエギンガー多すぎw

最低ライジャケ買ってから釣りしろ!落ちて死んでも知らんぞww
466: 10/12 21:27
俺クラスになるとライジャケ当然、他人で為にクイックロープを持ち歩く
467: 10/12 21:28
>>465
知らんぞって、お前に助けてくれなんて言ってないから
468: 10/12 21:36
相変わらずここは、荒れてるな。
ちょっとした事にささってくる暇な奴とか…
確かにエギンガーの人はライフジャケット着てない人いるね。まあその人次第だけどもしもの事考えた方がいいと思うね。
469: 10/12 23:18
物乞いエギ野郎ライフジャケ買えよ
金無いなら子供用の浮き輪でも腰につけてやれよwww
470: 10/12 23:27
先週までなかったが、今週は男鹿磯いったらタバコすいがらや、缶からやたら多かった。
持ち帰るという常識ないんだな。
471: 10/12 23:43
俺はライジャケ着てない乞食にわかエギンガーは助けない
472: 10/12 23:52
ライジャケ無着用
割り込む
ゴミ放置
ライトで人の釣りをしている場所、顔を照らす

マジで釣り止めて欲しい
473: 10/12 23:56
ライフジャケットなしは、スニーカーで富士山を登ろうとする輩と同じレベルだね。
474: 10/13 1:3
ライジャケしていない奴は生命保険も任意保険も加入していないだろうな
安い命だよな
475: 10/13 5:32
ここで喚いてても意味ないだろ

そんな気にくわないなら直接言えよ
476: 10/13 7:19
YouTubeに男鹿磯を収録したエギングがあったな。
いいおっさんどもの動画だが面白そうなので観たけど最低だな。
ライフジャケットしてない。いい年なのに自分らの恥さらしてる。
年輩の人はせめて若い人の見本となるべきなのにバカかこいつら。
秋田の恥さらしだな。
477: 10/13 8:52
>>472
わかる〜。そんなカスどもがポイント占領してて本当にイラつきます。
478: 10/13 9:18
わかるな〜。
敢えて言えば、車運転中シートベルトしないで、
窓から空き缶ポイ捨て・タバコ投げ捨て
その位のレベルだよ。
479: 10/13 9:28
>>475
割り込みとライトは直接怒鳴りつけてるわ
でも楽しみの釣りなのにお互い気分が悪くなるのは嫌だろ?
だからここにも書き込んでいるんだよ
他人の迷惑を顧みない奴には理解出来ないのかもね
480: 10/13 9:50
ライフジャケットとかうるさいやつ多いなあ。そういうやつはヘルメットもつけてやってろ!笑ってやるから!ここは他人批判場所か!偽善者共が!
481: 10/13 10:2
ライジャケより安い命だと生きてても気楽でいいよな
482: 10/13 10:6
ライフジャケットスレはここですか
483: 10/13 10:51
480、正しいマナーを書き込んでる人に対して
あんたは馬鹿か。はっきり言って海に行く資格ない!!
多分全てにおいて最低の人間だな。消え失せろ!!
484: 10/13 11:10
バサーとエギンガーってこんなんばっか
485: 10/13 11:33
土曜夜〜日曜の午前中、椿でチビアオリイカ1パイ、火力0、岩城でタコ5ハイ…
惨敗でした。
やっぱり北磯方面に行かないと駄目なんですかね…
486: 10/13 12:59
>>483
おまえはマナーマニアか!スレたててそこでほざいてろ!海は誰の物でもない。自分の庭に海でも作ってろ!
487: 10/13 13:8
馬鹿486、面倒くさいから、一言だけ。
人間やめろ!!
488: 10/13 13:53
>>479
だからここに書き込んでるんだよ←だから意味ないって言ってんじゃん

マナーに関する書き込みがしたいなら専用スレ立てなよ
489: 10/13 14:12
意味がどうのこうの問題じゃない。

正しいか間違ってるかだけの事。

このスレ読んで反省する人が一人でもいたなら

それで十分だと思う。
490: 10/13 14:44
>>488
お前みたいな馬鹿には意味無いだろうね
だけどマナーを知らない全ての人がお前程の馬鹿とは限らないんだよ
491: 10/13 15:21
別にお前らが死ぬのはどうでもいい
お前らが死んだら釣り禁止になるのは迷惑だ
492: 10/13 15:35
馬鹿は死ななきゃ直らないと言うが
釣り禁止はマジで大迷惑だな。
493: 10/13 15:54
>>489>>492
いや、だから現場でライジャケ付けてない人見て不快なんでしょ?

「ライジャケ着るのが正しいんだぞ。君達死んだら迷惑なんだぞ。だから着なさい」って直接言いなよ

>>490
書き込みを見る限り、君がマナーを理解してるとは思えない。
ちなみに僕はライジャケやスパイク等は着用してます。
494: 10/13 16:3
>>492
おまえが一番自己中だろ。何様だ!マナーマナーって教室でもひらいてろ。グダグダいってんじゃねぇ。おまえの海じゃねえんだから講釈のべるな!なにが反省だ。笑えるぜ!
495: 10/13 16:7
はぁぁ…。
おいマナー厨。
ここで騒ぐな。
うるさいから別スレ立てろ。
そこでいくらでも論議しててくれ。
スレ名は「釣りマナー厨の集い」とかかな?w
496: 10/13 16:23
やれやれー!
497: 10/13 16:36
>>493
お前が死んでもどうでもいいよ
498: 10/13 16:55
>>493
質問
君はライジャケ着用してるとの事だけど、もし横で不着用の他人が落水したら助ける?
経験あるけど波にもまれた不着用の人を助けるの大変だぜ

>>494
わかったわかった
自己紹介はもう要らないからw
499: 10/13 17:11
494 何様だ→俺様だ。

お前なんか土座衛門になれ!!
500: 10/13 17:20
土左衛門になーれー♪
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]