3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

アオリイガ3
201: 9/19 9:8 5YO8STkE
199 エギンガー常識外れでチンカスなどと書き込んでるが
自分はエギングしないのか? ならば何故このスレ読んでる?
まさか自分はヤエンだからとか下らない言い訳こかないよな。
他人の事批判する前に下品な書き込みするあなたが一番常識外れ。
後200 俺には意味分かってうけたが(リングにかけろ)は
今の若いもんにはちょっと無理があるかも?
202: 9/19 9:40 Gh5qXXGU
序盤の新子が大漁でも自慢にもならん

>>198
釣り場でもネットでも連勝中だなw
203:秋田県人 9/19 9:54 ???
俺は神出鬼没のサオ氏。
2号クラスのチンカスエギンガーと一緒にしないでくれ。

あぁ、それと俺の愛竿は幻夢氷翔剣クラスね。
あの硬くて反り上がった剛の風林火山時代は、とうに過ぎた・・・
204: 9/19 11:11 G.kBq0hE
なんでみんな安価つけないの?
205: 9/19 11:38 QXLTsLjA
>>204
アンカー付けないと、他人が見る際面倒なことに気が付けないんだろ。
206: 9/19 12:59 G.kBq0hE
>>205 なるほど、自己中と評判のエギンガーらしいや
207: 9/19 13:51 Dx0K589w
何だ?車田先生ブームなのか?
ジャンプ最強の武器と言われた木刀の名前まで出して。
208: 9/19 14:31 jNjxgLrg
釣りは高尚な趣味であれ。と思うんだがね。。

あんまり下衆なことばっかり言ってると、
イカリスマに怒られるぞ!
209: 9/19 15:19 m9LHZ07w
今年はまだイカリスマこないのかな〜
210: 9/19 16:29 4QLP2qEM
なんだか…さっぱり意味わからん話しになってなイカい?
211: 9/19 18:2 S4ze78Bg
イカがなものか…
212: 9/19 18:28 6OY4Abdw
くだらん話すんなよ
イカ同文
213: 9/19 19:32 5YO8STkE
取り敢えずまともな話すんべ、

明日しゃくって来る。

後日、釣果報告。
214:イカリスマ 9/19 19:53 XdL4YUDg
貴様らイカを釣って楽しいか?
215: 9/19 19:57 MV1FY2Og
楽しいし美味い!
216:イカリスマ 9/19 20:44 XdL4YUDg
仲間達が次々と釣られていくイカ達の気持ちを考えたことあるのか?
 
217: 9/19 20:46 lMLdxu8.
確かに友達消えてどー思ってんのかな?
218: 9/19 21:49 MV1FY2Og
それを言ったらなにも出来ない
219: 9/19 21:50 tfKn1GVk
仲間と一緒に釣ってあげればOK
220: 9/19 23:31 T6nSxgp6
毎日濁ってるし、西風だなー。
おれは、畠でちょいちょい上げてます。
221: 9/19 23:54 PwxDB9n2
ワケわかんないヤツ乱入してきた!
222: 9/20 0:36 /8xBjhIE
イカボウズだったが奇跡の釣果しちゃった エギでヒットしたと思いきやシーバスでしかもバレずに しかもなんとシーバスの口に刺さったルアーのサルカンにエギのフックが引っかかって(笑) 誰かがルアーごとバラしたやつ。 よく細いラインとリーダーで釣れたもんだ(^_^; 友人がシーバス狙いだったからタモ入れ成功  イカは釣れませんでした。
223: 9/20 3:8 Nvpr0qo.
イカリスマって、エギングしないの?

去年もちょくちょく顔出してだが、イカの釣果の話題とか一切なかったな。

何時も訳の分からん事書き込んでた。

何の為に、このスレ読んでるんだろう? 不思議な人だ。
224: 9/20 23:45 P6bWXVzM
今日も畠にクワ持って行ってきた。
225: 9/21 8:49 XNq8SR2M
昨日、男鹿地磯にて朝から夕方までしゃくって
17杯の釣果。胴殆ど15センチ位、中には10センチ前後も少々あった。
小さいの全部リリース。大分型がそろって来た感じ。
226: 9/21 9:20 SMX5Urd2
>>225
エギンガーはリリ禁じゃないの?
227: 9/21 10:36 XNq8SR2M
小さいのを全部お持ち帰りする人もいれば、リリースする人もいる。
因みに、リリ禁と言う言葉は、始めて聞いた。
シーズン終盤に釣れる小さいのは、どのみち死んじゃうからお持ち帰りする。
228: 9/21 11:6 tGiq8yfs
>>222
あんた、その日イカやらないで、totoBIG買って家に帰っていたら、多分当たってたよ・・・6億円。

