3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

アオリイガ3
301: 9/27 19:57 HoEEsX4k
風あまりなさそう
302: 9/27 20:56 ZnHpw88E
今日、椿行く人っていますかー?
303: 9/27 21:21 HbjqlwQw
一応10杯。今戻ってきた。風であたりわからず、4、5回ばらした。
かなり苦労した。
なんか、みな風裏に集まり割り込みとか喧嘩なりそうでした。
明日も風強そう。やめっかな。来週の方がよさそうだ。
男鹿は秋田より風強く、バランス悪い飛ばされそうでした。
304: 9/27 22:25 FhIiZO.A
風つよいっすね
305: 9/27 22:58 2ie.rA5s
明日もだめそう?
306: 9/27 23:49 FhIiZO.A
だめそう
307: 9/28 8:32 r9JEvIM2
今日7杯釣れた
308: 9/28 20:53 GgfS9fPU
昨日、火力で駄目…
椿も駄目でした。
去年は反応かなり良かったような気がするんですが。
今年は厳しんですかね。
まだ2年目なので、よく分からないです。
309: 9/28 21:47 .IXvUr0A
>>308プリウスだが?
310: 9/28 22:6 V7zKaUhA
>>309 車種特定してどうするの?
自分がそういう風にされたら嫌じゃね?
311: 9/28 22:10 EkwEazXc
>>310ととも
312: 9/28 22:11 EkwEazXc
間違った(-_-)
友達なりたいんじゃない?
313: 9/29 0:14 8iQ5fruw
プリウスだったらごしゃいでやるがど思ってや
314: 9/29 7:7 cw62wuqk
ここで?
315: 9/29 8:25 V.2j2f5M
土曜日、ナイトで男鹿行ってきた。
坊主食らった。ここ最近いい釣果で来ていたが
風裏でやりやすかったが何の反応もなかった。
昨日、友人から朝からシャクッテ爆釣している連絡を受け
悲しい気持ちになってしまった。
これから又行こうと思ったが、体が言うこと聞かなかった。
316: 9/29 10:39 Bo5.n7Wk
308ですが、プリウスではないです。
今季まだ釣果が無いので…
状況伺いたかっただけでした。
317: 9/29 12:32 k7Vkhdq6
ナイトってオールナイトってこと?
318: 9/29 14:54 f0T89lWk
>>317
オールナイトならオールって書くでしょ、普通は
319: 9/29 15:17 WN9NlUn6
土曜日の夜に男鹿に行ってきたでよくね?
ナイトってwかっこつけてんの?
320: 9/29 15:28 V.2j2f5M
かっこつけてる奴が、坊主食らったなんて書くか、

夜にエギングする事、普通にナイトと言うでしょ。
321: 9/29 15:29 V5OxPtMw
読んで意味わかればどっちでといいと思います(笑)
あたしは、明日の朝一行ってみます!
風弱まればいいですけど
322: 9/29 15:49 V.2j2f5M
↑ 女性ですか?
エギ友になりたいなw(冗談)
323: 9/29 16:57 J1vBcfag
俺のエギ抱いてくんねーがや
324: 9/29 17:38 myFtUR52
ナイトゲームとは言うけどナイトと略すのは初めて見た
325: 9/29 17:45 wEy9NyC2
>>324
そっか
一つ勉強になって良かったな
326: 9/29 17:47 UCt/n/i2
>>323 なん号ですが?
327: 9/29 17:52 UNew4TwI
いやいや普通の人聞いたらルー大柴かよって思う部屋
328: 9/29 18:4 V.2j2f5M
↑ おめぇーらしつこい。

もっと、もともな事書き込めや。
329: 9/29 18:23 KCJcCo3.
最近なかなかいい思いしてないな。
磯・沖磯で、シャローも深場もがんがん攻めてるが11〜14位が平均10から15杯。
よく18〜22サイズあげてるらしいと情報あるが、
もうそんなのがコンスタンスに釣れるのか???
夜釣りもやったが、サイズさほど変わらないぞ。
330: 9/29 18:34 xPKlpu2.
コンスタントではないでしょ。
20前後もたまに釣れるってだけで。
331: 9/29 19:48 V.2j2f5M
良い流れに会話がなってきたな。
11〜14位が平均は妥当だと思う。
自分も胴20センチは今年まだ1杯しかあげてない。
17〜18位はそこそこあげている。
今週末あたり、胴20センチ釣りたいな。
332: 9/29 20:22 J1vBcfag
釣ってる人は釣ってる
333: 9/29 20:23 hTm..CPI
週3、4位の釣行で磯か沖磯のみ。最大胴長24育つ物はそだってます。しかし20越えは今年まだ3匹。
334: 9/29 20:48 AfeaijYM
嘘くさいな‥
イカを数えるのに匹?
335: 9/29 21:2 V.2j2f5M
↑ するどい突っ込みw
336: 9/29 21:26 jNtJ/TrA
まーた男鹿の嘘こき爺か
337: 9/29 23:7 dre7Rg9.
上げたら、杯。
泳いでるイカは、匹でok?
338: 9/30 0:19 XNC1zZNI
水温下がってきてるので数は望めなくなってきましたね。
サイズは運が良ければデカいの当たりますが?
お手軽組は今シーズンお疲れ様!ガチ勢はこれからです、頑張りましょう!
339: 9/30 1:13 VY4ud4dU
333ですがあえて匹でかぞえたんですがやはりツッコミがきましたね。私の解釈では締めて市場に出たら杯、乾かしたものは枚。まぁ釣り場でも締めてしまえば杯なのでしょうが。
340: 9/30 5:51 ZJmMgP0g
昨日、象潟に行って来ました
今年はスミあと少ないようでした
あまり釣れてはないのかな?
341: 9/30 7:58 Hdr75Kqg
AA略
342: 9/30 8:19 7LZeKdNc
↑ 面倒くさい奴だ。エギンガーは、
イカ釣ったら、何杯でいいんだ。

只、一応勉強にはなった。
343: 9/30 9:27 nuob/IpQ
よくて後1ヶ月の勝負! 釣れるかな20cm以上
344: 9/30 9:29 nuob/IpQ
今年は平均的にアオリは釣れてる方?
345: 9/30 10:8 6k5A0Rbc
釣れてるっしょ!
346: 9/30 10:13 gIo17D4Q
>>322
まだ始めたばっかりで、色々教えてもらいながらやってます!
女の人はやっぱりみかけないですね
347: 9/30 10:21 7TFQqgOY
>>346また誰か釣れるかなw
348: 9/30 10:41 FzVAmiy6
>>161
頭が悪いんだろうね
またおもいっきり写真うPしてる
349: 9/30 11:33 4SYHng/6
>>342
あなたは良い人だ。
350: 9/30 12:7 7LZeKdNc
349さん、おいら良い人ですか?

良く分からないけど、嬉しいッス。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]