3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

アオリイガ3
701: 10/22 23:29
釣り船調べても北浦湯の尻入道崎って色々あるけどどれが無愛想で釣果も眉唾なのか教えてくれ。
702:700 10/22 23:32
>>701
ロクゾウ
703: 10/23 6:46
夜寒さでヤバイっす
ヤリイカ釣れ始めたっすな
アオリ二杯ヤリ一杯
704: 10/23 7:38
俺は自分で言うのは何だがそれなりに釣り歴長いから
現地でのマナーは心得ている。
だけど馬鹿ブログは最低だな。人間としても最低だ。
あのブログは二度と見ないから返信など当然しない。
705: 10/23 11:15
>>704
返信?ということは、コメントあるの?
706: 10/23 11:20
人間性がない奴は相手にしないこと
707: 10/23 11:24
コメントなら皆さんたっぷりここでしているじゃないか。

馬鹿本人達も見てる様だし今更あのブログにコメントする必要ない。

くどい様だがあのブログは二度と見るきない。
708: 10/23 11:27
見なきゃいい
709: 10/23 11:31
急な気温低下でもう陸からじゃあ無理かな?
710: 10/23 11:39
無理なんじゃね〜の!
711: 10/23 11:49
弱い犬でも最低限相手の方を向いて吠えるというのに、
明後日の方を向いてキャンキャンしてるだけだろ
712: 10/23 13:5
ヒデさんはひとりものだったんだ?
だから、毎夜釣行できるんだ。半分うらやましいす。
713: 10/23 13:31
バカにさんづけすんな。

毎晩虚しくエロビデオ観ながら右手と友達になってるんだ。
714: 10/23 16:22
ヒデちゃんになんかされたの?
なしたの?
715: 10/23 16:48
なんもされてないよ。

生意気なバカだから気に入れないだけ。

下らんブログやめたらなんも言わね。

頭に来て見てるだろう、はやぐやめれ!!
716: 10/23 17:19
何様(笑)
ブログになんて書こうとは自由だべ
そいつだってお前に気に入られようとブログ書いてるわけじゃねーべ?

つまり相手にしなきゃいい!
717: 10/23 17:20
もはやアオリイカ関係ない状態!
やれやれもっともっと!
718: 10/23 18:3
信憑性の低いアオリイカトークよりこんな感じに煽ってたほう面白い
719: 10/23 20:32
おもへぐねし
720: 10/23 21:18
面白いよ〜
721: 10/23 21:37
今日ヨの字に墨後あったが、イカってあそこでも釣れるの?
もしくは誰かが墨汁まいたかな。
722: 10/24 3:25
>>721
釣れますよ!!
723: 10/24 6:15
ドジャースで買うのが一番美味いw イカ釣りなんてやりません
724: 10/24 7:2
馬鹿かおまえ。
イカ釣りしないなら、このスレ見る必要ないし
書込みもするんじゃない!!

自分で釣った新鮮なイカが一番旨いんだよ。
725: 10/24 7:27
いちいち反応するからつけあがるとおもう。完全無視すればいいのに。海釣りスレに鰰キターというスレに誰も反応してない所笑ってしまった!
726: 10/24 7:31
釣り方以外にも
食べ方や買い方や生態系などアオリイカ全般の板じゃないのか?
727: 10/24 7:47
そうするとマナーの話しも避けれないから
ネット番長には我慢できないらしい
728: 10/24 8:0
ネット番長もういないよ。消えた。俺で良ければ会おうよ。

今週末最後と思って期待しているが、又風があやしい。

南風だと行くとこ限られるし、人いるし、厳しくなってきたな。
729: 10/24 8:20
会おうよってなぜ(笑)
730: 10/24 8:46
ネット番長をマネして空白の改行してるんだなw

あってどうする?顔の形変えるんだっけ?
そして待ち合わせ場所に自分よりでかい人影を見て逃げ出すネット番長であった。
731: 10/24 8:59
普通の書込みだと誰も乗って来ないけど
ネット番長だすと皆さん乗ってくる。

何だ感だ言ってみんなネット番長を待ってるんだな。
因みに誤解を招いてしまったが、このスレで会おうです。
実際会って殴られるの嫌だ(泣)
732: 10/24 9:56
ネット番長嫌いではない。
733: 10/24 10:25
顔の形が変わるまでぶん殴ってやるだったっけ
匿名掲示板で文章で脅してびびると思ってんだろうか?
つーか通報されたら朝に警察が訪ねてくるレベルだろ
734: 10/24 10:52
真に受けてもしょうがないじゃん。
みんな好き放題書き込むから、一括入れたと思うよ。冗談に決まってる(笑
735: 10/24 11:46
>>723
『ドジャースで買うのが一番美味いw イカ釣りなんてやりません』

イカ釣りしない=自分で釣ったイカを食したことないんでしょ?
なにと比較してドジャースが一番と言ってるんだろ?
736: 10/24 13:18
>>734
インターネット上の誹謗、中傷、脅迫は立派な犯罪です
運営に削除依頼した方がいいんじゃないか?
友達に言っとけw
737: 10/24 14:57
意味分からん!!ネット場の人物にどうやって言うの?
でもこれで伝わったんじゃないの。見てたらの話でけど。
738: 10/24 17:17
そんなことで警察動くんなら、警察の方々忙しいだろな〜
739: 10/24 17:32
ドジャースのイカ?タイ産が旨いか、味覚どうかしてる???
ドジャースはエギ買うために行くとこだすよ(笑)
740: 10/24 18:1
ドジャースエギ安いよね。イカタイ産なんだ。
しかしドジャースのイカ一番旨いなんて言ったら
絶対叩かれるのに何を根拠に言ってるのやら。
741: 10/24 18:7
ドジャースの店員か?
742: 10/24 19:59
朝マズメ館山崎で胴長21センチ一杯
引き強いなー
743: 10/24 20:21
もっと荒れて下さいよ〜!
744: 10/24 20:44
月曜雨だけどその他は晴天だから荒れないな
745: 10/24 20:55
いや、この板が
746: 10/24 21:1
日曜日は、晴天だけど強風!!やるとしたら明日がぎりかな。

荒れるのはこのスレだけでいい。
747: 10/24 21:7
>>745 釣られるな
>>746 マジスレするな
>>747 スレとレス間違えるな
748: 10/25 0:34
八千円も払って船に乗って5杯くらいしか釣れないって
ティップランも厳しいな
749: 10/25 5:11
>>747 スレとレス間違えるな ???
自分じゃないの???
750: 10/25 7:4
>>724 何!馬鹿はイカ釣りする人間でしょws
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]