人生のターニングポイント
229: 9/21 12:10 NvupMe/s
昨日エギングをしてて竿を折っている奴が居た
2.5寸をしゃくってどうやって折るんだよw
230: 9/21 12:44 XNq8SR2M
多分、根掛かりして、無理やりしゃくって折ったんだな。

俺の横で根掛かりさせて折った奴いた。

あたり一面響きわたる良い音させてたな。

ご愁傷様だった。
231: 9/21 13:4 R1YN5QQc
"パキーーーン"て良い音するよな(^-^)
232: 9/21 14:6 xYdym3lw
根掛かりでロッド折るとはすごいラインシステムだったのかな
233: 9/21 17:45 NvupMe/s
それがピュンピュンしゃくっているのにドラグがズルズルだった
しゃくっている途中でピュンバキッ!www
234: 9/21 19:13 6DvMjGZA
両手で力一杯しゃくる。
馬鹿か、内心思った。そして釣れないでいなくなった。
いい場所譲っていただき、超ラッキーだした。
235: 9/21 21:1 XNq8SR2M
↑ んで釣れたの?
236: 9/22 6:39 xcuec35w
秋田でボートエギングやらせてくれるとこ教えてください!
237: 9/22 8:30 XylWWMlI
北磯爆釣中

みんな集まれ(≧∇≦)
238: 9/22 9:8 RuF997ZM
235さん>今週は今一でした。先週の1/5の6杯のみの惨敗。
潮の動き出しは悪く、どこもにたような結果と報告あり。
とくに北磯側は、餃子〜コロっけ以下のチビが多く、
さらにフグにおびえきびしい釣果。来週以降、
潮動き活発なれば、ベイトも動きいいと思いますよ。
期待できますよ。
239: 9/22 9:34 6ArM1gwI
238さん有難う御座います。北磯爆釣中とホラ吹いてる奴いるから
明日当たり行って見ようと思ったが貴方の意見を参考にやめます。
自分は土曜日、南磯側にて朝から夕方までの釣果で胴15センチ位
で17杯とまずまずでした。又、明日南側を攻めたいと思います。
分けわからん書き込みする奴らがいる中、貴方の様な書き込みしてくれる方は
大変有難いです。
240: 9/22 10:18 HPBsZi/2
昨日男鹿行ったけどまだまだ小さいし、南側良くて胴長15くらいでした。持ち帰り10杯、リリース10杯と言う感じでした。エギは、2.5号、3号でした。いつになったら、大きくなるかな?
241: 9/22 12:4 c2hQIxtQ
初心者です
夜ってあんまりシャクらないほうがいいんですか?
毎回風強いし全然釣れる気がしません
242: 9/22 12:20 iSk2JJ36
こんだけカタクチ入ってればサーフでも
アオリ釣れそうな感じなんだが
サーフで釣った人いる?
243: 9/22 12:40 6ArM1gwI
241さん、初心者だったらまだ夜はやめた方がいいかな。

朝一から行って、釣ってる人見て参考にするのがいいかも。
244: 9/22 13:0 vORVPFJ2
朝2時間南側行ってきたけど3.5号で7杯。サイズは11〜14くらい。今年成長おせーな
245: 9/22 20:5 yVHijnOA
みなさんたいして釣れてないんだな(´Д` )
きびしいな
246: 9/22 21:5 0Qu1p6TA
金浦、象潟で朝5杯 昼2杯 夕方7杯 一日中やって14杯 最大15cm前後 参考に!
247: 9/22 21:26 QW9yWKqU
とあるとこの大会でましたが、沖磯も数はでますがまだちいさいなぁ。今年は後半キロでるかなぁー
248: 9/23 9:29 NWlDsPmw
カマスのせいか、アオリイカ釣れねー。そのかわりマダコ大きいサイズいっぱいつれた〜
249: 9/23 10:6 KgnyCx/6
タコいいいなあ、場所は?
250: 9/23 10:10 84G0tpYI
タコいいな〜(≧∇≦)b
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]