3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

アオリイガ3
901: 11/8 20:58
↑すごいですね!
キロ級沢山並べた迫力ある写メUPして欲しいです
902: 11/8 21:3
自分もぜひみたいです。
キロ級なんか釣ったときないんで!
903: 11/8 22:10
馬鹿か。
904: 11/8 23:36
>>900
ぜひアップして下さい。まだまだ釣れるんでしょ。
次、レスする時はアップした時にお願いします。
905: 11/9 8:1
>>900 凄いなぁ〜

今度どっかで待ち合わせして釣り方教えてよ!!

ついでに色々してあげるからw
906: 11/9 8:41
ご奉仕?
907: 11/9 8:50
空白改行の奴はホモだったのか
今後スルーしとこう
908: 11/9 9:16
あいかわらずイカくさいな!五十歩百歩って感じ。
909: 11/9 10:15
トヲルはうんこ臭い
910: 11/10 18:23
キロ級8杯釣られた日本一のすご腕な方、
はやく画upして下さいな(笑)
911: 11/10 19:32
俺も画像見たいな〜
でもスーパーにもキロ級は中々売ってないから無理かなwwwww
912: 11/10 19:36
今日はキロ級3杯だったよー そろそろおわりかな?もしかしてみんなキロ級一杯もつれてないかな?下手くそで激安タックルだと釣れないだろうね(笑)画像?いちいち撮らないって(笑)
913: 11/10 19:45
違う荒れかたの方面白いなー
914: 11/10 20:11
>>912
すごいね。どんなタックルでやってんの?詳しく教えて。
今日の波でよく釣れたね。写真は撮り方知らないんだね(笑)
915: 11/10 21:3
>>912 死んだら確実にエンマ様に舌抜かれるね。
ご愁傷様です。
916: 11/10 21:59
ほっときゃいいのに、みんな負けず嫌いだね!
917: 11/10 23:24
いや、暇だからいじってあげてるだけだよw
918: 11/11 8:0
>>912 今日は風が無くて天気いいぞ!!
早くキロ級釣ってこい!!
写真撮るの面倒ならおいら直接見に行くぞ!!
919: 11/11 8:36
いちいち反応してくれてありがとうございました(笑)んなわけねーべっつーの
920: 11/11 10:14
つまんねぇ〜 もっと大ボラ吹いてよ。
とことんいじってあげるからwww
921: 11/13 9:10
8キロ級いっぱいつれた〜!
922: 11/13 9:14
100均のエギと500円の竿でキロアップ69はい釣れた〜
高いタックル使ってもその程度?
写真はイッパイ取ったけどみせね〜
923: 11/13 9:41
たったそれだけ?下手くそだな。
俺はもっとデカイ奴いっぱい釣れたぞ(笑
修行が足りんな!!
924: 11/13 10:51
マナー知らず、ばしこぎ、ネット番長、ブロガー粘着
なんか全体的に幼稚だよな
もしかしてまともな大人はアキリンなんか見ないのか?
925: 11/13 14:30
んがだれや、 今更下らん書込みすんな!!
926: 11/13 15:3
>>924キミも俺もね
927: 11/14 11:26
新しいハタハタ釣りスレのテンプレを見てみろよ
エギンガーとハタハタ乞食はすでに同類だな
928: 11/14 11:49
イカは釣るもん、ハタハタは貰うもん!!
929: 11/14 13:2
そろそろダイオウイカの時期だ。
今年は10キロのチビでいいから1杯釣りたい。(笑)
930: 11/20 12:0
エギングの醍醐味は人が全く釣れない時に
自分だけボコボコ釣る。そして心の中でふと思う。
下手くそども、てめぇ〜らとは経験と引き出しの数が違うんだよ。
何時もそんな感じで優越感にひたる。これこそ最強のエギングの醍醐味!!
931: 11/20 13:37
>>929タルイカだろ。ダイオウイカか臭くて喰えないからな
932: 11/20 13:38
>>930同意!
933: 11/20 14:41
同意してくれるのか?
叩かれるつもりでレスしたのに・・・
んでも本当の事だよw
934: 11/21 7:18
俺も同意。
935: 11/21 7:52
俺も同意。 っていうか同意したい。
936:秋田県人 11/21 19:38
釣り全般そんなもんだろい
937: 11/22 16:31
俺のしゃくりは自分で言うのも何だがかなり凄まじい。
周囲に脅威の音を響かせ周りの連中を完全にビビらす。
そして自分だけ釣る。やがて皆さんうだでがって帰っていく。
何時も思う、さようなら、修行が足りないんだよ。そして優越感に浸る。
ある意味俺が一番マナーがなっていないかもw
938: 11/22 16:40
たまに、しゃくっているんだか痙攣しているんだかわからない奴が居るよなw
939: 11/22 17:12
釣り東北で出してたDVD見たけど早いシャクリの時に顔も上下しててウケたw
940: 11/22 20:12
シャクリってなんだ?
941: 11/22 21:16
↑ 馬鹿かおまえ。
942: 11/23 7:15
俺様のしゃくりは、電光石火!!
やる気のないイカを一網打尽!!
943: 11/23 8:10
おまえら馬鹿か!シャクリじゃなくて、シコリたまろ。おまえらは!
944: 11/23 8:24
お、俺はシコシコシコ…
945: 11/23 9:40
なんで下ネタになるんだ。
946:秋田県人 11/23 10:31
イッイカ
947: 11/23 12:27
TBにどこかの漁師がエギ漁で捕ったエギが大量にあったな
948: 11/24 23:52
皆さん食べるために釣ってるんですよね?
949: 11/25 7:18
魚もイカも食う為に釣っている。(基本)
中にはイカの胴にがも突っ込んでどうのこうのと変態野郎がいたな。
950: 11/25 9:7
エギンガーいなくて最高に釣りやすいが、
アオリ全く釣れなくなった。ちびっこヤリが4〜5杯が、たまーに時合い時30分だけ。
シーバス・イナダが毎度、毎度お祭り騒ぎで最近そちらにはまってしまった。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]