3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

アオリイガ3
951: 11/25 10:5
魚もイカも食うのが基本。
しかし、スズキだけは絶対に食わない。海にポイだ!!
あいつは医学的にも証明されいるが、個体に毒素を最もため込む魚だからだ。
これ本当の事だよ。知ってる人は知ってると思うが。
952: 11/25 11:52
男鹿のシーバス問題なく食べれると思うが?
神経質すぎない?
みんな、食べないだ?持ち帰りの人が多いのはなぜ?
953: 11/25 12:13
やけに?多いな?
954: 11/25 12:35
男鹿のスズキも同じ事。気にしないで食いたきゃ食えばいい。
俺は絶対食わん。
955: 11/25 16:11
>>954
普段何食べてる?
お前が食べられる物は地球上に存在しないんじゃ?
956: 11/25 16:26
↑文章しっかり読め。
957: 11/25 16:26
なんでもそうだけど、食いすぎなければ問題ないでしょう?
魚なんてサンマやイワシ以外は、何食ってるかわからないよ。
958: 11/25 16:30
↑文章しっかり読め。
959: 11/25 16:50
>医学的にも証明されいるが、個体に毒素を最もため込む魚だからだ
それならソースぐらい貼れ
960: 11/25 17:0
無理だね、医者から聞いた話だから。病院の名前までは流石に明かせない。
しつこい輩がいるから何度も言うけど食いたきゃ勝手に食えばいい話で
俺は食わんと言う話。
961: 11/25 17:5
そんなの勝手に食わなきゃいい話。
962: 11/25 18:45
医者から魚の話を聞いて騒いでる時点で釣り人として何か足りないねw
963: 11/25 19:20
おまえの頭も足りないねw
964: 11/25 19:38

オマエガナ((((((´・∀・`)))))))鏡みろ
965: 11/25 19:50
人の事言う前に自分のバカズラみろ
966: 11/25 20:56
自分は食わないけど他人は勝手にしろ

んじゃ特にここに書く必要もないって話(笑)
967: 11/25 20:58
スズキの毒素より中国産の食い物のほうが恐いよ
968: 11/25 21:8
一人の医者が言った事を盲目的に信じ込めるって精神に問題有る人なんだな
969: 11/25 21:36
くだらね~❗️
970: 11/25 22:0
>>ID:gWVsXQeQ
シーズンオフだし盛り上げようとする気概はわかるけど、もう少し面白く出来るよね?
前後のレス見ても今一だからね?
頑張ろ!もう少し頑張ろ( 'ω')و ̑
ね、分かるよね、出来るよね?
971: 11/25 22:42
スズキの水揚げ全国の四割が東京湾だよー
972: 11/26 7:41
俺の知り合いスズキバンバン釣るけど全部人にあげている。
自分は絶対食わないって。何か同じような事言ってたな。
973: 11/26 8:52
そういえば、スーパーにはあまり出てないよね?関連があるのかな?
974: 11/26 8:55
いつからスズキがイカになったんだ。アオリイカは死滅してます。
975: 11/26 9:18
イガっこもう釣れないからな。2ヶ月位タイムスリップしたいよ。
 >>970 自分で何か面白い事書き込んだら。
976: 11/26 19:14
>>951
マジで教えて。そんな話、ホントに聞いたことないから。
ってかスズキは居着く場所によってコンディションが変わるくらいの話ならいらないけどね。
川とか運河、港湾奥で釣れるスズキは基本、リリースが当然だろうし。
977: 11/26 20:20
汚い場所に生息する個体は臭み強く食べないことにしてるが、
男鹿の鱸はしっかり血ぬきすれば最高に旨いし、高級魚な方だよ。
毎回何本もはいらないが、1本は大切に海の幸に感謝しながら食べてるす。
レシピもいろいろあるし、いい酒の肴(笑)なると思うが。
978: 11/26 20:25
>>973
そういえば寿司屋でもあまりないね
979: 11/26 21:0
一応鱸は高級魚の分類なんだがな。
>>972その知り合いって、そういう理由で自分は食わないのに、リリースせずに人にあげてるなら相当なクズだね。
980:秋田県人 11/26 22:7
秋田県産のスズキって結構高いんだけどなぁ
市場での取引価格もキロ1000円以上で安定してる
981:秋田県人 11/26 22:56
>>979 さもしい人だね!人間性が分かるわ、、
982: 11/26 22:58
>>980?市民市場で、安く売ってたよ?時期にもよると思うけど、安いと思ったよ。
983: 11/26 23:21
アオリイカだって秋田の価格と東京の価格で違うだろ
エギングやっている奴って頭が回らないのが多いな
984: 11/26 23:45
ハタハタだって秋田だと安いけど東京だと高いよ
塩焼き一匹2000円って店あったぞ
985: 11/27 7:51
>>979 余り事情知らないで一方的に人を屑呼ばわりするのはどうかな。
いらねばくれって奴いっぱいいるだろう。
986: 11/27 8:44
>>985
自分は危険だからたべずに知り合いにそれを教えずあげてるとしたら屑というか蚤以下だろ!
987: 11/27 8:55
>>986 教えてます!!
それでも関係なし。いい加減にしろ。
988: 11/27 9:47
どうもありがとうございました〜
989: 11/27 15:20
ここのスレでスズキの話する輩自体頭狂ってるだろ!
990: 11/27 16:13
>>989 だったら突っ込んでこなきゃいいだろう。
自分で違う話題に変えたらいい話だ。
頭狂ってる屑野郎は自分だろう!大体人を屑呼ばわりする奴に限って
自分が一番屑だと言う事に気が付いていない。
自分自身の足元しっかり見ろ!少しは道徳を学べ!さよなら。
991: 11/27 17:0
>>990
さよならって言った以上、2度とここには来るなよ
わかったか
992: 11/27 17:30
>>990
カス
993: 11/27 17:54
ばかばっかりだな死んでろ
994: 11/27 18:11
もうちょいやりあってよ
995: 11/27 18:37
>>990
とにかく日本語学べ!それから言葉を話せ!
996: 11/27 18:54
>>985
あまり事情知らないでって言われてもwww
俺の知り合いじゃね〜からここに書かれた情報がすべてだwww
言葉足りずに書いた方が悪いwww
997: 11/29 15:20
何か後半暴言のオンパレードだったな。
バカ・カス・クズ・アホ・死ね、まだあったかな?
又このスレ立ち上がった時はこの様な言葉使いは皆さんやめませんか。
実際面と向かってこんな言葉使ったら大変な事になるでしょう。
ネットだからって何でもありはどうかな。
998: 11/29 16:44
アキリンにそんなこと求めても
FBでもやれば
999: 11/29 16:53
来シーズン、たくさん釣れたら荒れない気がします…
1000: 11/29 17:16
1000
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]