3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

アオリイガ3
751: 10/25 7:26
>>749
マジスレすんなよ(笑)
752: 10/25 10:0
ボケがつまんないからそんなレスつくんだょ
753: 10/25 12:38
もう、今年は、イカ終わりですよね?

今度は、魚釣り教わってやってみます(^^)
754: 10/25 16:48
男鹿で死ぬのだ
755: 10/25 21:59
>>754
男鹿で死ぬって
あたしの事ですか?
756: 10/25 22:5
数は出ないけどまだ釣れる。
実際今やってた所です。
午後からやってまだ1パイ…ですが。
757: 10/25 22:17
二カ所まわって二杯心が折れたので帰還しました。
758: 10/26 13:30
スーパーで300円しないのを釣って高級って言われてもなァ
759: 10/26 14:35
100g300円なら高級魚だろ
>>758はさぞいい暮らしをしているんだろうけど
100gいくらなら高級魚なんだ?
ハタハタの雌でも1Kg1000円くらいだぞ
760: 10/26 16:21
お小遣い貰ってる子供には価値なんてわからんだろ
761: 10/26 16:33
うるせーな この貧乏人が
762: 10/26 16:52
あら 図星だったんだね(笑)
763: 10/27 7:41
昨日男鹿北磯にて朝から夕方まで5杯。
胴21センチ2杯、17センチ1杯、15センチ2杯
完全に終わった。今シーズン終了。坊主覚悟で行ったから
釣れただけでも良かった。
764: 10/27 12:33
同じく行ったが坊主。
ただし、帰り近場にてナブラ打ちにてワラサ60位-8本。ひき半端ないす。
かければ、イカよりおもしろくはまるす。
クーラーに入りきらず大変だした。
765: 10/27 13:5
南磯で胴長30釣れたらしいね。
766: 10/27 13:34
>>759 gじゃなく一杯のお値段ですが・・・
767: 10/27 16:35
近場でそんなナブラ出るのって、天王の浜と火力くらいしか思いつかない。
768: 10/27 22:24
毎年新子で揉めて始まり、今年はライフジャケット、ドジャースと最後まで荒れたこのレスもいよいよ終わり。
来年8月にまた新子からスタート
769: 10/27 22:46
8月w
まだまだティップランで釣れるし
タルイカもヤリイカもテクビイカもコウイカもこのスレでいいだろ面倒臭い
770: 10/27 22:52
タルイカ狙って釣れんのか(笑)
ハイ終わり終わり
771: 10/27 23:9
親イカよりは釣れるんだけどな
772: 10/27 23:13
タルイカ釣るの?どうやって釣るか、一度見てみたいわ(笑)
773: 10/27 23:22
エギで釣れないイカは居ないんだぜ
774: 10/27 23:31
ひっかけてやればいい
775: 10/27 23:34
負けず嫌いごくろうさん。それで釣れるのは、オス?メス?
776: 10/28 0:0
オスしか釣れないイカ、メスしか釣れないイカって聞いたことねーよ
>>774
引っかけたら引きを楽しめない
777: 10/28 0:18
タルイカでググればなんぼでも釣り方法出てくるだろ情弱が!
778: 10/28 0:56
タルイカもエギで釣れるよ(笑)
779: 10/28 15:6
↑エギで釣れるよ?
780: 10/28 15:47
なぁ〜うぅ〜。って言うババアうざい
781: 10/28 15:59
うざいのは無言で割り込んでくるエギンガーだよ
エギンガーのマナーの悪さは異常
782: 10/28 16:21
確かにマナーの悪さが目立つように感じる

だけど、これらは初心者でまだ「釣り」を始めたばかりの人達ではないかと思う。

であれば、マナーをわからないのもある意味仕方ない。

自分がされて嫌なことを理解できるレベルではないと思うから。
783: 10/28 16:59
ここに来てまたもやマナーか?
もういいべ。単純にその場で注意するしかない。
俺は何時もそうしてる。
784: 10/28 17:4
>>783
例えばどういった事をなんと言って注意してるの?
俺の場合、人の顔をライトで照らす馬鹿達を怒鳴りつけたら逆切れされた事あったわw
785: 10/28 17:5
タルイカに絡んできたやつ恥ずかしくなって逃げたなw
786: 10/28 17:47
784 気持ちは分かるが怒鳴りつけるのは良くないな。
逆切れされる可能性はある。当たり触らず丁重に注意してます。
分かりづらいかな。面倒だけど相手が分かって貰えるように注意しています。
787: 10/28 17:51
>>784 俺は何度も顔を照らされたらクソ明るいライトで照らし返してやってるよw
そうしないと相手も迷惑さがわからない。
788: 10/28 18:49
>>786
逆切れされる前に俺が切れてるんだもの
>>787
真似してみるわ 200ルーメンくらいでいいのかな
789: 10/28 19:2
本っ当にマナー、マナーてうるせぇなぁ!毎回同じ奴だろ!他で語ってろ!吐き気がする。
790: 10/28 19:18
コマセ禁止(笑)
791: 10/28 19:37
>>288
200ルーメンじゃヌルい!
300オーバーでよろしくお願いします。
792: 10/28 20:2
真面目に語った俺なんかアホみたいだ。
793: 10/28 20:46
>>789
なかなかいね馬鹿丸出しのレス
嫌なら見るなよ
794: 10/28 22:46
そーだそーだ吐き気するくらいなら見るなー
795: 10/29 5:31
>>793
>>794
あまえらがマナマナ人間だな!
796: 10/29 6:48
マナマナ人間に草wwwww
797: 10/29 7:8
マナーレス完全復活!!

結局イガっこ釣れねがら皆さん話題がないんだな。
798: 10/29 7:34
マナーの悪そうな幼稚なレスする奴って
初心者なの?ただの馬鹿なの?
799: 10/29 8:54
>>798
あなたの事たろ
800: 10/29 9:14
なんだチョンかよ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]